Top
未来の美味しい顔
2005年 02月 26日 |
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、かあちゃん!もう一杯くれ!! 頼むわ〜、すりすり・・・。
b0030701_1684063.jpg

なんてことを言ってそうでしょ!?なんたって揉み手までしてますから〜♪(笑)





初めてオレンジジュース100%を飲ませたのですよ。
見て下さい、この時の様子・・・(○゜ε゜○)プププー
あまりの美味しさに大きな口が(T△T)ダァァァァァってしてるんです!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん、笑える〜〜〜!

b0030701_1612535.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-26 16:12 | うさぎ | Comments(18)
Commented by ひまわり at 2005-02-26 17:27 x
オレンジジュース超おいしそーーーー!(><)
舌をペロペロ出しながら上手に飲んでますねぇ
ほほえましぃー(^^*)
うちも100%ジュースあげてみよっと!
バナナとかパインとかイチゴとかナマであげるとほっぺがヘコんでおもしろいですよねぇ
Commented by ななこ at 2005-02-26 19:19 x
100%ジュースをあげる?!
何て画期的なアイデアでしょ~~~!!
うちもあげたらこんなだら~~ってするかしら(〃∇〃)
未来ちゃんよだれかけが必要かも♪♪
Commented by yamamotoribbon at 2005-02-26 21:42
なはは、かわいい♡
大阪商人みたい。
「お兄さん、いい品物入ってますよ、よってらっしゃい」
Commented by cassisoolong at 2005-02-27 01:13
一番最後の”だぁ~”って顔かわいーーーです(*´ェ`*)
うちもオレンジジュースあげてみようかな~!!
Commented by usaginosiratama at 2005-02-27 01:27
あ゛あ゛あ゛・・・・その短い、ちっちゃい、舌!
かわいいいいいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
未来ちゃんの左手、白いんですね!おしゃれだわぁ。
Commented by ももすけ at 2005-02-27 03:28 x
未来ちゃん、ナイスな表情ですっ♪
揉み手しながら大阪弁「まいどぉ~!」って聞えてきそう(笑)!!
未来ちゃん、実は、大阪出身だったとか・・・?!
Commented by マスター。 at 2005-02-27 09:20 x
で、でも、3枚目の写真 ダーーッツってなってますけど 
お母さんお母さんいいんですかーっつ (;×;)

舌がでてますけど~ (笑)
すっぱいんでしょうね でも、甘くておいし~の もみ手なんでしょう
ぷぷっつ(*^∇^*)
Commented by moochu at 2005-02-27 11:29
オレンジジュース飲むの?!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり!!!
お腹ゆるゆるにならない?
でも 美味しそうな顔してる!

3枚目の( ̄Д ̄;;って顔が笑える(≧ー≦)ぷぷぷ♪
Commented by ポコま at 2005-02-27 14:02 x
「うっひょ~!うんめぇ~!」って、言ってる、わはは!(^▽^)
Commented by kupukupu at 2005-02-27 16:00 x
ええええ!!!!
オレンジジュース????
うさこくんも好きなんですか?
Commented by motokiti1120 at 2005-02-27 19:40
いい!!揉み手が良すぎます!!!
舌もちっちゃくてかわいいです。
未来ちゃんの将来が楽しみです^^。
甘いジュース結構好きなんですよね、うさぎさんは。
充実○菜とか好きでしたよ。食欲落ちたときに飲ませたりしてました。
Commented by mikannoie at 2005-02-27 22:24
初めまして。
勝手にリンクさせていただいております。
私も北海道(札幌近郊)でうさぎと暮らしてます。
100%ジュース、かなり気に入ったようですね。
私も今度やってみようかな~。
それにしても、もみ手(笑)、かわいすぎですね。
Commented by cloud_sugar at 2005-02-27 23:52
未来ちゃん、べたべたになっちゃいましたね♪
よほど、おいしかったんですね(*^_^*)
うちの彼がうさこちゃんが最近出てこないので
さびしがっています。ぜひ、うさこちゃんも載せて下さい_(_^_)_
Commented by くろろん at 2005-02-28 11:08 x
こんにちは  ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
オレンジジュース飲ませていいんですかぁ??
おいしそうに飲んでるぅ!!
飲ませていいものなんですねぇ
くろろんにも飲ませてみようっとぉ
くろろん臆病者だからなぁ・・・飲むかなぁ
今日明日にでもチャレンジだぁ!!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-28 13:55
>ひまわりさん
初めてのオレンジジュースは甘くて酸っぱかったみたいです^^
うさぎって果物好きですよね。でもほっぺたまで凹ませているとは気づきませんでした。今度よ〜く観察してみます!

>ななこさん
大量に頂いたオレンジを絞ったジュースだから新鮮すぎて酸っぱかったみたい。
それで(T△T)ダァァァァァってなったかも・・・
よだれかけいりますよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> yamamotoribbonさん
ふふ・・・ありがとうございます^^
大阪商人になれるかな!?「まいど〜!」なんて台詞をしょっちゅういううさぎにどこかから引き抜きくれかな〜!?(笑)

>cassisoolongさん
見事なオチをしてくれました!さすが、うさこの兄弟(-m-)ぷぷっ
市販の100%ジュースでもいけると思いますよ^^

> usaginosiratamaさん
まだまだちびっこなので取り合えずうさこよりはちっちゃいです。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、当り前だ!(笑)
未来の左手だけ真っ白で手袋はいてるの( ̄m ̄〃)



Commented by usachibi2001 at 2005-02-28 14:11
>ももすけさん
ほんのちょっとの時間でこれだけの表情されると写真の撮りがいがあります(笑)
大阪出身・・・それはありえるかも・・・ホントカナー?(¬з¬)

> マスター。さん
いいんです、、、ええ、いいんですよ^^(ひどい!?)笑
ジュースを舐める度に同じ行動を繰り返したんですよ〜。もみ手されてもいっぱいあげられないから却下しました ̄m ̄ ふふ

> moochuさん
うん、それがね、お水をあまり上手に給水ボトルから飲んでないようにみえたのでジュースで代用してみたの。
だから、お腹は壊しませんでしたよ。ご心配おかけしましたm(_ _)m
(T△T)ダァァァァァ・・・うさこでもこんな顔したことないですよ(笑)

>ポコまさん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、そう言ってる!
でもクセになるといけないから当分はあげません!(きっぱり!)

>kupukupuさん
そそ、オレンジを絞ってジュースにしてあげたの。
うさこは大好物なので原形のままあげたんですよ^^

Commented by usachibi2001 at 2005-02-28 14:17
> motokiti1120さん
こんなにちっちゃくてももみ手するから将来が末恐ろしいですよ〜(笑)
舌がちょろっと見えて可愛いですよね。うさこや月うさぎのちびたの舌は長いんですよ〜。だから短い舌が新鮮に映りました^^
野菜ジュースや水分補給にポカリいいっていいますよね。

> mikannoieさん
はじめまして・・・ようこそ、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。それにリンクしてくださったのですか!?重ね重ね有難うございます。
札幌近郊にお住まいのうさ飼い主さんなんですね。
これからどうぞよろしくです〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
もみ手、可愛いですよね。ネタばらしすると、ただ口元をきれいにしているところなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> cloud_sugarさん
顔も手もべたべたになり、一生懸命きれいにしてました^^

うさこ・・・出番少なくなりましたよね(;^_^A アセアセ・・・
すみません、アップしますのでカレによろしくお伝えくださいませ(o^∇^o)ノ

Commented by usachibi2001 at 2005-02-28 14:18
>くろろんさん
美味しそうに飲んだんですよ〜、それが。甘酸っぱいからでしょうね。
ジュースね、オレンジを絞ってジュースだけあげた濃厚なもの。
フレッシュジュースだから問題ないんじゃないかな〜!?(^▽^;)
うさぎはお初のものに対して結構慎重ですよね。
アクセス解析
レンタル掲示板