人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3/3のうさんぽ
2005年 03月 06日 |
さぼっていてすみません<(_ _)>
なんかね、体調がよくなったり悪くなったりと一進一退で、これは記事も書けんわ・・・って感じだったのですよ。
それでもうさこと未来の画像は撮っていたのですよ(うんうん、これは感心・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
ってことで、遡って書いちゃいます^^

3/3のお雛さま・・・うちは無関係なので全然関係のない手作り料理と既成のデザートですませました(安直です・・・笑)
でもダンナはお土産に「はい、お雛様!」ってセブンイレブンでうさぎのぬいぐるみを買ってきてくれたんですよ〜!ダンナの方がそういうイベントを覚えてるんだな、これが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

この日は朝からピーカンのいいお天気だったのでまたまたうさこと未来を連れてうさんぽに行きました。未来にリードを買ってあったので早速装着しましたが、歩いているうちに首周りが大きくてどうしても前脚が入ってしまってうまく走れないのです。
それでもちょこまかちょこまかと前回とはうってかわっていっぱい動き回って、お年寄りの飼い主、ついて行くのがやっとの有り様。情けない・・・(;´д`)トホホ
3/3のうさんぽ_b0030701_23581.jpg

3/3のうさんぽ_b0030701_252944.jpg

果敢に雪山アタックしてるところです。ちびっこのくせに度胸だけは満点!
うさこは未来にカクカクをするので私が抱きかかえて東屋のところで座っていたら、わざわざ未来の上に乗っかって来るんですよ〜!まったく、くそじじいなんだわ!
追い払ってもしつこくまとわりつくので、未来をデイパックの中に入れて、うさこだけどうさんぽさせたら、未来を捜しまわり川の方まで見渡す始末。
薄氷の張った川だから危ないので、行く手を阻みながらの撮影は疲れました(;-_-) =3
そしてまた雪玉をいっぱいくっつけていたうさこ・・・。
年をとると毛並みが柔らかくてコシも張りも無くなるのです。それにちょっと長毛なので雪が付きやすいの。やっぱ、うさシャンする時はアジエンスですかね?ふのりママ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/3のうさんぽ_b0030701_2145421.jpg


by usachibi2001 | 2005-03-06 02:15 | うさんぽ | Comments(7)
Commented by pocorin at 2005-03-06 10:33 x
さすがterumi家のうささん、
すっかりうさんぽ大好きっこになりましたね♪
うさこ兄はアジエンスでしっとりしてもらいましょう(笑)
Commented by ポコま at 2005-03-06 12:40 x
もちろんアジエンスですよ、世界が嫉妬するうさこちゃんですから!
Commented by siomikan at 2005-03-06 13:17 x
「世界が嫉妬するうさこ」ププッ
つぼにはまった♪
青空の下、雪上ウサンポっていいですね~
Commented by シュガーラビット at 2005-03-06 22:09 x
きれいな青空と雪とうさこ君のショット、とっても素敵ですね。
しばらく見入ってしまいました~(^^)
きれいな水色の空と真っ白な雲って、いいですよねぇ。
ほんと撮影うまいですね~。
Commented by usachibi2001 at 2005-03-06 23:01
>pocorinさん
馴染むのが早すぎですよ〜!(笑)
うさこにはやっぱりアジエンスですよね〜。かた余計な出費が!
(T▽T)アハハ!

>ポコまさん
Σ(^∇^;)えええええ〜・・・世界が嫉妬するうさこですか?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

>siomikanさん
はまっちゃいました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うさこはティモテじゃなくてアジエンスしなくちゃいけないね(-。−;)

>シュガーラビットさん
青空はうさんぽに欠かせないです^^
それプラス雪なので下手でも上手っぽく撮れるんですよ^^
地の利ってやつですかね!? ̄m ̄ ふふ

Commented by moochu at 2005-03-07 10:02
うさこくんの写真すごくきれい・゚・*
大きくしてポスターにするといいって感じ(*^-^*)b
Commented by usachibi2001 at 2005-03-07 20:10
> moochu
何をおっしゃいますやら、うさぎさん♪
moochuさんの写真には遠く及びませんが、背景に助けられていますわ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アクセス解析
レンタル掲示板