人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんで?
2005年 03月 06日 |
3/4の事です。
「出して、出して、出して〜〜〜!」と、未来はケージの中から両前脚をダランと出して猛アピールします。
なんで?_b0030701_230658.jpg

だめ、だめ・・・

なんで?_b0030701_2322649.jpg

「うさこがここであんたを見張っているから出せないの。出したらカクカクの的にされるだけ・・・それでもいいの!?」
「・・・やっぱ、この中でいいです・・・」でしょう!? ̄m ̄ ふふ

by usachibi2001 | 2005-03-06 02:34 | うさぎ | Comments(9)
Commented by kupukupu04 at 2005-03-06 09:38
うさこくん、足なが~い!
そして、お尻がぷりっと上がって、ナイスバディ(死語?)ですね!
Commented by pocorin at 2005-03-06 10:31 x
ホント仲いいんだか悪いんだか…(笑)
少なくとも悪くはないでしょうけどね(^^)
ホント待機してるみたいでかわいいわ♪
Commented by ポコま at 2005-03-06 12:45 x
辛抱強く陰で獲物を待ち伏せするライオン・・。
Commented by motokiti1120 at 2005-03-06 13:02
張ってますなー^^。うさこ刑事って感じです。
いや・・・デカというよりはストー○ー・・・・^^;。
未来ちゃんが大好きなのか、自分が上だと主張したいのか。う~ん・・・・。
Commented by cloud_sugar at 2005-03-06 23:09
うさこちゃん、未来ちゃんをまもっているのでしょうか(*^_^*)
2匹とも仲良しでほほえましい♪
Commented by usachibi2001 at 2005-03-06 23:25
> kupukupu04さん
いえいえ、これは足の裏までべた〜って伸びているので足長に見えますが、実際は「うさこ、足短っ!」って感じなんですよ(笑)
うさんぽで鍛えているのでお尻と太ももあたりはぷりっとしているんです。まだまだ、いけそうです ̄m ̄ ふふ

>pocorinさん
ふたりともケージ越しに舐めあったり齧ったりしています。
少なくとも未来はうさこのことは怖くないようです^^
早く大きくなって対等に遊んでほしいものです。

>ポコまさん
うさこはいつでも隙あらばカクカクしたいので、狩りをするライオンのようです^^

>motokiti1120さん
刑事だったり、ストーカーだったり...その時の気分で変えているのかもしれませんね^^
うさこはたぶん、自己主張したいタイプだと思います。
さっきもあわやカクカクしようとしてダンナからレフリーストップがかかり、不完全燃焼気味のうさこです(笑)

>cloud_sugarさん
守っているのならナイトで心強いのですが、どうも違うような気がします(-m-)ぷぷっ
このまま仲良しでいてくれるといいのですが・・・さてどうなる事でしょう!?
Commented by cassisoolong at 2005-03-07 00:31
うさこくん~!すごい、未来ちゃんを愛してますね(≧▽≦)
かまえてる~~(笑)
足がというか、おしりがセクシィですv
未来ちゃんのだらんとした手もかわいい(*´ェ`*)v
Commented by moochu at 2005-03-07 10:01
う・・・うさこくん・・・あんたは本当に偉いというか 意地悪というか・・・。
でも笑えるやつ!(≧ー≦)ぷぷぷ♪
その みだらな後姿・・・かなり私好み(。-_-。)ポッ
未来ちゃん ぐっと我慢です!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-07 22:49
>cassisoolongさん
そっか〜、愛しているのか〜!(*/▽\*)
でもまだちびっこなんですけどね〜・・・困ったじいさんだわ。
でもぷりけっつ、なかなかのものでしょう!?
 
>moochuさん
いつも自分のケージから出たらここに直行するのよ〜。
だからやっぱり意地悪してるのかもね(笑)
年令を感じさせないしなやかなボディに惚れた?(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板