Top
あるある探検隊♪
2005年 03月 09日 |
『うさこは 前世 ドルーピー!?』

ハイ!、ハイ!、ハイハイハイッ!

あるある探検隊!あるある探検隊!

b0030701_21573652.jpg


『自覚が あるから 苦笑い!?』

ハイ!、ハイ!、ハイハイハイッ!

あるある探検隊!あるある探検隊!

b0030701_2201124.jpg



あはは〜〜〜、なんかネタに詰まってしまって・・・(^▽^;)
今度はうさんぽ探検隊でも披露出来たらいいなヾ(- -;)オイオイ
[PR]

by usachibi2001 | 2005-03-09 22:02 | うさぎ | Comments(3)
Commented by ポコま at 2005-03-09 23:20 x
あら?病院で歯をカットしたのに、こんな風に歯が出ていて、いいんだっけ?でも、いつもの写真は、歯は出ていないし・・。まさかほんとに笑ってるとか・・。
Commented by cassisoolong at 2005-03-10 00:09
あはは(≧▽≦) ノ
うさこくん~!!鼻と口のアップがたまりません~vv
はい、はい、はいはいはい♪
Commented by usachibi2001 at 2005-03-10 20:41
>ポコまさん
歯のカットは私がしたの〜。
ちょっと今回はうさこが嫌がって短く切れなかったんですよ〜。
あとね、これペレットをモグモグしている時に下から撮ったからうまうまの顔でもあるんです。ご飯が美味しくて思わず顔がほころんだのかも・・・ ̄m ̄ ふふ

>cassisoolongさん
うさこは鼻の下が長いのよ〜〜〜。やはりすけべうさぎだから!?
(○゜ε゜○)プププー
アクセス解析
レンタル掲示板