Top
諌言
2005年 03月 11日 |
「ちょっとちょっと〜、その辺に●まき散らしたりしないでよ〜!」って未来に注意されたうさこ。
うさこは、未来のケージの前ででばっている事が多く、●をたまにするのよ。
b0030701_2025265.jpg


「(▼㊖▼) ケッ! トイレも満足に出来ないちびっこが何言ってるんだい!」
b0030701_20264776.jpg


う〜ん・・・両者痛み分けって事で引き分け!
[PR]

by usachibi2001 | 2005-03-11 20:29 | うさぎ | Comments(11)
Commented by usaginosiratama at 2005-03-11 20:51
未来ちゃん、おませさんだわ!
まあ、女の子だから気になっちゃうよね~。

はなぴくぴく、ありがとうございました!
大評判!かわいい~!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-11 21:26
> usaginosiratamaさん
それがね、まだ性別わかっていないんですよ〜。
男の子のような、女の子のような・・・(-ω-;)ウーン、どっちだ!?

鼻ピクアニメ、評判いいみたいでよかったです〜♪(^▽^)/
Commented by ポコま at 2005-03-11 21:51 x
ええっ
未来ちゃん女の子説もあるの?!
食にどんよくなところが、女の子ぽいのかな~。
Commented by usachibi2001 at 2005-03-11 22:00
そうなんですよ〜。
先日道産子オフ会あったでしょう!?
その時に、女の子がいる飼い主さんから「動きがクイックで女の子かもよ〜!」って言われたの。
それでどっちなんだろうかってドキドキしてます。
Commented by ポコま at 2005-03-11 22:02 x
連続してごめんなさい、ムービー見て、思わず・・。未来ちゃんのジャンプ見たら、「ソロモンの指輪」っていう本の、「卵から孵ったばかりで歩くこともできないひよこが、めちゃくちゃな足取りでころげながら必死に(親のあとを)走って追って来た。ひよこは歩ける前に走れるのである。歩くことよりも、危険がきたときに走ることのほうがずっと必要とされているからである」っていう(ような)感動のフレーズを思い出してしまいました。
うさぎってほんとうに、ジャンプありき、なのね~。
Commented by cloud_sugar at 2005-03-12 06:33
うさこちゃん、ぼくの縄張りって主張してるのでしょうか?
うちのりさもがすぱーるの小屋の前で、●しますよ(*^_^*)
しかも、大量に・・・・。
Commented by usachibi2001 at 2005-03-12 09:16
>ポコまさん
確かにムービーを見ると未来も滅茶苦茶にジャンプしていてそのひよこの生態にそっくりだね^^
どこに飛び跳ねるか予測出来ないので近付けないのよ〜(笑)

> cloud_sugarさん
今朝、跳びシッコまでやられました(┯_┯) ウルルルルル
●だけなら笑ってすませられていたのですが、しっことなるとね・・・。(;`O´)oコラー!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-03-12 09:29
ふふふ、↑ありえますねえ、縄張り説。うさぎさん流自己主張です。うさこくんののびのびポーズ可愛いなあ♡
Commented by usachibi2001 at 2005-03-12 22:12
>mimidobutsu2さん
縄張り説、有力ですね。
いつも未来のケージ前でのんびりと足を投げ出して座っています。
張り込み?(笑)
Commented by moochu at 2005-03-13 11:29
うさこくん いつもいい顔してるぅ!
大好き(^・^)チュッ♪
未来ちゃんも今は おちゃめな顔してるけど
そのうち うさこ兄の笑える顔を取得して?教えてもらって?
見せてもらえるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by usachibi2001 at 2005-03-13 13:44
> moochuさん
うさぎと言えども、表情豊かですよね〜。
うさこもルーシーちゃんやモカくんのような個性のひとつに顔があげられます(笑)
未来はね・・・大きなヘの字口がすでにお笑いの域に踏み入れてますから〜(T▽T)アハハ!
アクセス解析
レンタル掲示板