Top
やらせ仲良し〜♪
2005年 03月 12日 |
「うさこ兄、重いんですけど・・・」
「舎弟の分際で、四の五の言うんじゃねえ!お前は、枕!」
ゴクセンを観たのでつい、こんな口調に・・・(笑)
うさこ、兄貴気取りです。
b0030701_2256236.jpg




b0030701_2303571.jpg

カクカク・・・
自分のほうが偉いってことを教え込んでる極悪非道のえろじじい。
未来は賢いので身を低くして服従の姿勢。
いつの日か、逆転するんだろうな〜。。。
[PR]

by usachibi2001 | 2005-03-12 23:01 | うさぎ | Comments(11)
Commented by mio at 2005-03-12 23:10 x
色を変えればうちのじぃさまとアルテミスですねw

じぃさまには極悪非道なえろじじぃうさ2代目を名乗ってもらおうかな。。お互いに逆転の日を気長に待ちましょうか。。
Commented by siomikan at 2005-03-13 00:13 x
未来さんって女の子なんでしたっけ??
Commented by yamamotoribbon at 2005-03-13 08:28
仲良しだと思ったら・・・(-。-;)
未来ちゃんの眼が耐えている・・・頑張れ、いつか逆転できる日まで(^.^)
Commented by ななこ at 2005-03-13 09:38 x
お子様じゃないので見てしまいました。
あぁ…うさこちゃんの本能が丸出しに~(泣
でもかわいい…未来ちゃんには悪いけど><
Commented by usachibi2001 at 2005-03-13 09:40
>mioさん
そそ、おたくのぺんちじぃさんとアルテミスくんの関係^^
逆転の日・・・来るよね!?(^▽^;)

>siomikanさん
それがまだ性別わからないんです〜・・・。

> yamamotoribbonさん
別の意味の仲良しなんですの(T▽T)アハハ!
未来には早く大きくなってもらい、うさこにガツン!っとやってもらいたいです( ̄▽ ̄)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-03-13 10:08
うわー、可愛いさこちゃんが「エロじじうさ」に変身してしまっている!!
そんな欲望の赴くままに生きる素直なキミが好きさ。
Commented by マスター。 at 2005-03-13 10:10 x
上下関係の なわばりのためのカクカクとわかっていても
涙で見れません~(;×;)  

でも、未来ちゃんの顔がどうでもいいーって顔で 笑えるけど
Commented by moochu at 2005-03-13 11:17
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
未来ちゃん白目むいてない?!
うさこ兄・・・ひどすぎてす(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by usachibi2001 at 2005-03-13 14:10
> moochuさん
うん、未来の目尻のあたり、白目になってるよ−(笑)
まだまだおこちゃまうさぎにひどい事するんだ!・・・って、それを止めずに撮影してる私もひどいよね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by さくら at 2005-03-13 20:40 x
 うさこ兄貴も炸裂しちゃっているので。。。
 うちのエロうさぎと一緒だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 でも、未来ちゃんが女の子だったら・・・もうちょっとしたらこんな光景も見られなくなっちゃうのかな?(うちは、シロがのんを追いかけまわしてするようになっちゃったよぉ。。(/・_・\)アチャ-・・)
Commented by usachibi2001 at 2005-03-13 23:18
>さくらさん
うさこは、小さいの大きいの関係なしに挑みますから〜(^▽^;)
おたくのエロといえば金太クンの事ね・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、未来が女の子だったらうさことは遊ばせられないわ。
シロちゃんとのんちゃんは女の子同士だからまだいいよ〜。
アクセス解析
レンタル掲示板