人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホワイトディ
2005年 03月 14日 |
ダンナからのホワイトディは、ソニープラザで買ったもぐらのクルテク の仲間の「うさぎ」のキーホルダー1個・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、これだけかい!・・・面と向かって言えなかったのでここでツッコミます!( ̄Д ̄;;
ホワイトディ_b0030701_2058945.jpg


by usachibi2001 | 2005-03-14 20:58 | うさグッズ | Comments(9)
Commented by megucafe at 2005-03-15 00:21
いいじゃな~い!
買ってきてくれるなんて、爪のあかでも飲ませてやってよぉ。
でも、これ可愛いね・・・^^

あ、メグさんも6才になりました~
もう熟女よ~ん♪
Commented by usachibi2001 at 2005-03-15 06:19
>megucafe(Tomoyo)さん
(; ̄ー ̄)...ン?ご主人から何ももらえなかったって事でしょうか?
忘れていたのならこっちから欲しいものリクエストできそうじゃない!?( ̄▽ ̄)
このうさぎ、アニメちっくだよね!?

ところで、メグちゃん6才に!?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もっともっと楽しい思い出を増やせますように^^
Commented by motokiti1120 at 2005-03-15 09:47
前歯がかわいいです。
うちは憶えてましたが、お店がしまっちゃったとかで申し訳なさそうに帰ってきました。
気持ちがあったので許してあげました^^;。
そっかー、おねだりするのも手ですねー、にやりん( ̄w ̄)
Commented by 抹茶 at 2005-03-15 11:07 x
前歯がかわいい~!
思わず同じ口をしてしまいました・・・久本まちゃみのように・・・

大阪はここのところ毎日小雨だったり雪だったりします。
今日も昼から雨・・・いつになったら晴れてくれるのかな・・・
全然春っぽくないです。
Commented by マスター。 at 2005-03-15 12:11 x
うちは おねだりしないと 一生無視ですよ笑 
買ってきてくれるだけ いいなぁって思います
独身の時は結構買ってきてくれたけど つった魚には
なんちゃらです 
でもっつ これだけでは忍びないと ご飯ご馳走してもらわないとねっつ!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-15 20:11
> motokiti1120さん
前歯がうさぎって感じですよね^^
motokiti1120さんのご主人に気持ちがあったのね〜。
でもおねだりしてもいいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>抹茶さん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん・・・抹茶さん、あなたって人は・・・久本雅実も真似するか〜、普通!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お天気よくないようですね!?
こちらは暖かくて8度もありました。ほとんど寝ていたけどね!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>マスター。さん
釣った魚には餌を・・・、それはよく聞きますね。
うちはちょこちょこ兎ものがあったらお土産に買ってきてくれるんですよ〜。多分、下心あり・・・そっちは聞く耳持ち合わせていません(笑)
折角なんだからいっぱいご馳走してもらっておいでよ〜ヽ(*^^*)ノ
Commented by さくら at 2005-03-15 23:10 x
 いただけただけで、幸せものですよ。。。
 私なんてないもん( p_q)エ-ン
 旦那の好きな駄菓子大人買いして二箱もやったのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Commented by pocorin at 2005-03-16 12:52 x
ちゃんと忘れないで買ってきてくれた気持ちだけでいいじゃないですか!
うちは何もナシですよ。
私が忘れたらあんなにブーブー言ってたのにぃ!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-16 22:58
>さくらさん
これだけでも幸せですか?あはは〜〜〜
さくらさんはなし!?プレゼントしたのにお返しがないっていうのはままあるよね。
あたって砕けろの精神でおねだりしてみたら? ̄m ̄ ふふ

>pocorinさん
pocorinさんちもなかったの!?
結構そういうご家庭多いのね〜。
もらえただけでも丸儲けって思った方がいいみたいね(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板