Top
♂?♀?性別判定
2005年 03月 16日 |
もうそろそろ、未来の性別がわかってもいい時期のような・・・。お店の人は5ヶ月経たないとわからないと言ってたが、ブリーダーさんのMさんに聞いたら早い子は3週目、遅い子でも二ヶ月頃までに判定出来るとの事。
そこで教わった性器の上の方を指で押して男の子ならモノが見え、なければメスとの事。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
って事で早速、未来をひっくり返しみた。
b0030701_19202119.jpg

押してみる・・・
見えませんがな・・・
って事は未来は♀!?雌!?メス!?w( ̄▽ ̄;)w

今月末には生後三ヶ月になるから妊娠可能なわけだ・・・。
これは、エロじじうさぎのうさことは一緒に遊ばせられないわ!( ̄ε=‥=з ̄)

b0030701_1923030.jpg

「悲す〜ぃ・・・」・・・泣くうさこ
b0030701_19255934.jpg

「操は守るわ!」・・・誓う未来
[PR]

by usachibi2001 | 2005-03-16 19:28 | うさぎ | Comments(20)
Commented by be-happy-life at 2005-03-16 20:35
女の子ーーーー!
未来ちゃん女の子でしたか
でも、1枚目の写真を見ると・・・あら。うちの花みたいにブブブウサじゃないみたいですね
大人しくそんな格好してくれるなんて!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-16 23:32
>be-happy-lifeさん
どうやら女の子のようです。これで、これからの方針がとりやすくなりました(今のところはうさこと一緒に遊ばせない・・・笑)
催眠の格好させるとおとなしいんです。ついでにマッサージをしているので心待ちにしてるのかもしれません^^
花ちゃんにもこの恰好の時にマッサージしてみては!?(^▽^)/
Commented by siomikan at 2005-03-16 23:44 x
あらら、うさこ君の野生の本能(行動)は正解だったんですね~
片手を添えるだけのひっくり返し!すご~い!ウチにはまねできません
Commented by あき at 2005-03-16 23:45 x
未来ちゃん女の子だったんだ〜。
がんばって操を守り通してね(^^)
でもうさこ兄ちゃん、ちと寂しいね〜。
Commented by ひまわり at 2005-03-17 00:17 x
未来ちゃんしっかり操を守ってねぇ♪
スキを見せたら負けですよ~
うちの子ほぼみんなホー王子にカクカクやられてますから・・・(^^;
Commented by 豆ちんママ at 2005-03-17 00:35 x
未来ちゃん、女の子ちゃんだったんですね(^▽^)/
ますます大きめうさちゃんに成長期待ですw
うさこ兄はこれから一緒に遊べなくなって寂しいですねー。
女の子と思って見るとひっくり返しポーズも色っぽいなぁ♪


Commented by ななこ at 2005-03-17 01:15 x
未来ちゃん!!てっきり女の子だと思っていましたわ~
改めておめでとうございますぅ~♪♪
未来ちゃん、かっこいいうさこお兄ちゃんに惚れないようにね~
Commented by さくら at 2005-03-17 03:17 x
 未来ちゃん。。女の子っぽいのね。。。
 (*ノノ)キャ terumiママ、女の子の取り扱いは、初めてでは??女は、人間もだけど・・・・・大変だよぉ。<エロうさぎのかくかくよりは、マシだけどね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by usaginosiratama at 2005-03-17 04:05
おとなしい未来ちゃんも可愛いなぁ・・・。
いやいや。きっと女の子で間違いないんですよ。

ふかふかのおなかの毛、なでなでしたーい!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-03-17 05:17
こんなにおちびちゃんでも女性フェロモンがでていたのでしょうか?すごいな、野生って。そういえばムービー見ました。うさこくんの衝撃的映像ですね。うさぎさんのそれは見た事が無かったので面白ーいろ、何度も何度も繰り返し見ていたら後ろから娘にぼそっと「ママ、エロい。」と言われました。しょぼん、、、。うさこくん、私はエロばばです。
Commented by usachibi2001 at 2005-03-17 16:47
> siomikanさん
うさこは性別関係なくカクカクするんです〜〜〜。あっ、種を超えてもね(人間にもカクカク・・・笑)
ひっくり返して背中を安定させるとおとなしくなりますよ。
みかん隊長もやってみては!?

>あきさん
うん、女の子でした〜。
これからうさんぽの時は監視の目ギラギラにします!(笑)
うさこには、我慢を教えないとね^^

>ひまわりさん
判定させる前は何度かふたりを会わせてカクカクあったんです。
未来がすぐに頭や身体を伏せてしまうんですよ。優劣の関係だと思っていましたが、これからは引き合わせるのはナシにします。
ホー王子、女の子全員にカクカクの経験があるんですか?
それはパラダイスだー!

>豆ちんママさん
最近女の子なんじゃ?っていう声が多かったので、そうかな〜って思っていたんです。
これでうさんぽのツーショット写真の望みはついえました(泣)
うさこは未来の姿を見るとぶうぶう鼻を鳴らしてすっ飛んで来ますから〜〜〜(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Commented by usachibi2001 at 2005-03-17 16:58
>ななこさん
えっ?女の子だと思っていましたか!?ははは〜〜〜
間違ってもエロじじうさを好きになってほしくないです(これは飼い主の希望・・・笑)
未来がその気になりませんように・・・( ̄w ̄) ぷっ

>さくらさん
やっぱり、女の子は大変なんだよね!?大丈夫だろうか?Σ(T▽T;)
不安要素いっぱいですが、なんとか頑張ります!
トイレはだいぶましになったし、根気がいるね。。。

> usaginosiratamaさん
催眠の時は硬直しておとなしかったです(^^)
普段は食べているか暴れているかですからね〜。
お腹の毛はまだベビファーなのでふっかふかです^^

> mimidobutsu2さん
うさこはフェロモンの有無関係なしで挑みますので未来も訳がわからないうちにカクカクされびっくり・・・って状況だと。。。
うさこの衝撃ムービーを何度も観て下さったんですね!?
これを素足にされるとなんともいえない感触なんですよー(笑)
うわっ!って感じ(^▽^;)
お嬢さんに「エロい」って言われちゃった?(-ι- ) クックック
今度はそ〜っと見て下さい^^
Commented by ももすけ at 2005-03-17 18:13 x
未来ちゃん、女の子だったんですねーーーー!!!
うさこくんにとっては、永遠に成就できない未来ちゃんへの想いがこれからますます募って、切ない日々をおくるのでしょうかね~~~
きっと、そのはけぐちが、お父さんとお母さんへのカクカクになっていくのでしょうか・・・?!

ところでももすけは昔、ミニウサギの女の子飼ってましたけど、すごい人懐っこくていい子でした。
ももすけの友達が大勢遊びに来ると、臆することなく誰にでも愛想ふるってました。特に、男の人には、すごいっスリスリすり寄っていましたよ~~~(爆)
おかげで友達からは、ペットは飼い主に似るって言うから、ももすけの男好き?!が移ったんだ~~~なんてからかわれましたが;;
男の子(うさぎ)の方が、お世話するの大変かな~~と思ってたんですけど、そうじゃないんですねえ。

ううむ、もっと勉強しなくては!
うさこくん、いろいろももすけに教えてね!うさこくんの18禁ムービー、しっかりと勉強させてもらいましたよ(爆)!!
Commented by funomugi at 2005-03-17 18:54
何となく、女の子かな~?って思ってましたわよぉ~。
だって~あのクィックな動き、ふのさんといい勝負だもん!(笑)
1番、確実は判別方法・・・麦たんだよ~。
麦たんは健全な男の子だから(笑)、女の子には絶対ガブったりしません!
「ぶっ♪ぶっ♪」言ったら女の子間違いなし!!
Commented by くろろん at 2005-03-17 19:14 x
かわいいなぁ
女の子かぁ!!くろろんといっしょだなぁ!!ってくろろんは・・・本当に女の子なのか?不思議!!
( ´∀`)ボハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/  \
女の子は女の子の病気になりやすいみたいだから・・・心配ですよね
手術とかするのも・・・!かわいそうだし。。。

うさこちゃんと未来ちゃんで・・・遊べたりすると楽しいのに残念ですねぇー!
女がやってきたよぉーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイって気持ちなんですかね?うさこちゃん!!
妹だよぉー大切にぼくが守ってあげるからね!!って姿を想像してたけど・・・
おぉーかわいい!!カクカクしたいぃ!!なんでしょうね
( ´∀`)ボハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/  \
Commented by cloud_sugar at 2005-03-17 21:14
未来ちゃん、女の子でしたか?
うちのりさちゃんといっしょですね(^○^)
これからからは目が離せないですね(~_~;)
Commented by usachibi2001 at 2005-03-17 22:49
>ももすけさん
女の子でした・・・
うさこには我慢を強いるけど、それは仕方ない事ですからね〜。
万が一このカップルで二世が出来たら・・・考えただけでも恐ろしい事です(爆)
ももすけさん、沖縄時代に飼ってたうさちゃんは女の子でしたか。
人懐っこい子だったんですね〜。男の人にすり寄っていったの?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
未来も少しそういうところがあるといいのですが、変わるかな〜?
男の子は比較的のんびりしているところがありますが、女の子はどうだろう!?しっかり観察していこうと思っています。
18禁ムービーでしっかり勉強されたようで・・・役に立ちました!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> funomugi(ふのりママ)さん
予言は当たりました!(笑)
まず素直に捕まえられないの。
そういうところはふのりちゃんそっくりです。
ぶぶぶ・・・やo( ̄ー ̄)○☆パンチ!o( ̄ー ̄θ★ケリッ!もこれからだよね〜!?まいったな・・・(T▽T)アハハ!
確実な判別に麦たんにお願いしてみようかな!?
麦たん大明神、お願いします!( ̄人 ̄)
Commented by usachibi2001 at 2005-03-17 22:55
>くろろんさん
子宮系の病気には必ずといっていいほどらしいですね!?
女の子だから偽妊娠もあるだろうし・・・しっかり対応していけるように頑張ります!
うさこは悲しい事に欲望のままにカクカク・・・それオンリー。
全く困ったものです。
守るどころか襲う・・・だよ〜(T▽T)アハハ!

> cloud_sugarさん
そそ、りさちゃんと同じ女の子です。
変な事にならないように気を付けなくてはいけないです。
ケージ越しに愛を交して二世誕生させたうさちゃんもいるので監視を怠らないようにしないと!( ̄ε=‥=з ̄)
Commented by moochu at 2005-03-18 10:53
私もね なんとなく 女の子かな?って思ってた。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 来年くらいは二世誕生っすか?
Commented by usachibi2001 at 2005-03-18 12:06
> moochuさん
えー、やっぱり女の子説多いな〜・・・。
二世誕生・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
考えたくないです!( ̄Д ̄;;
アクセス解析
レンタル掲示板