人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぴっか☆、月に帰りました
2014年 06月 29日 |
久しぶりの投稿が、寂しいものになります。
本日午後、目が覚めたらぴっか☆に呼びかけても反応がなく、近くにいったら亡くなっていました。


ぴっか☆、月に帰りました_b0030701_18404172.jpg


ぴっか☆、月に帰りました_b0030701_18401811.jpg



うちの子たちはちびた以外のうさず(うさこ、仄)は黙って月に帰っています。
仄にいたっては突然死だったし。。。
ぴっか☆は、最近ペレットを口にすることもなかったんです。
でも、野菜や牧草はつまんでいたので気にする事もなく・・・
どこか悪いって様子もなかったように感じなかったのは、エゴでしょうか!?

6月に入り仕事で帰宅が遅かったのでますますかまえなかったので、心残りです。
うちにきて丸2年。
この子はうちの子になって幸せだったのかな?

でもうちの子になってくれてありがとうね。
ツンデレでも可愛かったよ、ぴっか☆!


ぴっか☆、月に帰りました_b0030701_1840861.jpg


by usachibi2001 | 2014-06-29 18:41 | うさぎ | Comments(6)
Commented by ひろ at 2014-06-29 21:44 x
お久しぶりです。
多分苦しんで亡くなったのでは無いのでしょ?
幸せだったと思いますよ。年齢的にも9歳ですよね。
Commented by usachibi2001 at 2014-06-30 02:20
>ひろさん
大変ご無沙汰しております。

ぴっか☆、苦しんだ様子は見受けられませんでした。
9歳1ヶ月・・・

最近はよく足を伸ばして寛いでましたけど、幸せな兎生とはおこがましくて言えないです。
Commented by ひろ at 2014-06-30 21:45 x
体調とか大変な中、引き取ってくれた人を恨んだりはしないですよ。
それに十分では無いと思ってる所も、それだけぴっかちゃんを思っていた証拠ですよ。
Commented by usachibi2001 at 2014-07-20 21:33
>ひろさん
こんばんは!
激遅レスですんまそん(*- -)(*_ _)ペコッ

自分が大変でもちゃんと見るのが親のつとめだと思うんです。
わたしにはそれが欠けていたんです。
あんまりかまってあげなかった事が、心残りですねえ。
Commented at 2014-08-15 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2014-08-15 21:57
>鍵コメさん
おひさしぶりです、お元気でしたか?
ぴっか☆はうちの子で幸せだったのかな〜って今でも思うの。
あたしウサギの毛アレルギー持ちだから、そんなにかまえなかったのは事実。
トイレ掃除の時にケージから出していたんだけど、すぐにケージに帰りたがってね。
軽快な走りは見てて、この子は健康なんだろうな〜って勝手に思い込んでいたよ。
少しの間だけど、一緒に暮らせてよかったって思ってます。
ぴっか☆のことだから、月から見守ってくれてるよきっと!
アクセス解析
レンタル掲示板