Top
こんな時だけ・・・
2005年 03月 18日 |
未来は朝から騒々しかったので「うるさ〜い〜!」って怒っても誰にそんな事言ってるの?って感じで騒音は続く・・・。ホントにやかましい女だ!
スキン編集の事で頭がいっぱいになっている時にこれをやられたので、自称「神経たかり」の私はおでこの血管がぶち切れそうになった。
これは一時中断しておとなしくさせねば・・・と、未来を出してなでなでする。
そこへケージの出入り口が甘かったので思いっきり突進してきたうさこが登場!
未来にぶうぶうと鼻を鳴らしてなんとかかくろうとするので、構わずブロック!
一緒にマッサージしちゃる!
なでなでなで・・・さわさわさわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;-_-) =3 フゥ・・・やっとおとなしくなった。
b0030701_19524599.jpg


おとなしくなったところで、お尻の汚れていたうさこを風呂場へ連れて行きうさシャンする。湯に潜らせた途端大暴れし、水浸し・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ほんとにふたりとも手がかかるったらありゃしない!(ー_ー~)。o( ちっ )
[PR]

by usachibi2001 | 2005-03-18 19:56 | うさぎ | Comments(10)
Commented by pocorin at 2005-03-18 20:22 x
やっと風邪から復活しました。
まだ8割だけど、ダンナもいないし少しだけHP巡り(笑)

こうして写真だけ見てるとホントほのぼのしてかわいいですね〜。
そうそう未来ちゃん、女の子だったのか…。
男の子だと思ってたのに(^^;)
うさこ兄の突進も見てみたいわ〜(笑)

手の掛かる子ほどかわいいもんですよね(^−^)
Commented by be-happy-life at 2005-03-18 20:35
フフフ
手の掛かる子ほどかわいいものですよね(笑
未来ちゃんの甘えん坊振り、かわいらしいですね
わたしも毎日「しつこい」「うるさい」言いながら「かわいいやつー」って撫で撫でしちゃってます。
Commented by みづりん at 2005-03-18 21:28 x
未来ちゃん女の子っぽいのねー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
女の子はおてんばよ~~♪
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
でも気をつけないとねー
なにしろ現役うさこっちが。。。( ̄▽ ̄) ニヤ
孫とじーちゃんくらい離れてるなあ・・・(;´▽`A‘‘
Commented by ポコま at 2005-03-19 00:14 x
うさんぽにうさシャン!面白い~天才!
未来ちゃんの出せ出せ攻撃に屈してしまったのですね~。
未来ちゃんも王女さまから女王さまになってきましたね(^^)
Commented by paulkoba at 2005-03-19 02:14 x
> ほんとにふたりとも手がかかるったらありゃしない!
でも、楽しそうですね♪^ ^
Commented by funomugi at 2005-03-19 07:11
やかましい女・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからもっとすごい事になるわよぅ~~~(謎)
ふのさんのように、キュンキュン独り言を言うようになるかなぁ?(笑) 
Commented by moochu at 2005-03-19 14:11
写真だけ見てると本当にほのぼのしてて 幸せな時間が過ぎてるような・・・。
未来ちゃんが出るのを じーっと[岩陰]_ ̄;)うさこくん見てたのかな?
狙ってたかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by マスター。 at 2005-03-19 20:25 x
二匹もいると 大変でしょうなぁ~ 

でも、幸せも二倍二倍! 
Commented by usachibi2001 at 2005-03-20 18:40
>pocorinさん
インフルエンザじゃなくてよかったですよ〜!
もうだいぶよくなったみたいですね^^
マッサージしている時だけ、おとなしいのよね。何もしなかったらうさこが、未来にブウブウ言って顔をあげるからツーショットは撮れないの(;-_-) =3
未来、女の子でした・・・心配事が増えましたわ(-ω-;)

>be-happy-lifeさん
手のかかる子がふたりもいるとさすがに笑えないです〜(T▽T)
be-happy-lifeさんは相当な親バカと見た!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>みづりんさん
ほんと、女の子はお転婆だよね!
うさこなんて軽く躱す身体能力があるのに、逃げずに姿勢を低くするんだよ。こいつ、うさこの毒牙にかかりたいの?って思っちゃうよー┐(~ー~;)┌

>ポコまさん
ええ、うちの女帝になりそうな感じがします(--;)
すでに召し使いやってます(;´д`)トホホ



Commented by usachibi2001 at 2005-03-20 18:51
>paulkobaさん
おとなしく撫でさせてくれて、うっとりした表情を見ている分には可愛いんですけどね〜。ひとり運動会をしている時のうるさい事!(ノ_-;)ハア…

> funomugi(ふのりママ)さん
本当にやかましい女なのー!(笑)
これからもっとすごい事になるん!?(||゜Д゜)ヒィィィ!
今のところ独り言は言ってないけど、きっとそのうち文句言い出すんだろうな〜・・・

>moochuさん
写真だけ見るとね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うさこは未来の姿を見るとすっ飛んで来るから〜。
全くめざといというかなんというか・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

>マスター。さん
うん、大変!
でも幸せも二倍って考えれば結局は差引ゼロ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
いるだけで幸せって思う事にします^^
アクセス解析
レンタル掲示板