人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
未来は元気です
2014年 08月 14日 |
ぴっか☆が月にかえってしまったまま・・・
画像もそのままっていうのもなんなので。元気な未来の姿を載せますね。

飼い主は12日から18日まで夏休み。
日頃さぼりがちな掃除や片付け、ウサギの世話をメインに・・・
ぴぐったりもしているんですけどね (; ̄▽ ̄A


お休みの初日にベランダでブラッシングしたあとに自由に遊ばせました。
相変わらすでかいです。
耳!!!

未来は元気です_b0030701_17415953.jpg



おでぶでもちゃんときれいきれいは怠りなく・・・

未来は元気です_b0030701_17415981.jpg



まったり・・・

未来は元気です_b0030701_17415378.jpg


右目は完全に白内障。
左目は進行しつつある状況。
お年のせいだもの、あるがままを受け入れるしかありません。

未来は元気です_b0030701_17415195.jpg




今日掃除しすぎでぎっくり腰やっちゃいました〜。
明日お墓参りなので、湿布薬貼って腰にコルセット巻いてます (; ̄▽ ̄A
なんとか出かけられますように・・・

by usachibi2001 | 2014-08-14 17:59 | うさぎ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2014-08-14 19:11 x
相変わらず大きな瞳と耳の未来ちゃん。
色々体験してきた貫録を感じますね。
Commented by usachibi2001 at 2014-08-15 21:48
>ひろさん
こんばんは!
そうなんです、何もかもビッグなお嬢さんなんです(笑)
経験豊富だものね〜。
貫禄たっぷりよ”

飼い主似かもしれない( ̄m ̄〃)
アクセス解析
レンタル掲示板