Top
大台!?
2005年 03月 23日 |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさかとは思ったけど・・・こんなに早く成長するとは・・・Σ(T▽T;)
b0030701_152195.jpg

1キロは目前、今日の夜か明日には大台になりそうです!
嬉しいやら悲しいやら・・・(;´д`)トホホ



しばらくの間、更新をお休みします。
これから冬眠って季節に逆行するんかい!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
みなさまのところへはこっそりお邪魔しますので、よろしくお願いします<(_ _)>
b0030701_15122391.jpg

「お母さんのさぼり癖が始まったぞ〜!ま、のんびりいこうよ・・・」by うさこ
[PR]

by usachibi2001 | 2005-03-23 15:13 | うさぎ | Comments(31)
Commented by moochu at 2005-03-23 16:50
未来ちゃん すごい成長っぷり!
どこまで大きくなるか楽しみかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
ところで・・・冬眠しちゃうの?!
私の楽しみが減っちゃう(T∇T)
Commented by usaginosiratama at 2005-03-23 17:43
あれ・・・?ちっちゃぁ~い♪と思っていた未来ちゃんはどこ?
どんどん大人顔になってますよねぇ。
すごい成長っぷりだ。はみでてる・・・。
うさこくん、かわいい~(デレデレ)
Commented by ななこ at 2005-03-23 20:57 x
続きを読むで、うさこちゃんが出るとは~(〃∇〃)
かわいすぎますわうさこちゃん・・・
どうして私の目には子ウサギ未来ちゃんの方が
絶対にかわいいはずなのに
うさこちゃんの方がかわいく見えてしまうんでしょうか・・・
そして未来ちゃん大台おめでとうございます!!
またのんびり休養なさったら更新お待ちしています~
Commented by be-happy-life at 2005-03-23 21:09
祝1kg----!
未来ちゃんどこまで育つのか!?
小さい子(花)は気が弱いのかきかないような気がするので大きい子の方がおっとりいい子ちゃんな気がするのでいいのでは?
Commented by yamamotoribbon at 2005-03-23 21:40
1000gですか、すごいですね。ウチのリボンと同じくらいですよ(-_-;)
Commented by ももすけ at 2005-03-23 22:38 x
未来ちゃん、すくすく育ってますね~~!きっと、うさちびさんの元で、安心しているから、すくすく大きくなっているのだと思いますよ♪
未来ちゃんも、うさこくんも、幸せうさぎだね♪
うさこくんの真正面顔も、とってもプリチィです~~~ウフ(#^.^#)

しばらく、寂しいですけど、うさちびさん、ゆっくり休まれて、気分転換されてくださいね!
またの再開を楽しみに待っています~~~!
Commented by あん at 2005-03-23 22:43 x
未来ちゃんでっかくなりましたね~
るんも抜かされちゃいますね。w
どのくらいでっかくなるか楽しみにしてますね~。
あんまり足跡残してなかったけど~ちゃんと毎日覗いてたんですよぉ~
だから寂しい…(T∇T)
でも私もサボってるようなもんだから人の事言えないわ。^-^;
復活待ってます~。
Commented by ポコま at 2005-03-23 23:41 x
ホームページを持っていなくてひとんちにお邪魔するばかりだけど、どこかで私(ポコま)を見つけたら、声をかけてねっ
Commented by pocorin at 2005-03-24 00:07 x
うさこ兄、かわいすぎる〜♪

ゆっくりお休みなさってくださいね。
次会う時は未来ちゃんはどのくらい大きくなってるかな(^−^)
楽しみにしてます。
Commented by シュガーラビット at 2005-03-24 01:17 x
うさこ君のこの正面のお顔、とってもかわいいですー!
まだお子ちゃまのようなあどけなさを感じたのは私だけ
でしょうか。。。
ゆっくり休んでくださいね~。
Commented by さくら at 2005-03-24 02:57 x
 未来ちゃん、どんどん成長しているね!もう、ひなの倍だよぉ!<(*ノノ)キャ そうゆうところが茶うさぎ、野生的って言われるんだよね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 相変わらずうちの茶うさぎ・・・つまみ食い狸になってました。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 決定的瞬間を目撃したので、今回は、6うさに分散してあげておしまいです!それにしてもスーパーの袋いっぱいにもらったサニーレタス3日で食い尽くすつまみ食いって・・・主食になっているような。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 困ったもんだ。。
 金太の奴も困ったもんだけど・・・うさこ兄貴もかな?
Commented by 豆ちんママ at 2005-03-24 11:53 x
早くも1kg目前の未来ちゃん、豆が同じぐらいの重さですよ(^○^)
うさこ兄やちびた兄を抜くのでしょうか・・・(わくわくです笑
terumiさん、ゆっくりおやすみしてください、そしてまた楽しいブログ待ってます!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-24 12:12
> moochuさん
成長のスピード早すぎてびっくりしてるの。
どこまで大きくなりたいのか、未来に聞いて!(笑)
楽しみにしていてくれたなんて嬉しいわ〜♪
冬眠してもそちらにはお邪魔しますので、よろしくねヽ(*^^*)ノ

> usaginosiratamaさん
ちっちゃかったあのちびちび未来はどこへ行っちゃたんでしょうね〜!?(´Д`) =3
いっちょまえに足を投げ出してセクシーポーズもとるようになりました。末恐ろしい・・・
うさこ、とぼけた顔してるでしょう・・・(ノ_-;)

>ななこさん
ふふふ・・・ななこさんはうさこファンですもんね^^
しばらくお休みするのにうさこを登場させないと怒られると思って・・・(一体誰にだ!?笑)
色々やりたい事、中途半端にしてるものをやり終えてから復活しますので、それまでちょっとの間さよならです<(_ _)>
Commented by usachibi2001 at 2005-03-24 12:31
> be-happy-lifeさん
どうも有難うございます!O(≧∇≦)O
成長期とはいえ、すごい勢いで大きくなっているのでちょっと危機感を覚え、おやつとペレットを控えるようにしました。
牧草は食べ放題にしているのでかえって未来にすれば喜び〜かも!
個体にもよりますが、大きい子はで〜んと構えていて頼もしいですよね。そんな子になってくれると嬉しいなあ〜♪

> yamamotoribbonさん
ええっ!?りぼんくんって1キロそこそこなんですか!?
ネザドだからかな!?ちっちゃいんですね〜。
うちはミックスだから1.6キロ以上には確実になりそうです。
うさこで2キロ切ってるのでそれくらいでいいんだけど・・……(-。-) ボソッ

>ももすけさん
すくすくとかなりのスピードで大きくなっています^^
うちだから安心して大きくなっているのかな〜!?
そんなに猫可愛がりじゃなくてどちらかというとワイルド・ハード系なんですよ(自分で言ってて恥ずかしい・・・あはは)
うさこの正面顔、すっとぼけてるんです・・・ぷっ!
リアルの方でちょっと色々やりたいこと、終わらせたい事があるのでそれのメドがたったら復活しますね!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-24 12:46
>あんさん
でっかい、でっかい!(キ▼д▼;)トホホ・・
るんちゃんなんてちっちゃいから未来はすぐに追い抜くと思います。でも、うさこは抜いてほしくないんだけど・・・ぼそっ
いつも遊びに来て下さって有難うございます。
寂しくさせないように早めに復活します!
そちらには近況報告がてらハリハリ伺いますので、ヨロシクネ(^○^)/

>ポコまさん
ポコまさん、どちらのサイトに出没しているのでしょう!?
検索して捜せって!?(笑)
これでもお初のところは、恥ずかしくてなかなか書き込みできない小心者なんです(-_-;)ホントカ・・・オイ
なるべく早く復活するよう努力します!

> pocorinさん
可愛いっておっしゃって頂きありがとうです^^
うさこは童顔でとぼけた顔をしてるから得だわ〜。
復活の時は未来の体重報告からしますね。
大きくなりすぎていませんように・・・( ̄∇ ̄;)

>シュガーラビットさん
じじいなのに顔がおさなく見えるとよく言われます。
引き締まっていないとも・・・( ̄m ̄〃)
あどけなくてもやる事はエロいのでそのギャップが・・・笑
やる事やって、すっきりさせてから復活したいと思っています!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-24 12:55
>さくらさん
Σ(^∇^;)えええええ〜、ひなたちゃんの倍?あはは〜〜〜
ひなたちゃんはネザドの血が濃いのね、きっと。
うちはのんちゃんと同じで野うさぎだからさ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のんちゃんたちの野菜つまみ食いはつまみ食いの域を遥かに超えているんじゃない!?
ま、食欲があって元気でいい●を生産しているならそれもまたよし! ̄m ̄ ふふ
うさこは金太くんと同じで相変わらずだよ(;-_-) =3

>豆ちんママさん
豆千代くんを抜いた!?(T▽T)アハハ・・・やっぱり!?
うさこやちびたを追い抜くような事だけにはなってほしくないのですが、豆ちんママさん期待してませんか!?あうあう・・・
楽しいブログ=笑える内容ですよね!?
きっと復活の折にご報告出来るものと思います^^
Commented by あるちゃん at 2005-03-24 14:18 x
未来ちゃんの成長楽しみにしてたのですごく残念ですが
ゆっくりお休みください。
また復活したらお知らせくださいね!
時々は遊びにきてね!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-25 10:35
>あるちゃんさん
有難うございます、なるべく早めの復活を目指します!
遊びにも伺いますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by paulkoba at 2005-03-25 10:41
え~~!!
terumiさんのおかげでうさりんごのバナーも貼れて、
感謝しに来たら・・・
冬眠ですかあ??早期復活を待ってまーす♪
Commented by くろろん at 2005-03-25 10:50 x
U,,・x・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
冬眠ですか??
ゆっくり休んで!またまたかわいいうさこちゃんと未来ちゃんの写真見せてくださいね!未来ちゃんは、これから沢山成長していくんですね。。。
たのしみです。暖かくなったら・・・うさんぽご一緒できたらなぁって思いますぅ!
がんばってくろろんの生活のことアップしようって思うので・・・遊びに来てください。。。早い復活楽しみにしていますぅ
じゃーうさこちゃんと未来ちゃんに(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
Commented by usachibi2001 at 2005-03-25 12:20
>paulkobaさん
さっき、チェックにお邪魔してバナーがちゃんと貼ってあったのを確認したので掲示板に書き込みしたんですよ〜。
おめでとう、ちゃんと出来るじゃないですか〜!( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
ブログの更新はちょっとお休みしますが、そちらには遊びに伺いますのでヨロシク(^○^)/

>くろろん(Yuko)さん
ごめんなさい、ちょっと色々やることがたまったのでそれをやっつけてから再開します。
その時、未来がとんでもなく大きくなってたりして・・・(^▽^;)
昨日から今日にかけてまた雪が降りましたね〜。
まだ北海道の春は来ないようですが、解けて芝生が顔を覗いたら一緒にうさんぽしましょうね〜♪
そちらにはお邪魔しますのでご安心を!('-'*)フフ
Commented by motokiti1120 at 2005-03-25 14:35
冬眠なさるんですか・・・。
早い春のお目覚めをお待ちしております^^。
そのころには・・・未来ちゃんはどれくらい成長してるのでしょうか!
楽しみです^^。
Commented by cloud_sugar at 2005-03-25 23:28
冬眠しちゃんですか?
さびしい(>_<)うちの彼も残念がっております(>_<)
早く、復活してくださいね\(^o^)/
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-03-26 18:51 x
春眠ですかぁ?
お忙しいのですねぇ(ρ_;)ヒックヒック
頑張って早くやっつけちゃって復活してくださいね^^
その頃には…もっぷもカクカクデビューしてるかしら…(笑)
Commented by siomikan at 2005-03-27 00:45 x
落ち着きましたら、また「うさこくん」「未来ちゃん」の元気な姿を見せてくださいね!
しっかしカワイすぎです、うさこくん!!
Commented by megucafe at 2005-03-27 23:55
あらら・・・ もう大物の兆しが!!
お母さんの冬眠、ゆっくり取って下さいね~
Commented by きみ at 2005-03-29 18:37 x
ちっちゃな未来ちゃんを、生で見れなかったのは残念だったけど(笑)
すくすく大きくなってくれてて嬉しいね(*^▽^*)。
ゆっくり休んで、又ステキな写真を楽しみにしていますー。

P.S うさこ兄は相変わらずの童顔で、めちゃめちゃキュートだね♪
Commented by usachibi2001 at 2005-03-29 23:07
みなさん、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
うさこも未来も元気にしています。ふたりとも顔だけ換毛中〜!

>motokiti1120さん
未来ですが、今日体重を計ったところ1100グラムでした。
ε-(ーдー)ハァ・・・日々でかくなっています。

>cloud_sugarさん
すみません、復活までにはまだもうちょっとかかりそうですm(_ _)m
うさこの体重は、1.93キロでした。うさんぽさせてないのですが安定しています。

>にーなさん
ごめんなさい、もうちょっとかかりそうなんです。しばしお待ちを・・・。もっぷくん、もうカクカクデビューしちゃったかな〜!?(笑)

>siomikanさん
はい、ふたりとも元気いっぱいです。顔だけ換毛していてコロコロを使ったら未来の顔がボコボコに・・・(^▽^;)やばっ!
うさこ、可愛すぎですか?(*^.^*)エヘッ

>megucafe(Tomoyo)さん
もう1.1キロになりました。もっと大物目指すようです(--;) 
冬眠始めたらやめられませんな〜(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Commented by usachibi2001 at 2005-03-29 23:08
>きみちゃん
それがもうちっちゃくないんです。PJちゃんを抜きました!(爆)
あとは4月末にめんたいこが出るかいなか・・・。
うさこは年とっても童顔でお得だよね。ってか、間延びした顔!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ちあ at 2005-04-01 13:14 x
こんにちは。
未来ちゃんの成長は元気印な証拠だね!ゆっくり冬眠から覚めたらまた仲良しさん写真を見るの楽しみにしてますね~♪
そうそう、例のキジがツーショットで家の庭に住み着いてるのよ。
オスがハデ系、メスがヒョウ柄みたいなヤツらです。雪降ったらどっか飛んでいってしまうんだけど、頻繁に戻ってきます。カツオとポッポちゃん、
ノラ猫に襲われないか心配です。
Commented by usachibi2001 at 2005-04-01 21:25
ちあさん、こんばんは〜!
未来の成長の早さには目を見張るものがあります。
やはりミックスラビットって事で、2キロ近くはいくだろうと思いますが、それ以上には大きくなってほしくないなあ・・・。
今日はふたりを雪中うさんぽさせたんですよ。
イイ写真が撮れたのでアップしようと思っています^^

ところで、キジが住みついたの〜!?(⌒▽⌒;)
ちあさんちのお庭の居心地がいいんだね。ってか名前までつけたりして・・・餌付けしてペットにしようとしてる!?
また、ちあさんの伝説が増えるね・・・くくくっ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板