人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近況報告
2015年 01月 26日 |
ご無沙汰しております、半年ぶりですね・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

8月の半ばから色々ありまして...
猫(ミッチー)の飼い主だった上の弟の緊急入院〜ほぼ毎日のお見舞い〜一ヶ月もしないで天国に召されました(肝硬変の末期で肝不全)
ほんとにハードでした。
喪主なんてものも初体験でしたが、住んでいたアパートを引き払うのにも相当時間がかかりました。
よく乗り越えたものだと我ながら人ごとのように客観視できたんですよね〜。

あるかたに「お父さん、お母さん、そして○○ちゃんまで・・・呪われてるのかなって」って言われた時は、さすがに堪えましたけどね。

実家からの大きな仏壇はこのマンションに置けないという事で、新しいのを購入。

近況報告_b0030701_2535547.jpg


毎朝手を合わせるのが当然なんでしょうけど、慌ただしい日はスルーしたり...
ほんといい加減なことしてるけど、笑って許してくれ〜!( ̄▽ ̄;)



ミッチーは従妹宅に引き取られ、可愛がられています〜♪
最後の最後まで残っていた案件で、どうするどうするって言っていたのですが、救いの手を差し伸べてくれた従妹と叔父に感謝です。

近況報告_b0030701_259136.jpg





うちの未来は元気です!
去年の12/26で10歳になりましたよ〜。

近況報告_b0030701_32420.jpg


近況報告_b0030701_321676.jpg



近況報告_b0030701_2591655.jpg




相変わらず年中換毛中〜!
さっきもマスクしながらブラッシングをしたのですが、吸い込んじゃったみたいで呼吸困難に!
薬飲んでやっと落ち着いたところです。

ひどい顔だよね〜"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

近況報告_b0030701_32265.jpg


by usachibi2001 | 2015-01-26 03:05 | うさぎ | Comments(3)
Commented by マスター。 at 2015-01-26 20:04 x
terumiさん このたびは お悔やみ申し上げます。
本当に大変だったのですね・・・ 度々ブログにも出てきていた弟さんが、まさかご病気で亡くなってしまったなんて信じられません。
terumiさんが しんどい時に、何も出来なくてごめんなさい。
体調はどうですか?terumiさんの体調や、心が心配です。みらいちは 元気ですね!ほっとしました。うちの娘と同じ歳なんて、しみじみ時間が流れたんですねぇ~ 
Commented by ひろ at 2015-01-26 23:45 x
いろいろ大変でしたね。
そうしているうちに、未来ちゃんはすっかり長寿ウサギになっていて、時が過ぎるのが早く感じます。
なんとなく印象が違う気がしますが、貫録でしょうかね?
Commented by kupukupu04 at 2015-02-03 23:04
terumiさん、本当に大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
ミッチーちゃんがどうなったのか気になってましたが、良かったです。
未来ちゃんも元気で良かったです。

とても淋しくなられたと思いますが、時々ブログもアップしてくださったら嬉しいです。
どうぞお体大切に。
アクセス解析
レンタル掲示板