Top
やってくれた!(--;)
2005年 04月 07日 |
昨晩、ダンナが仕事用に必要だとA3プリントができるプリンタを買って帰って来た。
ダンナのPCの中にはキャドソフトが入っているけど、肝腎のプリンタが型が古くて大きな用紙はプリント出来ないので仕方なく、購入の許可をしたのよね。
b0030701_16281274.jpg


そのプリンタを使えるように準備していたところに、うさこがやってきた。
目新しいものには必ずウサギってチェックを入れますよね!?
最初は匂い付けしていただけなのに、今度はホリホリ、シャカシャカ・・・。
b0030701_16284051.jpg

その様子をダンナがデジカメで写真撮影とムービー撮影。
すると興奮がピークになって跳びしっこしやがったー!( ▽|||)サー
説明書も付属のものもしっこだらけ。勿論カーペットもね・・・あうあう・・・
本当にどうもならないじじうさです!~(-゛-;)~

ムービーでその時の様子をアップしましたのでご覧下さい。
跳びしっこまき散らしておきながら涼しい顔してる憎たらしいうさこの姿を!
[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-07 16:35 | うさぎ | Comments(9)
Commented by pocorin at 2005-04-07 18:10 x
ほほ〜初めて跳びシッコ見ました。
それこそホントに蹴り上げる感じですね。
ラクは男の子ながらしないからなぁ。

カーペットは洗えるけど
説明書とかはどうしましょうかね(^^;)
Commented by cassisoolong at 2005-04-07 19:37
こんばんわ~☆
最近やっとクイックタイムを新しくして動画が見れるようになりました!!
動いてるうさこくん~!!!(*´ェ`*)かわいい・・
とびしっこ・・・恐るべしですね。。
Commented by bell_vie at 2005-04-07 20:00
ああ~うさこ君やってしまいましたね^-^;
私は夏休みの宿題にやられたことがありましたよ……。
泣く泣く事情を説明して、親の説明書き&署名で許してもらいましたが。
おそるべししっこです。。。
Commented by cloud_sugar at 2005-04-07 22:18
せっかくNEWのプリンタなのに(>_<)
うさこちゃん何かライバル意識が芽生えたのでしょうか??
それよりもCADをだんなさんがやられるとのこと、習いたいです(*^_^*)6月に試験を控えてるので・・・。
Commented by ななこ at 2005-04-08 00:18 x
あうあう~ムービー見ました!
興奮状態のうさこた~~~ん
ご主人様の後片付けが大変なのにっ
でも憎めないその模様・・・
Commented by usachibi2001 at 2005-04-08 17:56
>pocorinさん
腰をひねって跳びしっこするんですよ。
ホリホリの最中に声をかけたら一発ですよ!(--;)
カーペットは洗ったらシミはきれいに落ちましたけど、説明書は哀れ・・・(T▽T)
ラクくん、跳びしっこしないなんて、イイ子だわ〜♪
うちは未来が来てから復活したんですよ。

cassisoolongさん
w( ̄o ̄)w オオー!QuickTimeを新しくしたんですね。
うちのムービーは拡張子movからmpg4に書き出してからアップしているので、QuickTime6以上じゃないと見れないんです。
うさんぽ出来るようになったら、走ってるうさこや未来もアップしますのでまた見てね^^
跳びしっこ、恐るべし・・・ほんとです!(-_-メ;)

> bell_vieさん
えっ!?ベンジャミンちゃんも?(^▽^;)
提出書類等にされたらホント困るよね〜。
説明書にかけられたのはばっちりシミが残っちゃいました(--;)

Commented by usachibi2001 at 2005-04-08 17:58
> cloud_sugarさん
うさこにとっては古いも新しいのも関係ないみたい(;-_-)
いくつになっても悪さばっかりして、悪いやつです。
cloud_sugarさんCADの検定試験受けられるんですか!?
うちのダンナは何事も浅く広くのタイプなので教えて差し上げられるような技術はないと思います(;^_^A
自力で頑張ってくださいね〜!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

>ななこさん
もう、このじじいったらどうしようもないのよ〜!
憎めないその模様って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だらしないチビTを着てるみたいなのに・・・。
Commented by kupukupu04 at 2005-04-09 14:21
あまりの早業によく分からなかった私です(^_^;)
A3対応のプリンタ、羨ましい!
ところで、うさちゃんのおしっこってにおいは結構するんですか?
うんちは臭かったと思うんですが、おしっこの方はどうだったか
忘れちゃいました。
Commented by usachibi2001 at 2005-04-09 20:00
>kupukupu04さん
ほんとに、いきなりこの技を繰り出しますから何度私もかけられた事か・・・(;´д`)トホホ
A3対応のプリンタは、ダンナの仕事の関係で図面を書かなくてはいけないので必要に迫られ仕方なく応じたの(笑)
最近のうさぎのペレット等はおしっこの匂い消しが入っているので
●もおしっこもそんなに匂わないんですよ!
ただ、盲腸糞だけはすごい匂いを発しますけどね。
ダンナはこの匂いでホントに「|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」ってするの(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板