Top
未来にカクカクされたボク・・・
2005年 04月 09日 |
こんばんは、うさこです。

今日ね、お母さんが未来も出して一緒に遊んだんだ。
未来のやつ、すばしっこくてなかなか捕まらないんだよー。
それでもやっと捕まえて頭にカクカク・・・でも、すぐにお母さんに離されてしまう。
未来も近付いてボクをクンクンしたりなんてことをしているうちに、事もあろうにボクにカクカクしたんだよー!なんだよお前、女の子じゃないのか!?w( ̄Д ̄;)w
ってか、呆気にとられてしばしされるがままのボク・・・あうあう・・・
かな〜り、ショックです・・・

b0030701_2141421.jpg


それから今度はお互いのバック取りでぐるぐる回ったの。
それはムービーで見れるよ!
こっちの『ムービー(2)』 をクリック♪

お母さんが未来のおまたを点検したけど、めんたいこはなくて頭を傾げていたよ。
(-_-;ウーン・・・未来は男の子なのか女の子なのか・・・まだまだ謎のベールに包まれてるよ。
[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-09 21:47 | うさぎ | Comments(3)
Commented by kupukupu04 at 2005-04-09 21:56
う~ん、目が回るう!
うさぎは目が回らないのかな!
Commented by funomugi at 2005-04-09 22:53
・・・この間、一緒に遊んだせいかなぁ~( ▽||)
何か未来ちゃんにとって、大きな影響があったのだと思われ・・・(笑)
私も女の子だと思うんだけど~~~~~!!
Commented by usachibi2001 at 2005-04-09 23:54
> kupukupu04さん
人間が目を回しそうになりますよ〜! ̄m ̄ ふふ
うさぎは夢中だからならないんじゃないかな!?

>funomugi(ふのりママ)さん
ふのむぎの影響ですか?ははは・・・ありかな!?
でも未来がうさこに勝てる時が来たと確信したんじゃないかな〜!?けっこうきかない子だし・・・(笑)
今のところ、女の子なんだけどね、、、♀が♂にカクカクはふのりちゃんがうーにゃんに・・・という例があったのでなきにしもあらずだよね!?
アクセス解析
レンタル掲示板