Top
カクカク第2弾
2005年 04月 09日 |
夜にまたふたりを出して遊ばせてみたんです。
b0030701_23373923.jpg

ダンナは未来の事を男の子だと信じて疑わない・・・。
またお互いにカクカクが始まったのですが、今度はうさこが「ぷきゅ〜!」と鳴いて昇天・・・ひっくり返ったの〜!
未来はうさこから逃れ、すごい勢いで足ダン炸裂!しばらくそれは続き、かなりご立腹の様子・・・。




見たい?(笑)
それがお互いにカクカクしてうさこが昇天してひっくり返った時のムービーを実は撮っていたんですよ〜!(-。−;)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
見たい方はこちらの「うさみらムービー」>をクリック♪
[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-09 23:44 | うさぎ | Comments(13)
Commented by be-happy-life at 2005-04-10 00:09
未来ちゃん(君?)、男の子にしても女の子にしても気が強そうですね
その気の強さは、女の子じゃないかな~?なんて勝手に思ってしまいました
どっちだろ?
ご報告待っておりま~す。
Commented by siomikan at 2005-04-10 00:34 x
18禁ムービー。。。うさこと未来ののほほんとした日常はドコへ??
とは言いつつも次回作、期待してます!
Commented by yamamotoribbon at 2005-04-10 06:34
むむむっ、すごいですね〜
未来ちゃん、この先、恐ろしいですね〜。いや、きっと大物になりますよ(←全然フォローになってませんね)
子孫を残す本能とは、素晴らしいですね(笑)
Commented by cassisoolong at 2005-04-10 10:59
あはは(≧▽≦) とっても危険なムービー(笑)
ありがとうございます。未来ちゃん、ダッシュで逃げましたねぇ。
うさこくんの声が聞けてうれしいですv
Commented by usachibi2001 at 2005-04-10 11:16
> be-happy-lifeさん
はい、おっしゃる通り♂にしろ♀にしろ、気が強いです(^▽^;)
めんたいこは未だ見当たらず、♀だと思うんですけどね〜。
はっきりしたら、ご報告します!(^^)

>siomikanさん
ホント、のほほんとした日常はどこへやら・・・(;^_^A
次回作、ふたりに聞いてくださ〜い!(笑)

> yamamotoribbonさん
末恐ろしい・・・全くもって同感です!
うさこにはもう勝てると未来なりに感じたのでしょうね〜。
無謀というかアホというか...これが本能なんでしょうね(;^_^A
Commented by usachibi2001 at 2005-04-10 11:26
>cassisoolongさん
しようもないムービーですみませんf(^-^; ポリポリ
未来はダッシュで逃げながら足ダン炸裂させてました。
怒ってた〜!(笑)
うさこのぷきゅう声は低めでしたね^^
Commented by pocorin at 2005-04-10 18:46 x
あわわわ…これまた初めて見ましたよぉ〜!!!
カクカクまでは見たことあったけど…コテンまでとは!
さすがうさこ兄、やられたらやりかえすですね。
でも何回聞いてもぷきゅう声が聞こえません。
いつ言ってます?
Commented by マスター。 at 2005-04-10 20:16 x
どうも マスターの家のpcは うまいことムービーが見れなくて
残念なんですが

未来ちゃんは 一体どっちなんでしょうね~(性別が)
実は私雄の ウサギをみたことが無い・・・(笑)なので
めんたいこってどんなのかわかんない 箱入り娘なんです

でも、未来ちゃんは メス!に 3000点!
Commented by 豆ちんママ at 2005-04-10 20:43 x
terumiさんこんばんは(^▽^)/
ムービー見ました、、いやいや、すごいことになってますなぁ(笑)
未来ちゃんカクカクデビュー早いところ見ると女の子でしょう。
若い女の子がうさぎ界では一番!
一番偉いのだそうですよ。
やはり子が産めるということで頂点に立つのだそうです。
Commented by usachibi2001 at 2005-04-10 22:20
>pocorinさん
昇天ムービーを撮ったの初めてですよ〜!( ̄ー ̄;
うさこもこれが始まったらしつこいから〜(笑)
ぷきゅうの鳴声はムービーでだとかすかにしか聞こえないですね。低い重低音でしたから・・・。未来のお尻に前体重を乗せた時です。

>マスター。さん
うちのムービーなんですけど、拡張子がmpg4なのでQuickTime6以上がPCに入ってないと見れないんですよ。
無料DLのサイトはこちらです・・・。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/index.html
マスター。さんはめんたいこ知らずの箱入りでしたか〜!
って、ヲイヲイ!
赤ちゃん出来たのにそれはないっしょ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ、♀っぽい!?(-_-;ウーン・・・いったい、どっちだ!?

>豆ちんママさん
ええ、すごい事になってますの(;´д`)トホホ・・・
カクカクデビューが早いのって女の子なんですか!
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ・・・
うさ飼いになって8年以上ですが、初めて聞くメスうさの生態。
若いメスがウサギ界の頂点・・・まるで人間界にも通じようなお話し。大変参考になりました!<(_ _*)> アリガトォ
Commented by マスター。 at 2005-04-10 23:19 x
今ふと 思い出したのですが、交尾が成立すると、
オスが悲鳴あげて 倒れるって あれですか?うさこくん!
そうなんですかっつ terumiさんっつ

あわわわわわ (>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ 
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-04-11 13:30 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って、騒いでる場合じゃない?
もしかしたら、もしかしちゃうのですか?
Commented by usachibi2001 at 2005-04-11 18:59
>マスター。さん
そそ、それそれ!
でもね、うさこは私の腕や足、それにぬいぐるみ相手でもそれやって倒れているから〜!(爆)
今回は大丈夫だと思うんだけど・・・。

>にーなさん
あはは・・・不成立だと思いますよ。位置がずれてたはずだから・・・(^^;)
アクセス解析
レンタル掲示板