Top
イチゴうまうまっ♪
2005年 04月 12日 |
福島産「とちおとめ」を惜し気もなくうさぎたちにあげてみました。
未来は少しずつ齧って完食。実よりヘタの葉っぱの方が好きみたい(~_~;)おいっ!
b0030701_21201524.jpg

うさこは、実の方が好きで一気食い!お肌にいいビタミンが豊富なの、知ってるのね!?
b0030701_21205984.jpg




(~o|l|) ウッ・・・・
なんですか、この口の周り・・・てかてか、ぬらぬらじゃん!
まるで、リップグロスを塗ったようだよー!(ーー;)
b0030701_21245522.jpg


先日、ふのりママさんちのところでも似たような画像をアップされていました。
うちは二番煎じです・・・ってか、パクリ!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

素敵な『麦たん』
[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-12 21:30 | うさぎ | Comments(10)
Commented by pocorin at 2005-04-12 23:44 x
麦たんの緑はすごいものがあるけど
うさこ兄のこれはホントグロス塗ったみたいで
そんなに違和感ないですよ(笑)
いちごを食べるうさこ兄のお口がたまらんわ♪
未来ちゃんも食べてくれるだけいいですよ。
うちはあげがいがないからな…(;;)
Commented by cloud_sugar at 2005-04-13 00:04
うさこちゃん、ギャル顔負けですね♪
よほど、いちごおいしかったんですね(^○^)
いいなぁ~♪
Commented by usaginosiratama at 2005-04-13 01:52
あうぅ~。うちの子も未来ちゃんとおんなし。
葉っぱから食べるのです。
うさぎといちご。なんてキュートな組み合わせ!
うっとりしちゃいますね、食べる姿。
Commented by なおこ at 2005-04-13 07:44 x
ほっぺフェチには堪らない画像ですなぁ♪
つやつやの唇もたまりませぬなぁ~(〃▽〃)
Commented by be-happy-life at 2005-04-13 14:19
ホラーな感じですね~
少し怖い・・・
うちの花にイチゴをあげてもこうはならなかったですよ
本当はなってるのかな?
今度よく観察してみます!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-04-13 14:58
すごい!ほんとうに「人食いうさぎ現る!!」という感じで迫力です。なんかこう、こわーいBGM流れてきそうですねえ。
Commented by motokiti1120 at 2005-04-13 20:10
おお~!!
つやつやですねー。
グロスのCMに出られそうです^^。
うちのにゃんこもイチゴ好きなんですよ。猫なのに・・・^^;。
Commented by cassisoolong at 2005-04-13 23:48
うきゃ~~ε=(>ε<)
うさこくん~~!!!すごいショットだ!!
グロス、というか、口びるがあるように見えます~すごいー!!
Commented by usachibi2001 at 2005-04-14 00:01
> pocorinさん
うんうん、麦たんのには笑ったな〜〜〜
うさこのグロスは違和感ないですか!?( ̄m ̄〃)
ラクくんはイチゴ食べないの?美味しいのにね〜。
美容と健康の為にいいんだよって言い聞かせてみたら?

> cloud_sugarさん
うさこの好物に対しての食べっぷりはほんとに豪快なんです^^
cloud_sugarはフルーツ王国にお住いだからりさちゃんとがすぱーるくんは新鮮で美味しいもの食べられるから羨ましいわ♪

> usaginosiratamaさん
しらたまくんは未来と同じで葉っぱの方が好きなんですね^^
うさぎとイチゴって可愛い取り合わせですが、うさこの口を見ると(@◇@;) ウ・・・ってなっちゃいますよー(笑)

> なおこさん
あ〜〜〜、そちらにまだお邪魔してないうちにまたいらして下さって恐縮です〜〜〜m(。_。;))m ペコペコ…
なおこさんはほっぺフェチですか!?
ツヤツヤ、ちょっと引きません?(笑)

> be-happy-lifeさん
ホラー・・・(`ー´) クククッ、本当にそうですね!?
夢に出てきませんでしたか!?(笑)
花ちゃんはお上品に一口食べるごとにお口を拭いているんじゃないでしょうか?(^^)
Commented by usachibi2001 at 2005-04-14 00:12
> mimidobutsu2さん
吸血鬼っぽい!?吸血コウモリならぬ吸血ウサギなうさこ・・・
新しいジャンルに目覚めたか!? ̄m ̄ ふふ
BGMは携帯の着信音の「The Phantom Of The Ooera」がいいかも!( ̄w ̄)

>motokiti1120さん
おや?お帰りになられたのかな?
MAYBELLINのグロスCMっぽいしょ!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
にゃんくんもイチゴ好きなのー!珍しいですね^^

> cassisoolongさん
ちょっと笑い過ぎですってば!ぷぷぷーーー
肉感的というか官能的なぽってり唇に言葉が詰まりましたよー(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板