Top
流氷の天使現れる!
2005年 04月 14日 |
うさこのおでこ部分に『クリオネ』が出た!こんな模様は珍しくない!?
b0030701_19356.jpg


でも、もっとすごいのがあきさんちの『きなこっち』 のお尻に出た模様・・・可愛いよ♪(^○^)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-14 22:32 | うさぎ | Comments(15)
Commented by siomikan at 2005-04-14 23:15 x
うさこくんすご~い
みかんにも「マユ毛」は出現したけど、「クリオネ」とは。。。
なんか「北海道ならでは!」って感じがしますよねっ←しないかな?
Commented by りえこ at 2005-04-14 23:49 x
クリオネーッ!!
すごい!大爆笑しました!
さすがうさこ兄やん 芸が名人に域に達してますね!
未来ちゃんの激眉が霞んでしまいます >▽<
Commented by mimidobutsu2 at 2005-04-15 00:27
おおう!4年前に北海道旅行(網走水族館にて)で初めてクリオネに出会って以来、二度目の再会。こんにちは、クリオネささん。こんなところにお住まいだとは知りませんでした。
Commented by ももすけ at 2005-04-15 00:33 x
ふおおぅ・・・!!
芸術は爆発だ~~~(爆)!!!
うさこたん、見事な芸術作品ですなあ。。。ほれぼれ。
なかなか、稀に見る頭芸(?)だと思います、
拍手~~~~ヽ(^o^)丿!!!パチパチパチ!!!
Commented by megucafe at 2005-04-15 01:02
おかしいぃぃぃ~
きなこってぃも、見事だったね!
見つけた母さん達にも拍手ぅぅぅぅ~~
Commented by pocorin at 2005-04-15 01:48 x
わ〜クリオネ!
発見したterumiさんもすごい!私だったら気が付かないかも…。
今ラクはまゆげは消えて顔の真ん中に真一文字が浮かんでます(笑)
Commented by usaginosiratama at 2005-04-15 06:28
おほぉ。クリオネとはまた。うさこくんやりますなぁ。
おもしろ模様。色つきの毛だからこその発見ですね。
未来ちゃんには、この先どんな模様が・・・。うふ。
Commented by あるちゃん at 2005-04-15 09:50 x
ほんとクリオネですね!
天使が舞い降りて来たみたいだから
幸せがいっぱい来そうですね!
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-04-15 13:31 x
眉がつながってクリオネですか?
芸術品だ!
うちのこ…オパールなはずなのに、チンチラに変化しそうな今日この頃(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-04-15 17:57
> siomikanさん
偶然にしては面白い柄が出たんです〜!
北海道ならでは・・・うんうん、確かにそうです ̄m ̄ ふふ

>りえこさん
ふふふ、換毛になってもただでは起きない不屈の魂・・・それがうさこです!・・・な〜んてね!?( ̄w ̄) ぷっ
未来の眉毛はただみったくないだけなんです(笑)

> mimidobutsu2さん
北海道にいらした事がおありなんですねー!(^○^)
実は、私は地元に住んでいながらクリオネと対面した事がないのですよ。流氷の神様がうさこに降りてきたみたいです^^
でも、時期がきたらどこかに出張すると思います(笑)

>ももすけさん
そういうももすけさんが爆発してるんじゃないの〜!?(^w^) ぷぷ
うさこの頭芸に温かい拍手をありがとうです!ヽ(*^^*)ノ

>megucafe(Tomoyo)さん
(*´σー`)エヘヘ、笑いがとれて嬉しいです♪
きなこっちの柄も可愛いよね〜^^
未来の方にも可愛い柄が出るといいのだけど、ただまだら抜けしてきたないのよね(T▽T)
Commented by usachibi2001 at 2005-04-15 18:25
> pocorinさん
いやいや、うさこが撫でて〜って寄ってきて撫でていてなんかクリオネっぽいな〜って思ったのでアップしたのですよ(笑)
ラクくんは真一文字になったの?それも面白いね^^

> usaginosiratamaさん
しらたまくんだとわかりづらいでしょうね〜。
うちの子はどちらも色付きなので模様が出ると目立ちます。
今回のは偶然の産物によるものですが、可愛い模様でよかった♪
未来は・・・(-_-;ウーン・・・激しすぎて〜〜〜(笑)

>あるちゃんさん
天使が舞い降りたから、うさこ長生きしてくれそうかも♪
健康でいてくれるだけで幸せです(^^)

>にーな(飼主@♀)さん
たまたまですが、可愛い模様でよかった!(笑)
もっぷくん、オパールからチンチラに変身中ですか?
先日のスフィンクスの画像では間違いなくオパールだと思ったけどね〜。1羽で2度おいしいってヤツでしょうかね?( ̄w ̄) ぷっ
Commented by putto-tino at 2005-04-15 22:10
え?え??これって何ですか?
春用の毛に生え変わった時に 一時的に出るの?!
すぐに元に戻るのかなぁ
ちぃのは ブチだし よくわかんないなぁ(;^_^A
なんだか神秘的な模様ですよね 
アムラーな眉にも見えますw
Commented by usachibi2001 at 2005-04-16 08:48
> putto-tinoさん
春先と言わず、換毛の時に出現するんですよ〜!
おでことか背中やお尻に・・・。
色付きうさぎは柄・模様が出やすいの。
換毛って顔から始まって背中〜お尻と徐々に移動するから〜。
夏毛が生え揃うまでちょっと時間かかるかも・・・。
ちぃのちゃんはブロークンだからわからないかも・・・。
アムラ−な眉はこれよりちょっと前の方がクッキリしていたんですよ。
Commented by yamamotoribbon at 2005-04-16 11:52
おお〜すごいの一言、ほんとにクリオネだ(*_*)ちゃんとしっぼ(?)にあたる部分がクリッと曲がってますね。こんなこともあるんですね、自然は偉大だ。ウチのリボンは現在十字架を背負ってます。
Commented by usachibi2001 at 2005-04-17 00:49
>yamamotoribbonさん
偶然の産物にしては、北海道らしい模様が出ました!(^○^)
りぼんくんは十字架ですかー!イエス・キリストだね╋(゜o゜;)
アクセス解析
レンタル掲示板