Top
おでこのロゴマーク
2005年 04月 18日 |
なんだか日々変化している、うさこのおでこ模様。
b0030701_2113710.jpg


マンシングウェアのペンギンのような・・・
b0030701_2122027.gif


特定保健用食品のトクホマークのような・・・(^^;)
b0030701_2131956.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-18 21:04 | うさぎ | Comments(14)
Commented by ななこ at 2005-04-18 22:45 x
マンシングウェアのペンギン!!(爆
特定保健用食品のトクホマーク!!(爆
見えるからすごいいいいいいいですううう
クリオネも良かったですよ♡毎日楽しみです☆
Commented by cloud_sugar at 2005-04-18 23:17
うさこちゃん、トクホだだから、体にいい!!ですね(^○^)
どうして、顔の毛が抜けるときってうさちゃんは柄が悪くなるんでしょうね(*^_^*)でも、毎回笑ってしまいます♪
Commented by siomikan at 2005-04-18 23:47 x
ププッ♪見える見える~
次は何かな~
未来ちゃんにも期待!
Commented by ももすけ at 2005-04-19 00:11 x
おおおおおぉぉ・・・!!
うさこたんの頭芸、日々進化しているのですな・・・!
頭芸芸術評論家(?)のももすけとしては、
日々高みへと昇華する、うさこたんの頭芸に目が離せませんよ・・・!
ブラボーー!!
Commented by usachibi2001 at 2005-04-19 00:23
>ななこさん
両方のマークに見えるよね!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これから何になるかな〜〜〜。でもあまり期待しない方がいいかも!あはは〜〜〜

>cloud_sugarさん
身体にいいうさぎって事で厚生労働省かた認可をもらったの〜!(大嘘!)
未来の顔はもう悲惨で撮せないですよ〜〜〜(;´д`)

>siomikanさん
siomikanさんにも見えました!?じゃあ、間違いない(笑)
次は・・・期待しないで待っててくださ〜い!
未来はきちゃないの・・・アップできませ〜ん(T△T)

>ももすけさん
ええ、芸は身を助ける・・・頭芸芸術評論家の大家ももすけ大先生のお言葉がうさこの何よりの励みですわ( ̄w ̄) ぷっ
Commented by あるちゃん at 2005-04-19 10:52 x
想像力をかきたてられますよね~
色んな物に見えますね!
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-04-19 14:19 x
個人的には、もっと肉付きをよくしていただいて、
警視庁マスコット「ピーポくん」になってもらいたい♪
>未来ちゃんのおでこ
ちょっと無理があるかしら?^^;;
Commented by kupukupu04 at 2005-04-19 15:22
本当!すごい!
ダイエットに成功して「どうだ!」って感じの
マンシングウエアのペンギンかな。
Commented by なおこ at 2005-04-19 16:23 x
遂に厚生労働省公認になりましたね!
おめでとうございます(^^)v
うちのウサギは幾何解な絵文字になっております(--;
Commented by usaginosiratama at 2005-04-19 17:28
あは。うさこくん、きっと頭の中でいろいろ考えていることが
模様になってるんですよぉ。
でも・・・食品?
はっΣ(゜∇゜*)!!
まさか、ボクサーウサギにたべられるとか・・・思ってないよね!?
Commented by 豆ちんママ at 2005-04-19 19:26 x
日々変化する模様ですね。
クリオネちゃんからヒトデに?
あっ、トクホマークだ!!wすごーい。
うちはまゆ毛ができて変なおじさん顔になってます(-m-)
Commented by マスター。 at 2005-04-20 12:19 x
みえるーっつ!笑  このマークって 日々変化しちゃったりしたら面白いですね ぷぷぷ^^ 
明日は JISマークになってたり して。
Commented by usachibi2001 at 2005-04-20 17:33
>あるちゃんさん
うんうん、色んなものに見えてきておかしいです^^
でも想像力が乏しいからもうこれ以上のものには見えなくて〜!ああは・・・

>にーな(飼主@♀)さん
ピーポくんってなんだろうって調べましたよー!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 
未来の顔の換毛がピーポくんの富士額っぽいのに似てるね!
いや〜、笑った!

> kupukupu04さん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん・・・
ダイエットに成功したペンギンって、おもしろ〜い!
さすがはなちゃんの飼い主さん!目のつけどころが違いますね^^

> なおこさん
あはは〜〜〜
「うさこは食用じゃないですから〜〜!トクホマークついてますが、食べられません事よ」・・・って、誰に言ってる!?(~_~;)

> usaginosiratamaさん
換毛期で食物繊維摂取ってことで出たのかな〜!?
ヘルシア緑茶か充実野菜でも飲みたいんだろうか!?
ボクサーうさぎは食ってやる!の意気込みでいてくれるはず・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by usachibi2001 at 2005-04-20 17:42
>豆ちんママさん
最近は顔半分が変に抜けてきているんです〜。
何の生き物って感じ・・・(~_~;)
豆千代くんは変なおじさん!?志村けん!?(爆)

>マスター。さん
見えるでしょ!?
でも今日横顔をみたら、またおかしな感じで抜けていて間抜けなの−!( ̄m ̄〃)
そういえば、JISマークが変わるらしいね!?
(話しを逸らしてる!?笑)
アクセス解析
レンタル掲示板