Top
Wの悲劇
2005年 04月 21日 |
やられました、ここ数日の間にこの「W」のマークのこやつに!
b0030701_19441844.jpg


畳みカジカジ。ペレットの袋に穴開け。ケージを被うバスタオル・布それぞれに繊維を引っ張り出され無惨な姿に・・・。
そして痛かったのは、携帯の充電器のコード、プリンタとデジカメのUSBコードをそれぞれ齧られしまいました・・・〓■●ポテッ
うさこもちびたもコード類は齧らない子なので、我家は昔からコード等は剥き出しなんです。
でもこの齧りうさぎの為に何か対策を練らねばなりません。
齧るってことで「Yの悲劇」ってタイトルでもよかったかもね!?(~_~;)

b0030701_1954259.jpg

「うさぎは齧ってなんぼでしょ!?」by 未来

「ムービー」と「ムービー2」をアップしました。よかったらご覧下さいませ。
「ムービー」
「ムービー2」
[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-21 19:56 | うさぎ | Comments(7)
Commented by 豆ちんママ at 2005-04-21 20:57 x
未来ちゃん、かじかじ魔王ですか。
うちの豆ちんも同じくでございます!
今まで囓られたことの無い物がことごとく豆に破壊されましたよ。
大事にしていたタンスまで(泣)
やっぱり行動&性格が似ているようですねw
未来ちゃんと豆で子供つくったら最強だね。(-m-)ぷぷっ
Commented by myk-m2341 at 2005-04-21 21:53
初めまして♪ずっと前から楽しみながら拝見させてもらっています☆
うさこくんも、未来ちゃんも、とってもかわいくて元気ですよね(*^0^*)

未来ちゃん、見事におでこに「W」マークが浮き上がっていますね☆
うちのウサギも、なんでもかじってばかりで困っています。。。
壁紙、本、ベッド、じゅうたん。。。その他いろいろ。。。(ー ー|||)
毎日ため息ばかりです。。。(T△T)
Commented by at 2005-04-21 23:12 x
 行動までのんに似ているので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 のんも何度コードを食いちぎったことやら・・・(ノ_-;)ハア… まだまだ、これからなので、頑張れterumi母さんVS未来ちゃん!

 プログのほう・・リンクよかったらお願いします♪サイトのほうは、完全OKです!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-04-21 23:22
またまたすてきなムービーでしたねえ。うさこくんの未来ちゃんへの愛が思い切り伝わりました!!
ところで、下僕家族は皆してはムービーに時々吹き込まれる「だめ!」とか「いやだって」とか「あぶない」などの声のファンであります。もっと声の出演お願いします。
Commented by usaginosiratama at 2005-04-22 01:04
だぁ~。かわいい。ぺろぺろぺろぺろ・・・。
なんてけなげなうさこくん。かわいいなぁ。
未来ちゃんは女王様への道をまっしぐら~!!
Commented by usachibi2001 at 2005-04-22 20:36
> 豆ちんママさん
豆千代くんもカジカジ破壊王ですか!タンスまでやられちゃたの〜!?o(TωT )o し、しどいっ!
うちはまだそこまではいってないけど時間の問題かな〜!?
だけどこんなお転婆、豆千代くんも手に余すと思いますよ〜!(^m^)

>myk-m2341さん
いらっしゃいませ〜♪
何度もいらしてくださって有難うございます<(_ _)>
うちの子たちは元気だけが取り柄です。
Wマークより、未来のMマークだったらよかったのに思うようにならないものです(苦笑)
myk-m2341さんのうさちゃんもカジカジ命!ですか!?
本当に困りますよね〜。かといって、聞く耳持ってないものね┐(´-`)┌

>桜さん
確実にのんちゃん化している未来でございます(T▽T)アハハ〜!
まだまだこれから色々やらかしてくれそうだよね!?
リンクですが、結構前にしました〜♪
本館の方はのちほど作業しますね(^▽^)/
Commented by usachibi2001 at 2005-04-22 20:45
>mimidobutsu2さん
今回のうさこはカクカクだけじゃないんだぞ!ってところを知って頂こうと思って公開しました(^m^)
今のところ一方通行のようですが、未来はどう思っているのかな〜!?
・・・で、声の出演依頼ですか!?がっはっはっは〜〜〜。
いや〜、お恥ずかしいですf(^-^; ポリポリ

>usaginosiratamaさん
うんうん、本当に健気でした・・・でもね、この後また隙を狙って未来にカクカクしようとしたの〜おいっ!
いつもそういうオチなんです(笑)
未来もうさこと対等になりましたから、そのうち逆転される日がくると思います。じじい、頑張れよ!
アクセス解析
レンタル掲示板