Top
頭芸
2005年 04月 21日 |
うさこのお尻が前から汚れていたのを自分できれいにさせようとほったらかしにしていたのですが、どうしても取れないところがあるのでうさシャンする事に・・・。
風呂場に行ったら、ものすごい勢いで肩に登って人の頭にまで乗ろうとするんです!
「お”いっ!」
飼い主の頭芸なんてちっとも面白くないんだよ!
b0030701_2014667.jpg

しかし当の本人(兎)は、どこ吹く風でなかなか下りようとしなくてしばし格闘。
やっとお尻を洗えました。湯に浸かるとおとなしいのよね。。。
そしてタオルドライした後、乾かすのにうさんぽしてきました。
b0030701_2054317.jpg

ダッシュを繰返したのでいい感じで乾きましたよ(^m^)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-21 20:05 | うさぎ | Comments(10)
Commented by cloud_sugar at 2005-04-21 21:18
うさこちゃんには珍しい動揺振りですね(^○^)
よほど、おふろ嫌だったのでしょうか??
うちの彼がはやくうさこちゃんみたいにおふろに
入れたいといつも行っておりますが、うちには
なかなか難しいことかも・・・(/_;)
たぶんりさちゃんはけりを入れて逃げるでしょうし
がすぱーるくんは噛み付いてきますね(>_<)
Commented by ななこ at 2005-04-21 21:49 x
ああっおじいちゃまでもこの躍動感あふれる動き♡
一枚目のお写真も最高ですわ~ほわわ~ぽ~
Commented by siomikan at 2005-04-21 23:57 x
「湯に浸かる」って湯船に入っちゃうんですか?
うさこ兄さん、走る後ろ姿カッコ良すぎです!
Commented by なおこ at 2005-04-22 07:45 x
うっ羨ましい!
私の頭を貸しますから、是非乗って下さいませ!
座高は高いので見晴らしは最高でございますから~!!!
スピード感溢れるダッシュ写真も素敵ですが、ムービーも
可愛いですな~♪奥歯をかみ締めて見ています♪
Commented by はるみ at 2005-04-22 07:53 x
わわわっ!うさこ兄のドアップ~♪
こんな大きな写真にもかわいく写るうさこ兄、さすがです。

頭にのぼってくれるんですか!
わたしも乗って欲しいわ。
大きな背中もたくましい肩も固い頭も何でも貸すから乗って~!
Commented by マスター。 at 2005-04-22 13:16 x
うさこさん はやいっつ! 
この写真はいいですねぇ~  
しかし、頭にのっかって 落ちないなんて結構バランス感覚
がいいんだなぁ~
Commented by yamamotoribbon at 2005-04-22 14:29
うぉ〜頭の上にうさぎが・・・すごいな、うさこちゃん。
ちょっと誇らしげに見えるのは気のせいかな。
Commented by moochu at 2005-04-22 16:35
うさこくん相変わらず笑わせてくれてるね(≧ー≦)ぷぷぷ♪
本当に可愛い(。-_-。)

ルーシーにお別れ言いに来てくれて本当にありがとう(o^-^o)
とっても嬉しかったです!
ルーシーも ちびたくんたちと仲良くしてくれてるといいけど
あの目つきで凄みをきかせてたら どうしよう(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by usachibi2001 at 2005-04-22 21:00
> cloud_sugarさん
しばらくお尻洗いをしていなかったのですが、うさこにとっては嫌な行為なんでしょうね〜。でも湯に入るとおとなしいのですが。。
りさちゃんもがすぱーるくんもうさシャンの時はきっと抵抗するでしょうね〜。
うさこもちびたも最初は暴れて全身ずぶ濡れになりましたもの。

>ななこさん
ふふふ・・・うさこはスーパーじじうさぎですから〜♪
顔はしょぼくれて普段の動きもぽてぽてだけど、走り出すとすごいんです!

> siomikanさん
そそっ、洗面器の湯舟に浸かるの ̄m ̄ 
まだまだいけてる走りをしてくれます♪隊長も走らんか〜!?(^○^)

>なおこさん
2キロもある身体を頭に乗られると結構しんどいですよ〜。
試しにひなたくんを浴室へ連れて行ったらもしかして乗ってくれるかも!? ̄m ̄ ふふ
ムービーも見て下さって有難うございます^^
微笑ましい絵に私も満足しました♪
Commented by usachibi2001 at 2005-04-22 21:17
>はるみさん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・びっくりした!?
アップに耐えられる画像を選んでみました^^
車に乗せたら、うさこはダンナに肩乗りもするんですよ〜。
無謀っちゃあ無謀ですな・・・。
うさ・ぴょんくんを浴室に連れて行けば乗ってくれるかも!?

>マスター。さん
もう飼い主おばさんなので、足がもつれてついて行けないっす!(笑)
意外とうさぎってバランスいいですよ!
それにしがみついてなかなか離れないの〜(キ▼д▼;)

> yamamotoribbonさん
登頂征服した感じで、やったー!って感じに見えますよね。
じじいの自覚はこやつにはないようです( ̄Д ̄;;

> moochuさん
うんうん、笑いの宝庫なの(* ̄m ̄)プッ

ルーシーちゃんの事、本当に今でも信じられなくて・・・。
たくさんの思い出を持って月へ行ったと思うんだ。
ちびたも他のお友達も大勢いるから寂しくないよ。
ルーシーちゃんの事だからきっとみんなを束ねる存在になるかも!断言してもいいよ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


アクセス解析
レンタル掲示板