人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛いヤツ・・・
2005年 04月 25日 |
ここ数日かかった模様替えと昨日の歩き疲れにお腹の冷えで今日は激体調不良でした。
右腕はマウスの酷使、足のだるさは歩きすぎによるもの、胃腸の冷えは多分缶コーヒーや麦茶の飲み過ぎによるもの。
サロンパスを手足のツボに貼り、胃腸薬も飲んでお昼過ぎまでおとなしくしてました。
午後からちょっと胃の調子が戻ったので、換毛ブラッシングの為に未来だけ連れて河川敷公園へ行きました。
そうしたらまたもや強風・・・私はこんな日をわざと選んでいるわけではないのに何故かそうなっちゃうんよ〜(T▽T)
そのせいで、未来のうさんぽはヘッピリ腰(笑)
愛いヤツ・・・_b0030701_22135070.jpg

でもね、そのおかげでいい事も♪
普段なつかない未来が、私の傍からはなれないの〜!ふふふ・・・可愛い〜♪(*^^*)
そかそか・・・お母さんを頼っているのね!?よしよし・・・
じゃあ、だっこしようね^^
愛いヤツ・・・_b0030701_22172470.jpg

・・・あの〜、未来さん・・・可愛いお顔なんですけど。。。
髭が1本、異常にドジョウ髭なんですけど!(。・w・。 ) ププッ

by usachibi2001 | 2005-04-25 22:20 | うさんぽ | Comments(15)
Commented by cloud_sugar at 2005-04-25 23:19
未来ちゃん、かわいい♪
やっぱりおうちでは甘えなくてもお外では
甘えんぼさんなんですね(^○^)
だいぶ、毛も抜けたみたいでまたかわいい未来ちゃんに
もどりましたね(*^_^*)
Commented by 豆ちんママ at 2005-04-25 23:35 x
terumiさん、お疲れですね、どうぞお大事にして下さいね♪
未来ちゃんのおおきな目、長いまつげ、かわいーぃ。
普段甘えない子が甘えてくると
メロメロになるんですよねー。
わかるわかるw
おでこの模様も消えましたね!
うちの豆はまだ眉有り、変なおじさん顔ですよ(^w^)



Commented by ななこ at 2005-04-26 00:24 x
未来ちゃんが抱っこされてますねー!!可愛い!!!
んもぅ~ままんに甘えるなんてにくいー!!(笑
ムービー5本たっぷり見させて頂きました♪♪
未来ちゃんのカクカクっぷりは素晴らしいですね~
鳴きながらってのがとっても不思議です(〃∇〃)
カクカクされてるうさこちゃんが愛しいですわ~
なんかうさこちゃんって胴体がおっきくて
そこがまたと~~ってもかわいいですよね!
ムービーでそれが堪能できて幸せでございます~☆☆
Commented by usaginosiratama at 2005-04-26 02:11
おほほ♪かわゆい。
ちょっとびくびくしたまん丸お目目がなんとも。
うさのほうから寄ってきてくれるとほんと、余計に可愛く見えちゃいますね~♪
ムービーも大爆笑しちゃいました。
Commented by くろろん at 2005-04-26 09:10 x
本当に大きくなりましたねぇー
引っ付いてくる、うさちゃんは本当にかわいいですよね
お母さん助けてって・・・・
早く暖かくなんないかなぁ
うさんぽたのしみですねぇ
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-04-26 10:25 x
今度もまた素敵なスキンにチェンジですね^^
未来ちゃんのこの写真、とっても箱入りうさちゃんに見えます。
もとい、立派な箱入りうさちゃん♪でした(笑)
Commented by あるちゃん at 2005-04-26 13:14 x
お耳がピッタリくっついてますね!
ちょっとびびって抱かれてる感じですね~
でもすごく可愛いです!
Commented by シュガーラビット at 2005-04-26 13:23 x
うさんぽしてるへっぴり腰の未来ちゃんの後ろ足が
ほんとにでかーいっ(+_+) 
抱っこされてる未来ちゃん、何だか未来ちゃんじゃ
ないみたい^^; 
耳がぺったんこでびびってる証拠ですね^^;
我が家のうさこのお顔に似てると思ったのは
私だけかな。
Commented by なおこ at 2005-04-26 19:10 x
うへへ。へっぴり腰がナイスです。
縄張り外に出ると飼い主に頼ってくる、そんな兎が可愛くて仕方ないですね。
病院の診察台の上は特にで、私の腕の中でお休みなさい~、とジュディオングばりになります(^^;
Commented by usachibi2001 at 2005-04-27 00:03
>cloud_sugarさん
未来は換毛が落ち着いてきたみたいで、毛並みも揃ってきました。
パヤパヤの子供の毛からやっと大人の毛になった感じです^^
まず家の中じゃ甘えて来る事はないですからね〜・・・。
今日は爪切りの時にがっつり3本線付けられました!
まるでリストカットしたようですよ〜(;-_-) =3

>豆ちんママさん
もういい年だからあちこちガタガタなんです〜〜〜(T▽T)アハハ!
今朝は目が真っ赤に充血して呼吸が苦しくて目が覚めたんです。
どうやら毛が目と口の中に入った模様・・・今日もいまいちのコンディションでした(T-T)
なので念入りにお掃除、お掃除。
未来のおでこは写真では角度の関係で見えませんが、まだクッキリあるんですよ〜。
豆千代君は変なおじさん!?(≧m≦)ぷっ!

>ななこさん
時々可愛い顔してくれるのでついアップしました。普段はブチャイクなのよね〜(ノ_-;)
ムービー見て下さってありがとうです♪
すごいしょ、未来のカクカク。すてふぁにぃくんと対はるんじゃない!?(゜m゜*)
Commented by usachibi2001 at 2005-04-27 00:13
> usaginosiratamaさん
可愛いしょ!?(^ー^* )フフ♪
でもね、こんなに可愛い表情してくれるのは極たまになの〜!あうあう・・・
いつも目を細めてガン飛ばすのよ!なんちゅうウサギだ!(笑)
アホアホムービーを楽しんで下さって有難うございます^^

>くろろん(Yuko)さん
大きくなったでしょう〜〜〜。きっとくろろんちゃんよりでかいよ!(^▽^;)
しがみついてきた時は幸せを感じましたね〜ふふっ♪
来月あたり、うさんぽしますか〜!?ヽ(*^^*)ノ

> にーな(飼主@♀)さん
このスキン、甘すぎないピンクだったので使ってみました〜♪
ほんとはブルー系が好きなんですけど、たまにいいよね。
箱入り娘だとおっしゃって頂けて飼い主にやけてます(爆)

> あるちゃんさん
耳を倒してすっかり甘えん坊さんでした。この子をお迎えしてよかったな〜ってつくづく思った次第・・・(^^)

Commented by usachibi2001 at 2005-04-27 00:20
>シュガーラビットさん
うんうん、ホントに足でかうさぎなんですよー。
足はお迎えした時から大きかったけど、成長に従って足まで育っちゃって・・・(^▽^;)
いつもの未来の顔じゃないですから〜(。・w・。 ) ププッ
カメラ目線で作った顔ですね^^
うさこちゃんに似てるなんてそんな・・・勿体無い(笑)

>なおこさん
このへっぴり腰でそろそろと歩いてる姿は笑えましたよ〜!
外はうさこと違ってまだ未知の領域だから未来もビビリ入ってます^^
ひなたくんは病院だとしがみつくんですね〜。
お若いのにジュディオングの歌なんてよくご存知で!(⌒▽⌒;)
Commented by マスター。 at 2005-04-27 12:20 x
わ~ラブな スキンになってるよう~ ヤッパリ春は
パステルカラーが ウキウキしますよね~♪

可愛い日記を読んで 心が温まったのに、さいごにどじょう
髭で落すusachibi2001さん(笑)
はぁ~ 午後から仕事頑張ろう!

ps 今 手配ミスで大変なことになってしまって、頭を
抱えてるマスターです。トホホ 
Commented by myk-m2341 at 2005-04-27 22:08
こんばんわ☆
未来ちゃんのアップかわいい!!(≧0≦)
どじょうヒゲもかわいいなぁ☆
普段なついてくれないコが甘えてくると、カワイイですよね♪
小春は発情中の時だけ甘えてくる。。。(笑
あっ、小春は一応女の子なんです(^^;)
女の子には見えないけれど。。。(笑

こちらこそリンクしてくださって、ありがとうございます♪
Commented by usachibi2001 at 2005-04-27 22:35
>マスター。さん
ちょっと、らしくない色ですが春だからいいよねヽ(´▽`)/
ドジョウ髭を発見してしまったので、これはいい「オチ」が出来たぞ!って事で・・・ふふふ。。。
お仕事でミスしちゃったみたいだけど、気持ちを入れ替えて午後の仕事に臨めたかな?
反省することはして、いつまでも引き摺らないようにね〜!
お腹の赤ちゃんに影響するといけないから前向きにね!(^^)

> myk-m2341さん
こんばんはです〜♪
未来のドジョウ髭も可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです<(_ _)>
小春ちゃんは発情期だけ甘えるんですか?ほほう・・・女の子は初めてなのでわからない事が多くて・・・。
そちらでコメント残しましたが、うさくらにワンちゃんと乗っていましたね^^ オセロコンビだ〜!(^ー^* )フフ♪
アクセス解析
レンタル掲示板