人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご無沙汰しております
2016年 08月 31日 |
大変ご無沙汰しております!
てか、ここ読む人おるん?( ̄▽ ̄;)
わたしも未来も年を取りながらも、なんとか元気に過ごしてます〜♪

弟を亡くしたあとに従姉、叔父ふたりも亡くし、なんだか親戚もどんどん少なくなってます。
まあ叔父ふたりは御年80歳超えなので仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。

仕事はなんとか続けてますよー。
営業なんてわたしに出来るのか?と始めましたけど、なんとかなるもんです。
営業所内の人間関係は他の営業所と違っていい関係。
まあ小さないざこざはありますけど、深刻な問題はないので〜。
営業所ではムードメーカーと言われ、担当職域の長を仰せつかり...
契約以外にやること満載だけど、スルーできるところはスルーしているので・・・
まあガス抜きもしてるしねーあはは

ああ、そういえば未来は11歳。12月で12歳。
両目白内障ですけど、食欲もりもりなので元気ですー!
換毛も年中で、お尻もしょっちゅう汚すけど元気なので許します(^^)

写真をざざーっと載せて今日は閉めさせてもらいます(o_ _)o))


ご無沙汰しております_b0030701_00310034.jpg

ご無沙汰しております_b0030701_00311461.jpg

ご無沙汰しております_b0030701_00312694.jpg

ご無沙汰しております_b0030701_00314042.jpg

ご無沙汰しております_b0030701_00315411.jpg

ご無沙汰しております_b0030701_00320953.jpg

ご無沙汰しております_b0030701_00322210.jpg

ご無沙汰しております_b0030701_00323512.jpg










by usachibi2001 | 2016-08-31 00:33 | うさぎ | Comments(8)
Commented by みづりん at 2016-08-31 14:56 x
ご無沙汰しています。
未来ちゃんも照美さんも
お元気そうでなによりです(ノ*>∀<)ノ
 
暑い日がまだ続くので
身体に気をつけてくださいね。
Commented by usachibi2001 at 2016-08-31 17:14
>みづりん
大変ご無沙汰しております!
ご夫婦揃ってお元気でしたか?
今月は北海道に台風上陸で大変な被害をもたらされてしまったよね。
明日も32度だって!
体調管理も結構大変だー!(-_-;)
Commented by kupukupu04 at 2016-08-31 22:20
terumiさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
未来ちゃんは相変わらず可愛いね。
お年寄りには見えない!
また更新待ってます(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2016-08-31 22:41
> kupukupu04さん
すごくすごーく、ご無沙汰しておりました!!!( ̄▽ ̄;)
ばーちゃんだけど、未来は食欲もりもりです。
可愛いっておっしゃって頂いて嬉しいです!(^^)
これを機会にたまにアップしますね。
Commented by ベラ at 2016-09-01 10:07 x
姐さん、お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
うちはうさぎの居ない生活に漸く慣れてきました。
未来たん、元気で何よりです。
姐さんもお元気で。
Commented by usachibi2001 at 2016-09-02 20:38
>ベラさん
超お久しぶりです!
なんとかわたしも未来も年を重ねています(*^o^*)
ベラさんがうさぎと暮らしていないなんて、不思議だねー。
今後、よい出会いがあるといいですね。
Commented by cloud_sugar at 2016-09-03 00:47
お久しぶりです。今年はそちらが台風の影響が多いので、どうなさっているか心配していました。未来ちゃん、元気で嬉しくなりました。
うちは、4月にりさちゃん、7月に月くんが亡くなってしまいました。がすぱーるくんが今は元気してくれています。今まで賑やかだったので、少し寂しそうではありますが…。私事ですが、4月に赤ちゃんが生まれました。また、お手紙します。では
Commented by usachibi2001 at 2016-09-05 23:09
>cloud_sugarさん
お久しぶりですー!
あたしも未来もなんとか生きてます。
cloud_sugarさん、お子さんが生まれたんですね!?
おめでとうございます!!!
だけど、りさちゃんと月くんはお月様に帰ってしまっていたとは・・・
そのぶん、がすくんが元気なんですよね!?
よかったらご住所わからずにいますので、お手紙くださいね。必ずお返事します(*- -)(*_ _)ペコッ
アクセス解析
レンタル掲示板