Top
おいちぃ♪
2005年 04月 29日 |
あたし、未来〜♪
私の好物は色々あるけど、ぷち改造!!劇的ビフォーアフターで登場したプラすのこを齧ったら、お母さんが慌てて取り上げてなくなっちゃったの〜。
お腹に悪いから(;`O´)oダメッ!!って叱られちゃった。
そしてもうひとつはティッシュペーパー♪これも美味しいから大好き!
お母さんが●をまとめて拾う時に使うんだけど、速攻ビリビリして食べるの。
布もおいしいけど柔らかい紙もなかなかいけるのよね〜。うふっ☆
b0030701_858561.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-04-29 21:44 | うさぎ | Comments(2)
Commented by motokiti1120 at 2005-05-02 12:14
未来ちゃん。。。
ティッシュもおなかにはあんまりよくないぞ・・・・
蛍光剤とか入っていると聞きますし(だから真っ白なんですって)、消化も悪いよ><
おなかいたいたになりませんように!!
Commented by usachibi2001 at 2005-05-02 23:20
>motokiti1120さん
なんでも齧るので困っています。
今日はラビござ1枚破壊してくれました。
ティッシュもですが新聞もちらしも、果てはテーブルの透明ビニールクロスまで齧っているんです。
ガスがたまるからよくないですよね。
今のところ下痢にはなっていませんが注意します<(_ _)>
アクセス解析
レンタル掲示板