人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メイドさんコスプレ
2005年 05月 02日 |


未来用に買ったけど、似合わねぇ〜〜〜!
メイドさんコスプレ_b0030701_2050217.jpg


こっちの方がよっぽどよく似合います(~_~;)
メイドさんコスプレ_b0030701_20511985.jpg



ムービーをアップしました〜!
こちらの「ムービー」から、どうぞ♪

by usachibi2001 | 2005-05-02 23:53 | コスプレ | Comments(9)
Commented by マスター。 at 2005-05-03 21:05 x
(笑)(≧∇≦)b OK 
笑ってしまった  だって・・・ 二匹ともすごく・・・ いやそう・・・ 
目にかぶさるのがいやなのかなぁ~

でも、未来ちゃんの 右の写真は 似合ってると思いますよ!
Commented by funomugi at 2005-05-03 21:07
おっ♡ ついにお披露目ね♡
・・・って、うさこ兄も着てるし・・・(笑)
可愛いと思うんだけど~~~!! 
Commented by pocorin at 2005-05-04 04:34 x
あらら、未来ちゃんったらかわいい♪
結構似合ってると思いますよ(^_^)

ムービーが見れません(;;)
新しいクイックタイムダウンロードしたのに
なぜ?
Commented by ななこ at 2005-05-04 11:34 x
うさこちゃん・・・似合ってますうううう(爆
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-04 16:55
未来ちゃん、いやいや、なかなか似合っているじゃないですか!
口元にお手てしてる写真なんて激プリでございます。
そしてうさこちゃん、、エロジジうさぎのタイトルは一体どこへ?
Commented by myk-m2341 at 2005-05-04 20:04
未来ちゃんもうさこくんも、ドレスアップ姿かわいすぎです♡
ムービーも見ました(*^▽^*)
うさこくん、本当に未来ちゃんに甘えまくりですね(笑
未来お姫さまは、とってもらぶりーだし、甘えたくなる気持ちもわかります〜♡
Commented by cassisoolong at 2005-05-04 21:04
未来ちゃん、うさこくん、コスプレ~~ヾ(´∀`*)かわぃぃ♪ 
でも、これまた変な検索にひっかかっちゃいますね。ぷぷぷ・・
メイド、コスプレ、とか!!ぷぷぷぷ・・
見た人は”かわいいうさちゃん”でびっくり(≧▽≦) いや~ん。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-09 23:19
コメントして下さったみなさん、レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>

>マスター。さん
するどいツッコミ!さすが、関西人(笑)
そうなんです、ヘッドドレスをとっても嫌がってました(T▽T)アハハ!
ワンコ用だから目の位置が違うから余計嫌だったかも・・・

> funomugi(ふのりママ)さん
最初にうさこに着せてみてこれはいけるかも!って思ったんだけど未来に着せたら・・・なんでこんなに似合わないんでしょうか!
顔が細すぎるせいかな〜・・・むむむ・・・

>pocorinさん
似合ってる!?そ、そうかな〜・・・どうもありがとう(~_~;)
ところで・・・ムービーもう見れるようになりましたか?

>ななこさん
ふふふ・・・うさこは何を着せても一応恰好はつくのです(親バカ!)笑
Commented by usachibi2001 at 2005-05-09 23:29
>mimidobutsu2さん
ありがとうございます〜。。。なんだかイマイチのような気がしたんです。色のせいかな〜!?
このうさこを見るとえろじじぶりは皆無のような気がしますよね!(* ̄m ̄)プッ

> myk-m2341さん
ふたりとも似合ってますか!?なんか、未来は何を着せても「うーん」って考えこんじゃうです。表情がきついせいかな?
ムービー見て下さって有難うございます。うさこったら未来に甘えてすごいしょ!?じじい、甘えすぎ!(笑)

> cassisoolongさん
検索で多分ひっかかっているでしょう。
見に来た人、きっと損した気分!(爆)
アクセス解析
レンタル掲示板