人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
未来、月に帰りました
2017年 04月 27日 |
昨日、うちの子未来(みらい)が12歳4ヶ月の生涯を閉じました。
朝から食欲がなく、ぐったりしていたのでそろそろお迎えが来たのかな?と思いつつ、
お尻を洗い乾かしてから出勤しました。


夕方、弟が帰宅をし異変に気づきメールをくれました。
「ほのか、御臨終」

未来だっつうの!


仕事中でしたが、急いで帰り頑張ったねと労い、また出かけました。
後ろ髪引かれましたが、契約のアポがあったので・・・

生前みなさんには可愛がっていただきまして、本当にありがとうございました。


未来、月に帰りました_b0030701_07093956.jpg



by usachibi2001 | 2017-04-27 07:09 | うさぎ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2017-04-27 20:14 x
前の記事では今までの様に貫録一杯だった、未来ちゃんが…。
何となく前兆を感じていらした様で、ちゃんと未来ちゃんが教えてくれたのかなって。

最後まで目がクリクリで可愛いままでしたか。
出産騒動がだいぶ前の事の様に感じますね。

月でみんなと仲良くね。
Commented by usachibi2001 at 2017-04-27 21:09
>ひろさん
おひさしぶりです。
ほんとご無沙汰ばかりしてて・・・

未来は食欲があったし、内臓にも問題がなかったのでここまで長生きしてくれたんだと思います。
介護までしたので、悔いはないです。
この子と一緒に過ごせてわたしも色々救われましたからね。

いままで可愛がって応援して下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
アクセス解析
レンタル掲示板