人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
姫加、なんとオスでした!
2017年 06月 01日 |
同僚のお嬢さんから飼えなくなったという理由で引き取った姫加(ひめか)
お股を確認した時になかったものが、出てきました!
以前からうさぎの形をした冷やり抱き枕の周りをうろうろしていたんです。
昨晩、近くに寄ったら私を足元をぐるぐる周り、前脚で足を抱えてカクカクカク・・・
なんかひんやりしたものがあたる感覚・・・えっ!?
バスタオルで包んでひっくり返したらありました・・・ピンクの細長いのが!!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
また性別間違ってたよー(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
姫加って名前で呼べないでしょ!?
週末、姓名判断し直します。

姫加、なんとオスでした!_b0030701_03125730.jpg


オスかよ!


姫加、なんとオスでした!_b0030701_03245258.jpg



てへぺろ♪






by usachibi2001 | 2017-06-01 03:25 | うさぎ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2017-06-02 23:04 x
まさかのまた法則発動ですか(^^;
子ウサギの性別ホントに難しいですね。
Commented by usachibi2001 at 2017-06-20 03:15
> ひろさん
激遅レスですんまそん・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そうなんです・・・
お見立て違いっていう法則です( ̄▽ ̄;)
私の腕と足に挑んでくるので、痛いのなんのって。。。
月うさぎのうさこにも勝るとも劣らない勢いです。
アクセス解析
レンタル掲示板