Top
反省の色
2005年 05月 15日 |
見る限り、全くありません!

最近影が薄いのよね〜、うさこ!(^m^)
b0030701_22274781.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-15 22:28 | うさぎ | Comments(3)
Commented by siomikan at 2005-05-15 22:38 x
いやいや♪うさこ兄さんあっての
【うさんぽうさこBlog】ですよん♪
Commented by はるみ at 2005-05-15 22:59 x
いや~、反省なんてしてたら、うさこ兄じゃありませんね!
うさこ兄あってのterumi家でしょう。
うさこ兄、未来ちゃん、応援してるからね~♪
Commented by usachibi2001 at 2005-05-16 09:20
>siomikanさん
そうおしゃっていただけると、うさこも救われます〜!( ̄m ̄〃)
みかん隊長みたいにただいるだけで存在感のあるうさぎ目指してほしいものです^^

>はるみさん
くくく・・・やはり、うさこは反省うさぎとはいきませんね。
うちの看板じいさんにもまだまだ頑張ってもらわないといけませんね。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アクセス解析
レンタル掲示板