Top
注目株!
2005年 05月 15日 |
あたし、未来〜♪
お腹も空くし、たっくさん遊びたいけど、今とっても忙しいの〜!
身体がいくつあっても足りないってこういう事なのね。。。
でもあたし頑張るからこれからも応援してね!(人-)オネガイ♪
b0030701_22353311.jpg


ペットランキングに「うさぎ」のカテが出来たの知らなかったよ〜!
一体いつの間に?って事で、修正しました(~_~;)
『頑張っている未来に応援のクリックを!』(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-15 22:37 | うさぎ | Comments(13)
Commented by siomikan at 2005-05-15 22:44 x
頑張ってね♪応援してるよ~(≧0≦*)ノ"
Commented by cloud_sugar at 2005-05-15 23:14
未来ちゃん、頑張って(^○^)
何をお祈りしてるのかな??
今日のおやつはいっぱいもらえますように!!かな(*^_^*)
Commented by マスター。 at 2005-05-15 23:22 x
ひぇ= うさぎカテができたなんで うさぎの地位も ぐんぐん
上昇中だなぁ~ 
うちのオットも 未来ちゃんに注目してます!よ


今日もペット屋さんに行ってこうさぎを見てきました
「うさぎって かわいいなぁ~まんじゅうみたい」だって・・・ 
え?それ どういう意味?・・・ まぁ ゆるす
確かに足を丸めて寝るときは 饅頭みたいだもんね
Commented by pocorin at 2005-05-15 23:39 x
うさこ兄も未来ちゃんもがんばってね!
遠い地から応援してますよ〜♪
Commented by usaginosiratama at 2005-05-16 01:04
がんばって~!
ぺろぺろ・・・。かわいいなぁ。身だしなみにも気を使う。立派なレディだわ♪
うさこくんも、たまには未来ちゃんにぺろぺろしてほしいかしら・・・?
Commented by usachibi2001 at 2005-05-16 09:36
>siomikanさん
有難うございます、p(*^-^*)q がんばりまっす!

>cloud_sugarさん
未来、彼女のなりに一生懸命やってます。時々気まぐれなんですけどね・・・。
お願い事は・・・美味しいものいっぱいもらえますように・・・
多分これでしょ!(≧m≦)

>マスター。さん
その他でひと括りされていたのがゴールデンウィーク中にカテが出来たみたいなんです。
ご主人、未来を注目して下さっているんですか?嬉しいな〜(。-_-。)ポッ
うさぎ饅頭、押されて泣くな!って感じで可愛いですよね^^
ああ〜、幸せ♪(謎)

>pocorinさん
いつも応援有難うございます〜♪
もうすぐね・・・もうすぐ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> usaginosiratamaさん
有難うございます〜♪
比較的未来のきれいきれいは短かめなんですが、目覚めたのかこの頃は熱心にしています。
うさこもしてほしいと思いますよ〜。でれでれ顔するんだろうな〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Commented by あるちゃん at 2005-05-16 11:50 x
お願いのポーズすごく可愛いです!
そんなにお願いされたらぽちっと押しちゃいます!
Commented by tama_luke at 2005-05-16 22:35
ルークの飼い主のtamaです。
エキサイトのブログに引っ越しましたm(__)m
未来ちゃん、美人さんになりましたね!
まだまだ小さいと思ってたのに、立派に大きくなって…
未来ちゃん、がんばれー\(@ ̄∇ ̄@)/
Commented by at 2005-05-16 22:37 x
お願いポーズが可愛いです( ̄¬ ̄)♪
押しちゃいます(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-05-16 23:21
>あるちゃんさん
有難うございます!
うれす〜ぃ〜♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

>tama_lukeさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっちのブログに引越したこと、メールで確認しました!
リンクしてもいいよね!?ヽ(*^^*)ノ
未来、すっかりイイ子になったんですよ。
お年頃?o(*^▽^*)oあはは〜♪

>鳩さん
ああっ〜〜〜、鳩さん!!!m(。・ε・。)mスミマセン
お邪魔しなくてはいけないのに、ちょっと色々あってまだ伺っていなくて・・・。
しかも押して下さって有難うございます<(_ _)>
Commented by あん at 2005-05-17 09:16 x
クリッククリック~♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 1位になってる!!

大変だと思うけど頑張って下さいね~。
Commented by ひなっちママ at 2005-05-17 14:08 x
何だか大変そうですね~
お体は大丈夫ですか?
未来ちゃんに追いつけ追い越せでオセロも元気に成長してます♪
色々無理しすぎないように・・・(^ヮ^)

Commented by usachibi2001 at 2005-05-17 16:54
>あんさん
<(_ _*)> アリガトォ〜〜〜!
ちょっと大変ですが、頑張りますヽ(*^^*)ノ

>ひなっちママさん
そうなんです〜〜〜、ちょっと多忙です。
今朝もちょっと息苦しくなりましたが速攻薬を飲み事なきを得ました。
オセロくんも元気いっぱいに成長してるんですね!
お互いに頑張りましょうヽ(*^^*)ノ
アクセス解析
レンタル掲示板