Top
せっせ、せっせ♪
2005年 05月 16日 |
あたし、未来〜!
みなさん応援有難うございます!m(_ _)m
頑張ってるあたしの姿。
b0030701_22585889.jpg






ちゃんと、ちゃんとの味の素!・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
そうじゃなくて・・・(~_~;)
うにょうにょ・・・(謎は深まるばかり)
b0030701_23104948.jpg

スッキリしたいんです、本当は!
もうちょっと待ってください(ToT)ゞ スンマセン
[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-16 23:09 | うさぎ | Comments(9)
Commented at 2005-05-17 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-17 05:04
その後、お体の調子(喘息)はいかがですかあ?
なんだかそれどころではなさそうですねえ。
うさぎさんともども頑張って下さいねえ。
Commented by なおこ at 2005-05-17 09:47 x
ありゃ?ありゃ?
なにやらちっちゃい兎さんが見える♪
ちっちゃいです。可愛いです。
Commented at 2005-05-17 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-17 17:00
>鍵コメントさん
わからないかな〜って思ってちょっと載せてみた。ばれた?(爆)
あと10日くらいであきそうです^^

>mimidobutsu2さん
いつも気にかけて下さって有難うございます<(_ _)>
今朝、ちょっと苦しくなったのですが薬を飲みおさまりました。
なんだかせわしいのですが、なんとか頑張ります。

>なおこさん
ふふふ・・・見えた!?(;^_^A アセアセ・・・
可愛いの〜〜〜(*ノノ)

>鍵コメントさん
お友達から譲って頂きました。未来、なかなかのものです。
みんな元気ですよ〜。
うさこはね・・・まったり。気が抜けた感じ?放心状態(笑)
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-05-17 19:27 x
お…ちらりと…(笑)
未来ちゃん頑張れ~
ふれー ヾ( ̄× ̄o)\ /(o ̄× ̄)ツ ふれー
usachibiさんも体調に気をつけてください^^
Commented at 2005-05-17 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-17 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-17 22:58
> にーな(飼主@♀)さん
うん、ちらっとね・・・ ̄m ̄ ふふ
未来ったら半回転ジャンプしたり、ダッシュしたりと身軽に飛び跳ねてます┐(~ー~;)┌
今日はちょっと苦しかったのですが、すぐによくなりました。
いつも心配して下さって有難うございます<(_ _)>

>鍵コメントさん
さっき、そちらにお邪魔して可愛いドレス姿を見て来ましたよ〜!
どっちも似合っていてよりいっそう可愛かったです^^
写真なかなか許可がおりなくて少ないアップでごめんね〜。

アクセス解析
レンタル掲示板