Top
うさちゃんファミリー
2005年 05月 18日 |
このひと、うさこ。8才半のじじうさ
b0030701_23191291.jpg


そしてこのひと、未来。4ヶ月半のギャルうさ。
b0030701_23202922.jpg






愛の証が!!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ
『可愛い♪可愛い♪可愛い♪』
[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-18 23:24 | うさぎ | Comments(16)
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-05-18 23:27 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいーーーー!!
ホント合体してできた赤ちゃんって感じ♪
お世話は大変だろうけど…
いいな!いいなぁぁぁぁ!!
Commented by siomikan at 2005-05-18 23:49 x
カワイイ~~~O(≧▽≦)O
ホントふたりの赤ちゃん♪
いい仕事しましたね~うさこパパ&未来ママ(〃▽〃)σ
Commented by myk-m2341 at 2005-05-18 23:52
未来ちゃんってまだ4ヶ月だったのですね!!
本当にキャピキャピのギャルですなぁ(笑
ベビー、だいぶ模様がハッキリわかるようになってきましたね〜。
うさこくんと未来ちゃんによく似てますね(≧0≦)
Commented by cassisoolong at 2005-05-19 00:20
ギャルうさなみらいちゃん、本当に写真がギャルっぽい~!!
まつげバシバシな感じでキュートですv
ついに許可がおりたのですか!?(≧▽≦) ノ
かわいい~~~!!色がはっきりしてきましたね~!!
Commented by usaginosiratama at 2005-05-19 01:30
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
か・わ・ゆ・い♪
毛が生えてきてる~うわぁ。かわいいよぉ( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
いや~ん・・・・じーっと眺めちゃいますよぉ。
やっぱりいいなぁ。かわいいなぁ。
うさこくん。その御年でパパとは。すばらしい!
しらたまにも希望が・・・( ̄ー ̄☆
いえ。本人、男の子の自覚あんまりないみたいで。
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-19 04:18
きゃあああ♡
ベベうさちゃんたちの可愛い事!
さすがこのカップルから生まれた愛の結晶です。
Commented by はるみ at 2005-05-19 07:52 x
かわいい~!すっかりウサギらしくなったね。すごい!すごい!
うさこ兄も悲願達成って感じですっかり貫禄ついちゃって~♪
ギャルママ未来ちゃんのお尻のお尻の下に敷かれて、でれでれしてるのかな?
terumiさんちのてんてこ舞いモード、勝手に想像してニマニマしちゃってます。

Commented by なおこ at 2005-05-19 09:19 x
かーわーいーいー!
の言葉しか出ません!!
Commented by マスター。 at 2005-05-19 12:33 x
ギャルうさの 未来ちゃんのセクシーポーズは
依頼してそうなったのか・・・笑 
そしてなにげに じじうさ うさこくんのお部屋の
床がたたみっぽくて じじくさい笑 
しかし しかし
キャーーーッツ ベベかわいい~ \(◎o◎)/
早速オットに見せて うさぎアプローチかけなくては!
うさぎのあかんぼって 何ゆえこんなにかわいいか~
とうとうusachibi2001さんも ばあばになってしまったかぁ 
Commented by motokiti1120 at 2005-05-19 17:01
おめでとうございます^^
かわいすぎます!!!!
いいですね~
幸せが三倍に増えましたね
Commented by ももすけ at 2005-05-19 19:09 x
ふおおおうう・・・・!!!
ワンダホー!!!ですよっ!!!
超ラブリィなbabyちゃんたち・・・・・。
これからますますかわゆくなっていくんでしょうねえ・・・(#^.^#)
babyちゃんたちの成長が楽しみです!!
もう名前とかあるんですか?
Commented by cloud_sugar at 2005-05-19 22:26
うさこちゃん、未来ちゃんおめでとう♪
芸能人に負けない年の差夫婦(*^_^*)
幸せそう♪
すっかりカラーもはっきりしてきていますね♪
5匹のうさんぽ楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by usachibi2001 at 2005-05-19 22:42
>にーな(飼主@♀)さん
ふふふ・・・ふたりの合作は可愛いよ〜。
日に日に大きくなるから大変な事も忘れちゃうよ^^

>siomikanさん
はい、イイ仕事しましたわ〜ふたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> myk-m2341さん
未来もいきなりママになってしまいましたが、ちゃんとベビー達の面倒見てるんですから〜。えらいわ、ほんと。
うさこと未来のカラーと模様が混在していて面白いわ^^

> cassisoolongさん
そうなの〜、ギャルうさなのでぴちぴちよ!
うさこがついくらくらしたのも無理ないです。ぷっ!
段々うさぎらしくなってきて可愛さが増して来たよ〜ヽ(*^^*)ノ

> usaginosiratamaさん
毛もね、ベビー達によって長短があるんですよ。
うさこカラーのはちょっと長いです。
ほんとにうさこも8才半でパパですからね〜〜〜しみじみ・・・
Commented by usachibi2001 at 2005-05-19 22:55
> mimidobutsu2さん
ふふふ・・・可愛くて可愛くてメロメロです。
ず〜っと眺めていたいけど、今はぐっと我慢我慢・・・(笑)

> はるみさん
どんどんうさぎらしくなってよりいっそう可愛くなってきました。
うさこはいつも通りカクカクをせがみ、未来は出したら走りまくって大暴れ・・・暴走族より怖いですよー(;^_^A

>なおこさん
うんうん、可愛いの一言に尽きます!ヽ(*^^*)ノ

>マスター。さん
未来のセクシーポーズですが、授乳直後のお疲れポーズなの。
うさこのケージの中にはラビござ敷いてるのですよ。じじくさ!?∴(≧ε≦*)
ご主人にアプローチかけるんですか!?
まあ、待て!マスター。さんのベビーが産まれたらそっちの方が絶対可愛いって! ̄m ̄ ふふ
わたし、以前からババだからいいのだー!(爆)

Commented by usachibi2001 at 2005-05-19 23:56
>motokiti1120さん
どうも有難うございます〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで無事に育っています。
今も強制授乳したところなんです。大変だ〜〜〜

>ももすけさん
どんどんうさぎらしくなってきていて可愛いよ〜〜〜
ベビーたちの名前はないです。
なんかいいのないかい!?

> cloud_sugarさん
年の差カップルですよね〜。うさこには勿体無いほどの若い嫁です(笑)
色もうさこ色と未来色で模様も似ています^^
うさんぽはちょっと難しいかも〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
Commented by あるちゃん at 2005-05-20 13:31 x
生まれたんですか?
急なことでビックリしました!
愛くるしいですね~
アクセス解析
レンタル掲示板