Top
公開部屋
2005年 05月 21日 |
ベビー達の誕生〜成長記録の隠し部屋のサーバー容量がいっぱいいっぱいになったようで、そちらの更新が出来なくなりました。
なので新たにWebアルバムでアップしましたので、そちらを今度からご覧下さいませ♪
『3ベビーアルバム』
動画はこちらの『3ベビームービー』
b0030701_2241548.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-21 22:42 | うさぎ | Comments(12)
Commented by kupukupu04 at 2005-05-21 23:35
早速見ました。
本当に可愛いですね。
もう毛の色もはっきりしてきたのですね。
未来ちゃんにそっくりの子が二羽とうさこくんにそっくりな子が一羽なのですね。

Commented by siomikan at 2005-05-21 23:49 x
感動の親子の対面シーン(≧0≦*)ノ
なのかな?

ムービー見ましたよ~未来ママ子育て奮闘中でしたね!
Commented by at 2005-05-22 00:52 x
 (*ノノ)キャ 手のひらサイズのうさちゃんをみると・・うちのhanaは、やっぱり生後3週間程度で親離れさせられちゃったのかな?
 柚んちのひなと違いうちは、完全な・・でかくなるミニうさぎっぽいので・・1週間たったいま、でかくなりつつあります。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ふとおもうと・・・うさみら夫婦。。ダッチじゃないのね・・・どちらがDNAもっているのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 プログを見ている私たちは、成長が楽しみですが・・5うさのお世話は、大変かと思いますが・・頑張ってね!<て、うち6うさじゃん!≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by yamamotoribbon at 2005-05-22 08:18
ベイビーはやっぱりかわいいですね〜
未来ちゃんもしっかりママしてるし、成長すること間違いなしですね。こりゃますますusachibi2001さん、大変だ(*_*)
Commented by なおこ at 2005-05-22 09:18 x
うへへへへへ。
可愛い可愛い。ちっこいし、丸いし。
子兎ってなんて可愛いんだろう♪

うさくら。やっぱりそうだったんですね。ふふふ。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-22 09:37
> kupukupu04さん
早速見て下さって有難うございます〜!
毛も生えて真ん丸で目も開いた子も2羽いるんです(未来カラーのふたり)
今朝未来のケージ内を見たらうさこカラーの子がいました。
順番でおっぱいを飲ませているようです^^

> siomikanさん
いや・・・感動的じゃなかったです。うさこはベビーより未来に反応してましたから〜。父親はそんなもんなんでしょうか!?
ムービー見て下さって有難うございます<(_ _)>
未来ママ、頑張ってます^^

>桜さん
hanaちゃん、親離れするにはちょっと早かった仔うさぎかもしれないね。
ミニうさぎだから未来みたいにどんどん大きくなるかもね。
あっというまに1700グラムになるよ(笑)
うさみらはダッチじゃないけどどっちかの祖先にいるからベビーにそれが出たんだよ、きっと。
ホントにお世話は大変だよ〜〜〜。6うさもお世話してる桜さん、それってすごいよ!感心、感心・・・

>yamamotoribbonさん
ベビー達、ものすごい勢いで大きくなってます!
もう170グラムの子もいてずっしり重いんですよ〜!(◎_◎;)
未来もヤンママなのにしっかりお世話していていいママです。

Commented by usachibi2001 at 2005-05-22 09:42
>なおこさん
うへへへへ・・・って、なおこさん、そんなキャラだったん!?爆
仔うさぎにはみんなノックアウトされるよね!
もう掌にはおさまらない感じになってきたんですよ〜。

うさくら、そうだったんです。
ダンナにもうこんな事(雪の上に放り投げる)するなよってお咎めを受けました(~_~;)
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-05-22 12:52 x
うさ赤ちゃん達の成長が楽しみな、
近所のおばちゃん的に参上!( ̄^ ̄)ノ゛
かわいいーーかわいいーー♪
もうちょっとしたらもっとかわいくなるんだろうなぁ~
♪わく((o(= ̄▽ ̄=)o))わく♪
Commented by cloud_sugar at 2005-05-22 13:09
うさちゃん、だいぶ大きくなりましたね♪
かわいい\(^o^)/そのうちいっせいに動き出したら
usachibi2001さん追いかけるの大変ですね(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2005-05-22 19:13
> にーな(飼主@♀)さん
近所のおばちゃん的に参上?∴(≧ε≦*)ぷっ
にーなさん、お若いのに何をおっしゃいます事やら(笑)
今日は来客があったのですが、2羽は両目が開いてすんごく動いたんですよ〜。大サービスでした(^m^)

> cloud_sugarさん
体重も今日計ったら190グラムとずっしりみっちりでした。
本当に日に日に大きくなって目を見張ります。
今日もちょこまか動いて未来ママもおおわらわでした^^
Commented by cassisoolong at 2005-05-22 22:15
すごいすごい!!なんだか未来ちゃんの顔も大人びた感じがします~!!!Σ(・ω・*ノ)ノ!
3羽ともかわいいぃ~~!!!です。はやく目あくといいですねv
Commented by usachibi at 2005-05-23 13:13
> cassisoolongさん
未来、出産してから性格が丸くなったようで名前を呼んだら来るようになったし、甘えてもくるようになりました^^
ママといえどもまだまだお子様ですからね。
目は今朝で3羽とも開きました〜!ヾ(@^▽^@)ノ
アクセス解析
レンタル掲示板