Top
親子色々
2005年 05月 22日 |
Mくんちから戻ったダンナがうさことお喋り。男同士の会話は何だったのかな?
b0030701_1810418.jpg

そしてうさこカラーのベビーとうさこを遊ばせたら、ベビーがうさこのお腹の下に潜ったりもしたよ ̄m ̄ ふふ
並んでみると、親子だってことがすぐわかりますね^^
b0030701_18102188.jpg

さすがに鬼畜な振る舞いはしなかったうさこです(~_~;) うさこ、わかってるじゃん!
[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-22 14:02 | うさぎ | Comments(12)
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-05-22 15:21 x
ベビー様、スゴク綺麗なカラーですよね~
羨ましい限りで御座います!
で、旦那様もキリリとしたシルエット!イケておられますぞっ!

ウチはウサギも旦那も、そんでアタシも、ロップ耳同様ダラダラしたヤツラの集団で(笑)。

「ベビー脱走!?」エントリー、トラバさせて頂きました。
宜しくお願い致します(^▽^)ノ
Commented by myk-m2341 at 2005-05-22 19:35
おぉ!!ベビーとうさこくんを並んでみたら、とってもよく似てるっていうのがよくわかりますね☆
うさこくんも自分のお子様だとわかってるんですね。さすがパパだわ☆
はやく赤ちゃん、大きくなるといいですね☆楽しみです。

今日本屋でうさくらを立ち読みしていたら、またまたうさこくん載っていましたね!!しかもスゴイ決定的瞬間写真だし!!すごすぎるッッ(≧▽≦)
Commented by pocorin at 2005-05-22 20:42 x
うさこ兄とベビーちゃん、本当に色がそっくり!
(当たり前だけど^^;)
親子だわ〜♪
今になってやっぱり未来ちゃんとベビーにも
会いたかった…とか思ったり(^^;)
Commented by be-happy-life at 2005-05-22 20:45
きゃー!かわいすぎです、このショット!
初めての子に戸惑ってるような感じがするのはわたしだけでしょうか?
人間と同じなんだな~なんて。
男同士の会話、気になりますよ!だんな様方!!
Commented by ポコま at 2005-05-22 21:44 x
赤ちゃんたちの幸せそうな寝顔は、どんな極上のエステよりも癒しになりそうですねぇ。すべてを放り出してずっと見つめていたい気分です・・。
Commented by cloud_sugar at 2005-05-22 22:14
おやこだぁ~(*^_^*)
すてき♪さすがうさこちゃんと未来ちゃんの
赤ちゃん!!2匹のカラーがちゃんとでてますね(●^o^●)
Commented by siomikan at 2005-05-22 23:43 x
父子でうさんぽしてたら、
あら~カワイイお孫さんですねぇ
って言われたりしてv(≧∇≦)v
Commented by シュガーラビット at 2005-05-23 01:02 x
べびーずたち、すくすく成長してますねー。
毛色もはっきりしてきた感じだし、お耳もかわいいー(^^)

今回は、本当にお世話になりました~。
とっても楽しかったです♪
お土産もたくさんいただいて、恐縮です。

お目目が開くのも、もうあと2,3日でしょうねぇ(*^_^*)
ますますかわいいだろうなあ。
Commented by たけ at 2005-05-23 13:00 x
うーわー・・・・
チビちゃんの小ささが、より引き立ちますね。
こんなにちっちゃいのかぁ・・・・
Commented by usachibi2001 at 2005-05-23 13:46
>♪みかふぁく♪さん
3羽とも色柄くっきりそれぞれの個性が出て来ています。
ダンナは顔が卵型なのでほっそり見えるんですよ〜。体型は・・・ムニュムニュ(笑)
本人曰く、ペ・ヨンジュンらしいけどね(○゜ε゜○)ププッ
TB有難うございます<(_ _)>

> myk-m2341さん
そっくり親子でしょ!? ̄m ̄ ふふ
うさこパパ、今日も別の子をペロペロ舐めてました。わが子ってわかっているような気がします^^
うさくら、今回も載りました〜!ちょっとやらせ入ってるんですけどね(^▽^;)

> pocorinさん
うんうん、この色だもの親子に間違いない!って感じです^^
おふたりには未来とベビーたちを見せてあげたかったけど、時間の調整が難しかったものね。
CDにおまけ画像も入れたのでそれ見て会った気分を味わってください ̄m ̄ ふふ

> be-happy-lifeさん
男親って子育てには全く関わらないんですが、本当にその通りでした。
初めてケージ越しに対面させたら、うさこ顔を背けたんですよ〜!
なんなんだってうさこ自身もびっくりしたかもしれませんね。
男同士の会話、私も気になります(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-05-23 13:52
>ポコまさん
まさに天使の寝顔でず〜っと見ていたいです。
でも横のケージで未来ママの監視があるのでなかなかね(^▽^;)

> cloud_sugarさん
そのまんま親子です(爆)
未来のカラーもちょっと出ていてまだら系なんですよ、この子。
一番おちびだから嬌声授乳の時はこの子から始めます。
まだ他の兄弟よりひと回り小さいんですよ〜。
やっと一番最後で今朝目が開きました^^

> siomikanさん
うはははは〜〜〜
父子のうさんぽをするとそんな事言われそうで怖い・・・(~_~;)
うさんぽももうちょっと先ですが楽しみです^^
Commented by usachibi2001 at 2005-05-23 13:58
>シュガーラビットさん
ベビーたち、すごいですよ!
耳は立つし、かいかいもすれば毛繕いもしてるし、昨日はぴょんぴょん跳ねてましたから〜。しかも牧草やヘチマまで齧るし(^^;)
なんだか急にうさぎらしくなってきたんです。
目は今朝で全員開きました。
早くない!?

北海道旅行楽しまれたようでよかったです^^
また別のシーズンに是非!おいしいものいっぱい待ってますよ〜! ̄m ̄ ふふ

>たけさん
そそ、ちっちゃいの〜。
来週だと一番可愛い時期にぶつかるかも!乞うご期待!('-'*)
アクセス解析
レンタル掲示板