Top
仲良し親子
2005年 05月 23日 |
b0030701_20352261.jpg

うさこ「お前はダレだ!?」
ベビー1「未来ベビー1号です」
うさこ「(; ̄ー ̄)...ン? じゃあ、ボクの子だ!」
ベビー1「パパですか!?おじいちゃんじゃなくて!?( ̄Д ̄;;」

そんな会話を交したかどうかは知りませんが・・・
ふたりを並べてなでなでしたらこの通り。

b0030701_20391075.jpg

ぐっすり寝入っちゃいました!(^m^)

我家よりちょっと遅れてホーランドロップのベビー3羽が産まれた『usagino *hana*』 ♪みかふぁく♪さんち。
なんとすでに仮命名された様子。微妙なカラーだから区別をつけるのに付けたそう。
我家は数字というお粗末さ・・・(;^_^A
でもダンナは敢えて付けないというので従うまでです。

あっ、今朝最後の1羽のうさこカラーの子が開眼しました。
ダンナの友達でダイアンちゃんのパパママのMくん夫妻が遊びに来た時は、未来カラー兄弟がすでに開眼し、ちょこまか動いていたんです。発達の遅れがあるうさこカラーの子だけ左目だけかろうじて開いていたんですけどね。。。
昨日〜今日の画像と動画をアップしましたので見ていただければと思います。

『3ベビーアルバム』
『3ベビームービー』
[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-23 20:58 | うさぎ | Comments(16)
Commented by ももすけ at 2005-05-23 21:10 x
きゃああ~~~~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
なんってかわいらしいの!!babyちゃんたち・・・・・・!!!
うさこたんと並んでうっとりしている顔もなんともいえませんなあ。
ももすけは、ダッチ柄のうさちゃん、飼ってたことがあるので、
ダッチ柄には弱いんですよ~~~(#^.^#)
うさこカラーのbabyちゃんももちろん激プリチィですっ!!!
Commented by cloud_sugar at 2005-05-23 22:26
いい写真♪
なんだかほのぼのしてますね(^○^)
いっしょに仲良く寝ている姿はさすが親子って感じです(●^o^●)
Commented by kupukupu04 at 2005-05-23 22:44
うわあ!可愛い!
こんなにくっついて眠っちゃって!
しかし、大きくなる速さにびっくりです。
この子がついこのあいだまでの「モゴモゴちゃん」とは!
Commented at 2005-05-23 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usaginosiratama at 2005-05-23 23:17
うわぁ。うわぁ。かわいいよぉ。
成長早いですねぇ。もう立派なうさぎちゃん。
うさぎ同士、くっついて寝るのって、かわいいですよねぇ。はぁ。
うっとり~・・・。
Commented by pocorin at 2005-05-24 00:01 x
うぎゃ〜♪かわいい〜!!!なんて癒される光景…。
アルバムも見ましたよ〜。みんな元気ですね!
成長が早いですね!
Commented by cassisoolong at 2005-05-24 00:20
かわいいぃ~~~~orz ノックアウト!
犯罪級のかわいさです・・・・ヾ(´∀`*)
それにしても見事にどんどんうさこくん模様になっていきますね☆
Commented by なおこ at 2005-05-24 10:38 x
はわわわわわ~(゚∀゚≡゚∀゚)
なんて可愛いんだろーーーーーーー♪

本当にお写真撮るのが上手いですよねー。尊敬。

額縁入りにしたい写真ばかりです。
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-05-24 10:48 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいすぎーーーー!!
Commented by あるちゃん at 2005-05-24 14:44 x
めちゃ微笑ましい姿ですね~
安心なんでしょうね~
すごく可愛い♪
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-24 14:46
はあああ、可愛すぎですねえ。
パパって判るなんて、、ちょっと感動の下僕です。
Commented by 豆ちんママ at 2005-05-24 19:49 x
terumiさんこんにちは(o^∇^o)ノ
うきゃー・・・もう、かわいいのなんのって!!
ダッチ柄のミニうさベビーとうさこくん。素敵なショットです!かわいい!!
無事開眼おめでとう♪
ますます、ちょこまか目が離せないでしょうね。
可愛い可愛い宝物たちの成長を楽しんで下さいね。
写真だけでもこんなに可愛くて幸せなんだもの。
terumiさんデレデレ?(笑)
Commented by マスター。 at 2005-05-24 20:43 x
ただいま~ 
目が開いたんですねっつ 毛も生えそろってきて やばかわいいじゃーーっつo(><*)o o(*><)oジタバタ 
父と子が一緒に眠る姿も なんとも愛らしい・・・ 
うさこくんも 父になったのねぇ~ 
なんか稲妻に打たれたような 出来事だったので、まだふしぎで
仕方ありませんよ~ usachibi2001さんは目の前の現実に
大忙しだっただろうなぁ~
Commented by usachibi2001 at 2005-05-25 17:16
>ももすけさん
ひひひ・・・可愛くてたまりませんよ〜〜〜( ̄▽ ̄)
ベビーのうちはどの動物も可愛いよね^^
沖縄で飼ってたうさちゃんはダッチ柄でしたか〜。
うさみらからこんな柄が出るとは思いもよりませんでした(^^;)

> cloud_sugarさん
うさこもベビーもお互いに安心して寄り添っていました。
パパりんだってベビーもわかったんでしょうね^^

>kupukupu04さん
もうすっかりちびうさになっちゃって、乳母はメロメロしております〜!(爆)
今日も跳ねる練習をしてましたよ^^

>鍵コメントさん
ムービーを一挙11本アップしましたから見ごたえあったでしょ!? ̄m ̄ ふふ
成長のスピードが早くてわたしもびっくりしてますよ。
もうちょっとベビーの成長過程が遅かったら旬を見れるのにね〜。
まあ、それは我慢為さってください<(_ _)>

Commented by usachibi2001 at 2005-05-25 17:28
> usaginosiratamaさん
ホントに成長が早くてもう牧草もちょっとですが食べてるのよ、これが!早っ!
でも眠る時は3羽がぴったりくっついて上に乗ったり乗られたり(笑)

> pocorinさん
み〜んなとっても元気です!
体重は10グラムずつ差が出てますが、それでも丸々して健康そのものなの^^
実際にお見せ出来なくて残念だったわ〜。

> cassisoolongさん
犯罪級の可愛さですか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うさこカラー・未来カラーでうさこ模様・未来カラーで未来模様とそれぞれですがどの子もめっちゃ可愛いです^^

> なおこさん
うへへへ・・・可愛くてじっと見とれている乳母飼い主です(爆)
写真撮るのそんなに上手くないですって・・・(^^;)
ただ被写体がめんこいのでそう見えるだけ〜 ̄m ̄ ふふ

>にーな@飼主♀さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・可愛さ満点で顔も何もかもとろけてます(笑)

>あるちゃんさん
有難うございます!褒められて有頂天なバカ飼い主です(爆)
くっついていて温もりを感じて眠っちゃったみたいです^^
Commented by usachibi2001 at 2005-05-25 17:40
>mimidobutsu2さん
どんな仕草をしても可愛くて可愛くて仕方ありません。
いっちょ前にきれいきれいや毛繕い、ティモテもしますから〜♪
しかも身体がゆらゆら揺れて時々こけてるの(笑)
うさこパパもベビーに舐めてもらってうっとりしてたんよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ!

>豆ちんママさん
はい、有難うございます。
順調に育っていて目が開いた途端、あちこち大冒険しています^^
ベビーの成長を間近で見れるなんてね〜・・・ほんとに宝物を天から授かった気分です(^^) 大事にしないとね^^

> マスター。さん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
目も開いて毛もふさふさに生えてまさにちびうさです^^
うさこカラーの子は柔らかくてちょっと長めの毛で未来カラーの子達は短毛です。うさみらのDNAがそれぞれに出て来ています。
うさこが8才半でパパになるとは本人もわからなかったでしょうね〜。
ましてや未来がヤンママでしかも、よいママぶりを発揮してますから吃驚よん♪
産まれてからバタバタしどおしですが、これからも乳母として頑張るわ!( ̄ε=‥=з ̄)
アクセス解析
レンタル掲示板