Top
ちょこまかと・・・
2005年 05月 24日 |
目が開いて見えるようになったおかげで、ちょこまか動いて写真や動画を撮るのも大変です!(^▽^;)
b0030701_21325231.jpg


催眠をかけたらあっさりかかるベビー・・・かなり長い間この恰好でした。
b0030701_21391051.jpg

別の子もかけたらこの子もあっさり!うさこカラーの子、無視です(笑)
b0030701_21515035.jpg

b0030701_21524920.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-24 21:52 | うさぎ | Comments(23)
Commented by ろこ at 2005-05-24 22:39 x
terumiさん、こんばんは!!
もうたまらないです(笑)可愛すぎますよ~。
毎日毎日一緒にいられてterumiさん、うらやましい。
もう私だったら料理も掃除も手に付かないぐらい夢中になりそうです(^▽^;)
Commented by cloud_sugar at 2005-05-24 23:10
催眠術ってどうやってかけるのですか??
気になる(●^o^●)
うちの2匹もかかるのかな??
ぜひ、教えてください!!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-24 23:22
お笑い芸人が「どひゃーっ」と驚いているようです、ベビーちゃんず。
もうもう激プリ♡ざます。
Commented by cassisoolong at 2005-05-24 23:53
かわいぃ~!!!最近モニターの前でもだえてます(笑)
目があいたんですね!!かわいいわ~~~(*´ェ`*)めろりん。
うさこくんカラーの子は性格までもうさこくん似??(笑)
将来が楽しみですね♪
Commented by be-happy-life at 2005-05-25 00:16
催眠、どうやってかけるんですか?
すごい!どうやったらあんなかわいらしいポーズをとらせることができるのでしょう!
お口のピンクが、ピンクが~~~~!食べちゃいたい。
Commented by マスター。 at 2005-05-25 08:08 x
爆笑) どうして びっくりしたっつ!っていう ポーズでゴロンって
なるんだろう(笑) 面白い~ 
ほんとに鼻ピン(鼻ピンク)で 鼻ピンに弱いマスター。
メロメロ~ (*^∇^*)
Commented by なおこ at 2005-05-25 10:47 x
みー♪みー♪
なんと可愛いっ♪
お腹の匂いを嗅ぎたいです~♪
Commented by たけ at 2005-05-25 12:42 x
かっっっ・・・・・・・!!!!
かぁわいい~~~~~~~~!!!
今度是非目の前でやってください、催眠。
はぁ~~・・・あんな可愛いものが家の中をちょろちょろと・・・
たまらん・・・
Commented by motokiti1120 at 2005-05-25 12:45
かわいい~~~~~^^
大きくなりましたねー
目も開いて、どんどんかわいくなりますね
さわりたーい!ころがしたい!!うずうず・・・
Commented by シュガーラビット at 2005-05-25 12:48 x
うわー! お目目が開いたのですねー。
開眼=探検開始 なので(笑)、3匹がてんでばらばらの
方向とかに行ってしまって、部屋中を様子見ながら追いかけてる
姿を想像してます~(^.^) 
かわいいなあ。 実物見たらもっとかわいいだろうなあ。
私も、口元のピンク色がたまらんです!

1度だけ、お友達のお宅で生まれたベビー3匹に会いに行った
ことがあるんですけど、もうもうすばしっこいこと!
目で追うのも大変だった記憶があります。
小さいから狭い隙間に入るしぃ。。。
お疲れが出ませんように(^.^)
Commented by pocorin at 2005-05-25 13:28 x
わ〜……かわいすぎ〜!!!
手のひらサイズでのひっくり返し!
ああ、なんてなんてかわいいのでしょう〜!ふんが=3

さてさてうさオフ編をアップしましたので
よかったら見に来てください〜!
Commented by あるちゃん at 2005-05-25 14:23 x
すごい技もってますよね~
なずなにも睡眠技かけてほしいです!
どうしたらそんなに完璧に寝ちゃうの?
もうビックリです!
Commented by ももすけ at 2005-05-25 15:25 x
ぎゃはあぁぁ~~~(#^O^#)
かっ・・・かわいすぎですううう~~~~!!!!
叫んじゃいます~~~~!!!!
こうさぎハーレム状態ですねえ♪
たまらんですなあ♪♪♪

毎日babyたちのかわいらしい姿を見て
大声で叫んでいるので、ももすけのアパートの隣の部屋の人は、
何事かと思っているかもしれません・・・
変態かと思われているかもしれません!
でもあまりのプリチィさに、叫ぶことを止められないももすけです^^;
Commented by usachibi2001 at 2005-05-25 17:46
>コメント頂いたみなさまへ
催眠のかけ方ですが、いたって簡単でして・・・
ひっくり返してグラグラしなくなるまで両手で支え、大丈夫かな〜って確信した時にそっと両手を離すだけなんです。
これは大きくなったうさちゃんでも出来ますよ。ただベビー達よりは催眠がかかってる時間は短くなりますが・・・。
うさこも月うさぎのちびたも、そしてうさ友さんのうさちゃんでも出来ました。(未来は催眠したことなかった・・・汗)
Commented by yamamotoribbon at 2005-05-25 18:19
すごくかわいいですね。もうコメントしようがありません♡
Commented by usachibi2001 at 2005-05-25 19:42
>ろこさん
ふふふ・・・ろこさん、身悶えしてるんかい!?実は私もよ!(笑)
ダンナより、日中はそっとしといてやれ・・・とお達しがあって時々覗いているだけなんです。
そうしたらネストかた出入りしているベビー達がそこに!
元気いっぱいに面白い仕草をいっぱい見てニヤニヤする怪しい人物してます・・・(~_~;)

> cloud_sugarさん
りさちゃんもがすぱーるくんも催眠できると思いますよ〜。
方法は上記に書きました。なるべくリラックスしている時にした方がいいかも^^

>mimidobutsu2さん
うさこの血をしっかり受け継いでいるのですでに立派なお笑い芸人なベビー達!(。・w・。 ) ププッ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 舌もこの絵文字のように出したら最高なんですけどね〜。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>cassisoolongさん
身をよじって見てるのか、cassisoolongさん!?
想像しただけで笑えますぞ!∴(≧ε≦*)
赤ちゃんの胎教にいいかな!?(~_~;)そんな訳ないだろ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
うさこカラーの子ですが性格はどうかな〜!?まだ、わからないです。容姿は睫毛が茶色で鼻の下が長いところはそっくりだよん♪
Commented by usachibi2001 at 2005-05-25 19:56
> be-happy-lifeさん
催眠の方法は上記に書いた通りなんです・・・簡単でしょう!?
花ちゃんにも是非お試しを^^
鼻ぴんく、目立ちますよね!(^m^)

>マスター。さん
催眠の途中なんですけど、まだ解けてないからだよ、きっと!(-_-;)ホントカ・・・オイ
マスター。さんも鼻ピンクフェチですか?
メロメロ、デロデロな毎日・・・ふふふ・・・

>なおこさん
うみゅうみゅしてめっちゃ可愛いです^^
先日ダンナがベビーの匂いを嗅いだところ、乳臭かったそうです。

>たけさん
ふふふ・・・目の前でやってみて進ぜましょう・・・(*゜▽゜)
うさこカラーはさっきやってみたけど失敗したわ。用心深い性格なのかしらね!?(謎)

>motokiti1120さん
はい、お陰さまですくすく育っています。
やっぱベビーは可愛いです!
まだ脚がしっかりしてないので身体がふらふらしているんです。
何もしなくても転がっています(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-05-25 20:03
>シュガーラビットさん
今日もちょっとだけ遊ばせたのですがもうてんでばらばらに動くので慌てました(~_~;)
うさこパパもいたんだけど、ひとりずつを追って舐めてましたが動くものに反応してちょっとずつって感じ。
うさこも慌てたよ(笑)
うさこをしまって未来をだしら、ママペレット盗み食いに忙しくてベビーのお世話な〜にもしなかったんですよ。おいっ!
実物見て頂きたかったわ〜〜〜。残念!

> pocorinさん
まだ掌サイズですが、毎日どんどん大きくなっているのがわかって驚かされます。
今日はティモテしたり、キルトマットのミシン目を齧ったりとどんどんうさぎらしくなってきたわ。
そちらに伺ってコメント残して来ました〜!
レポートに感心したよ〜(^○^)

>あるちゃんさん
まさかそんな事はしないでしょ!って油断させるのもコツです(笑)
上記に催眠の方法を書きましたが、両手で支えている時に顔の周りをなでなですると脱力するので上手くいきますよ^^
Commented by usachibi2001 at 2005-05-25 20:10
>ももすけさん
まさに仔うさぎハーレム状態。
上手い事いうね、ももすけさん・・・ツンツン(。゜ー゜)σ
でも真夜中に叫んだりしないでね〜(^m^)
今日はうさこパパが大活躍しました。
結構いいパパだわ・・・
で、ママの未来はお腹が空いてペレット盗み食いしてるし〜〜〜┐(~ー~;)┌

> yamamotoribbonさん
有難うございます、そうおっしゃって頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ
今日もいっぱいうりうりして乳母の特権を最大限活かしましたヾ(´▽`;)ゝ

Commented by dame-tomomi26 at 2005-05-25 21:13
かわいいですねぇ~(=´ー`)ノ
私も親子ウサギほしくなっちゃいますよ~。

う~、たまらん!!!!!
Commented by usachibi2001 at 2005-05-26 06:21
> dame-tomomi26さん
コメント有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんです・・・可愛くて仕方ないんですよ〜。ふふふ・・・
Commented by sanchan2005 at 2005-05-26 17:59
はじめまして。あまりの可愛さに耐えきれずコメントさせていただきました。ベビーちゃんたちにノックアウトされました!
Commented by usachibi2001 at 2005-05-27 10:11
>sanchan2005さん
ようこそ、いらっしゃいませ♪コメント有難うございます。
耐え切れませんでしたか?(^m^)
今日はママのおっぱい争奪戦を繰り広げていたベビーズです^^
アクセス解析
レンタル掲示板