Top
パパ、奮闘する
2005年 05月 25日 |
ボク、うさこ〜!
いや〜、まいったまいった!
ベビー3羽とご対面したんだけど、これがちょこまかちょこまか動いて目が離せないんだよ。
お母さんから話しは聞いていたけどこれほどとは・・・。
ベビーの面倒をみるって大変だ〜C= (-。- )
b0030701_034037.jpg

b0030701_0342113.jpg

ベビー2「パパ、これなぁに?」
うさこ「これはあいこお姉さんがお前達にくれたうたた寝ハウスだよ!この中で遊んでもいいんだよ」

ベビー達、散々動き回って疲れたのかボクの周りに集まって来たんだ。
b0030701_0344794.jpg

そしていつの間にかみんなでウトウト・・・。添い寝って気持ちいいね^^
b0030701_035734.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-25 23:24 | うさぎ | Comments(14)
Commented by きみ at 2005-05-25 23:56 x
ベビー2ちゃん、一瞬うさ兄かと思っちゃった!
あれ・・小さい?って(笑)。
ベビー1ちゃんと未来ちゃんの写真も
愛情たっぷりが伝わってきたよー。
みんな、その調子ですくすく育ってね♪
Commented by be-happy-life at 2005-05-26 00:24
仲良しですねー
うさこくんにかかれば、赤ちゃんうさぎも枕?
丁度よくあごが乗ってるし(笑
ところで上の3つの画像が見れないんですが!うううう(;_:)
Commented by pocorin at 2005-05-26 01:19 x
うさこ兄、ちゃんとパパしてる〜♪
みんなで添い寝なんて…かわいすぎる〜!!!
最後の写真なんてよだれものですな(笑)
でもベビーズの頭にあごのせて…(笑)
重たくないのか、ベビーたちよ!
Commented by usachibi2001 at 2005-05-26 07:12
>きみちゃん♪
似てるでしょう〜・・・さすが親子です(^^)
一人前に跳ねたりするから笑えます^^
未来も子煩悩な母やっていますが、時々おっぱいをせがむ子を踏んで逃げたりも・・・ヽ( ´ー`)ノ

> be-happy-lifeさん
指摘頂いてすぐに直しました。有難うございます<(_ _)>
うさこ、ベビーを枕にしてますよね・・・全くとんでもないパパです(--;)
ベビーが動かないようにしてるのかな〜!?

>pocorinさん
まるで保育士のような面倒見のいいパパしてましたよ^^
うさこのキャラだからベビーたちも仕方ないな・・・って諦めたのかもね!(-_-;)ホントカ・・・オイ

Commented by はるみ at 2005-05-26 07:53 x
うわ~♪朝からいいもの見せていただきましたっ!

かわいい、かわいすぎる。
ベビーズはもちろん、ちゃんとママしてる未来ちゃんも、
おじいちゃんっぽいけど(ごめんね、でもちょっとわたわたしてるところが、
お父さんってより、新米おじいちゃんみたいなの~)お父さんしてるうさこ兄も。

授乳中は人間だってものすごくお腹すくんだもん、
未来ちゃんはたくさん食べていいんだよ~!
若いママはすぐにナイスバディに戻るしね。
Commented by しっぽ at 2005-05-26 11:54 x
うわぁ~~、みんなスクスク大きくなったね。
なんだか成長が早く感じるわ。
うちのがちんまかったからかなぁ。
それにしても、うさこくんは大きなベビーみたいだね。(≧m≦)ぷっ!
一緒になって寝てるなんてかわいいなぁ。
Commented by シュガーラビット at 2005-05-26 11:57 x
もうもう写真見て、メロメロな私。
かわいすぎー(>_<)
うさこパパとのショット、たまりません!
見てて、こっちまで気持ちよくなってきましたよ(^.^)
日に日に成長してるのがよくわかりますねー。

未来ちゃんも、いいお母さんしてますねー。
おっぱいあげなきゃいけないから、離乳までは栄養しっかり
とったほうがいいのでは~?(^.^) 

Commented by Makiyo at 2005-05-26 13:30 x
はじめまして☆ ふのりママさんのブログから来ました。

パパとベビーちゃんの添い寝、かわいいですねっ。
私も一緒に、添い寝したいです。
チロルの前に飼っていたシマリスの出産を、思い出しました☆
Commented by cloud_sugar at 2005-05-26 20:47
うさこちゃんもちゃんとパパしてるんですね(^○^)
感心!!世の中の子育てをしないパパたちに見習って欲しいですね(/_;)
Commented by cassisoolong at 2005-05-26 22:37
すごい!ちゃんとパパにしてる!(枕にしてるけどΣ(ノ∀`w) )
とってもかわいいです~~!あっというまに大きくなりましたね~!
走り回ってるなんてステキ♪癒されます~。
Commented by あいこ at 2005-05-27 06:53 x
うさこパパと添い寝(*^o^*)
もうかわいくて・・・・・。
うさこパパの表情が幸せいっぱいって感じです。

これって「うさ暮」の次の投稿写真に決定!!
Commented by usachibi2001 at 2005-05-27 21:17
>はるみさん
うさこも未来もよきパパ・ママぶりを発揮してますよ〜♪
うさこがワタワタしたのも事実です(^m^)
未来ね、しょっちゅう盗み食いするので盲腸糞をあちこちにするんですよー。それが臭いのなんのって・・・。
なので簡単に食べられないようにして、普段のご飯を多めにあげることにしました。

>しっぽさん
こんなに早く成長していいのでしょうか!?(^▽^;)
発達が遅れるよりはいいですけど、早すぎないか?って感じ。
しっぽさんちの美桜ちゃんと青空くんはもうちょっとゆっくり成長した印象があるのよね〜〜〜
うさこはきっと赤ちゃん返りしてるんじゃないかと思います・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

>シュガーラビットさん
べびーず、今日も元気にママのおっぱい争奪戦を朝からやってました(笑)
うさこは子育てに参加するよいパパなんですよ^^
未来もちゃんとベビー達の行動をよく見てるし・・・。
おっぱいあげているうちは沢山食べてもいいって事で多めにあげるようにして盗み食いはさせないようにしました。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-27 21:23
> Makiyoさん
いらっしゃいませ♪コメント有難うございます。
そこかしこでお名前をみかけていますよ^^
ベビーの誕生で我家はおおわらわですが、可愛いショットもいっぱい撮れて幸せです^^
で、シマリスを飼っていらっしゃったんですかー!?
しかも出産ですか?(◎_◎;)それは貴重でしたね〜!

> cloud_sugarさん
ベビーたちの世話をしたり、世話をされたりしてましたよ(^m^)
うさこは甘えん坊ですがパパの自覚が出たようです^^
Commented by usachibi2001 at 2005-05-27 21:48
> cassisoolongさん
そうなんです、ベビーを枕代わりにする、とんだパパなんです( ̄Д ̄;;
ベビー達は跳んで跳ねてダッシュしてとうさぎそのものですよ。
おまけに狭いところに入るし・・・乳母疲れました・・・(^▽^;)

>あいこさん
どっちがベビーなんだか〜って感じですよ(笑)
うたた寝ハウスに今日もベビー2が出たり入ったり・・・お気に入りみたいですよ。有難うございました<(_ _)>

うさくらにベビーズの写真を投稿したら載せてもらえるよね〜いひひ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板