Top
体力勝負よね
2005年 05月 25日 |
あたし、未来〜♪
ほんとベビー達を育てるって大変なのよ。じじうさ、身を持って知ったようね( ̄▽ ̄)
だらしなTシャツのベビー2なんて私のケージの中に背伸びして入っちゃうくらい!
b0030701_23404393.jpg

でもベビー1はまだまだ甘えん坊さんで、あたしの姿をみたら駆け寄ってくるの。
それがまた可愛いところなんだけどね^^
だから舐め舐めしたわ♪
b0030701_23415014.jpg


実はお腹が空いて仕方なくてお行儀悪いけど、ペレットの盗み食いをしているあたし。
だってお母さんがくれる量が少ないのよ。
なのに、(;`O´)oダメーーー!!って怒るの。
お父さんも「未来、お腹パンパンじゃないか〜!」ってお母さんに食べさせないように言ってるのよ。ひ、ひどいわっ!子育てしている時っていつもよりお腹が空くのよ。
だから家人の目を盗んでこっそり食べちゃった♪
あ〜、お腹いっぱい!満足したわヾ(=^▽^=)ノ
b0030701_23483885.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-25 23:47 | うさぎ | Comments(14)
Commented by pocorin at 2005-05-26 01:21 x
よく見たらベビー2の下にうさこ兄カラーのベビーが!(笑)
未来ちゃんの舐め舐めショットかわいいです〜。
ベビーも気持ちよさそう♪
でもホント大きくなりましたね。
未来ちゃんもすっかりママの顔になっちゃって(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-05-26 07:18
> pocorinさん
そそっ、うさこカラーの子が下でちょろちょろ。
この子は発達が3羽の中で遅れているんだけど、ネストの出入りは出来るし、牧草も食べるんだよ。結構食いしん坊かも・・・(^^;)
未来は私達にかなり馴れてくれて名前を呼ぶと反応して寄ってきたり、ナデナデも長時間させてくれるようになったの。
いっぱい褒めたから気をよくしたかな?(^m^)
きっとママとしての自信が表情に出てるんだと思います。
Commented by あるちゃん at 2005-05-26 10:09 x
アップでみたらまつげが長くてとっても美人ですね~

お母さんしてる姿がほほえましいです!
Commented by at 2005-05-26 11:27 x
 見るたびに成長してますね<babyちゃんたち。。 (*ノノ)キャ かわいい・・・。
 未来ちゃんのbabyちゃんたち比較すると・・・うちのhana、乳離れが本当にはやかったのかもしれません。。のんたちの近くで抱っこしたとき、今のbabyちゃんたちよりちょっと大きいぐらいでしたもん!でも、旦那じゃないけど・・「日々こいつ(hana)でかくなってる・・」と、言ってます。(;´д`)トホホ 妹んちのひなは、成長が遅くて病院で心配されているみたいです。。私的には、うさぎの個体の問題じゃないかな?とも、思っているんですけどね。。だって、ぷぅちん、食が細いうえに1.1kg。成長なしだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by shippo at 2005-05-26 11:58 x
未来ママは温厚な性格してるね。
樹なんか、出産後に外に出したら、ものすごい勢いで怒ったけど。
1ヶ月は抱くこともできなかったっけ。
未来ちゃんは まだまだたくさん食べないとね。
ママになっていなくても、6ヶ月までは食べ放題でいいんだし。
Commented by たけ at 2005-05-26 12:44 x
もうこんなに活発に動くんですねぇ・・・
毎日見に来ているのに、成長が目覚しくて、
毎日びっくりします。
傍で見ているterumiさんたちもそうですか?
Commented by なおこ at 2005-05-26 14:48 x
自然と笑みが溢れちゃう(*^^*)

成長早いですね♪
可愛いったらっ!可愛いったらっ!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-26 15:24
こんなに可愛くなって、毎日メロメロですね。
そしていつのまに未来ちゃんたら大人な女性うさぎに、、、、。
オンナの成長は早いですわね。
Commented by cloud_sugar at 2005-05-26 20:46
未来ちゃん、すっかりママですね♪
そして、ベビーちゃんたちの成長の早いこと・・・。
うさちゃんってはじめはジャンプ下手なんですね(●^o^●)
Commented by 志音 at 2005-05-26 21:41 x
初めまして!ふのりちゃん麦たんのサイトからやってきました
志音と言います
赤ちゃんうさぎちゃん達カワイイですね
もちろんうさこ君と未来ちゃん夫婦もカワイイです
うちのうさぎのモモとベビーちゃんが似てるので一瞬びっくりしました
これからよろしくお願いします
Commented by yakinako at 2005-05-26 22:06
背伸びしてるうさちゃん、未来ちゃんかと思っちゃった。
こんなに成長したんだね〜。
未来ちゃん、ママっぷりがすっかり板に付いてるね♪
いっぱい食べて頑張って!
↓のうさこパパとベビーの添い寝ショットも微笑ましくてたまりません。
パパも積極的に育児に協力しなくちゃダメよ〜。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-27 22:19
>あるちゃんさん
よ〜く見たら未来可愛いんですよ^^
しっかりヤンママしてるし、イイ子なんです(親バカ)
凛ちゃんとNOVAちゃんはパッとみても美人うささんたちで羨ましいわ〜〜〜

>桜さん
ベビーズ、日々うさぎらしくなっています。
もう狭いところに侵入するようになって、今日もわたわたしていた乳母の私・・・(^▽^;)
hanaちゃんは3週ぐらいで桜さんちに来たんだっけ?
それは成長が早いと感じる時期だよ〜。
柚さんとこのひなたちゃんは、成長が遅いのかね!?個体にもよるだろうけど、柚さんも心配だよね。

>shippoさん
やはり食べ放題でも構わないんですね〜。盲腸糞をやたら落とすので食べ過ぎだと思って・・・。
出産してすぐ出たいとケージをカジカジしたので出してあげたらしばらくひとりで遊んでいたよ。
そしてそして高速ダッシュを何度もしたの。
産後太り解消してるのかと思ったよー(笑)
樹ちゃんは繊細なのよ〜。
未来は出産して性格が穏やかになったと感じます^^
Commented by usachibi2001 at 2005-05-27 22:32
>たけさん
もう一人前のうさぎって感じ!
成長を毎日見てるけど大きくなってるって感じますよ。
持ったらずっしりしてるしね。

>なおこさん
仕草がいっちょ前だけどまだ身体が不安定でゆらゆらして危なっかしいんです。
よく、こけてるしね(笑)
今日はママに食べ残したスイカを食べたベビーたち・・・食いしん坊かも!(-。−;)

> mimidobutsu2さん
ベビーズ、もうする事なす事うさぎですよー。
昨日で2週間経ちましたが、成長のスピード早いです!
未来もこの間まで子供だと思っていたのに、すっかり貫禄着いて大人のうさぎって雰囲気よ^^
Commented by usachibi2001 at 2005-05-27 22:43
> cloud_sugarさん
未来、けっこう面倒見のいいママしてます。
ただおっぱいを飲みに来たベビー達から逃げるのに右往左往して時々「助けて!」って顔して私を見るんです〜。
ベビー達、跳んで跳ねてダッシュ、ダッシュ!だいぶ、板についてきましたよ。
そしてすぐに3羽寄り添って寝るの。これが可愛いんだな〜!(^○^)

> 志音さん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
ふのりママさんのところからいらして下さったんですね。
有難うございます<(_ _)>
ベビー達、可愛いですよ〜〜〜。ヨダレものです(笑)
モモちゃんがうちのベビーに似ているんですか!?
伺って確認しなくちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ

> yakinako(あき)さん
ベビー2は未来カラーですからね〜、間違えるのも無理ないです^^
2週間経ちましたが、可愛いですよ〜ふふふ・・・
未来もベビー達の事ちゃんと可愛がっていて健気よ〜。
うさこは今日もベビー3に舐めらてうっとりしてた(爆)
どっちが赤ちゃんなんだか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アクセス解析
レンタル掲示板