Top
うさこそっくり!
2005年 05月 26日 |
ベビー3はうさこの顔にそっくりです。
ミニチュア版うさこ・・・ミニうさこ。頼むからエロだけは受け継がないでおくれ!

b0030701_18204629.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-26 23:38 | うさぎ | Comments(9)
Commented by はるみ at 2005-05-27 21:00 x
ほんとだ~♪ミニうさこちゃん!
うさぎさんも姿形をちゃんと受け継ぐんですね。
成長がますます楽しみ。
Commented by pocorin at 2005-05-27 22:21 x
わ〜ほんとだ!
特にこの角度そっくり!
Commented by usachibi2001 at 2005-05-27 22:48
>はるみさん
この顔の感じ、そっくりでしょ!
この子は多分女の子だと思いますので、目が細くてちょっと不憫。。。どんな子になるんでしょうね〜・・・

> pocorinさん
でしょ!?
女の子なのにうさこに激似・・・口元は未来に似たのか大きめなんんよ。
Commented by シュガーラビット at 2005-05-27 23:20 x
ほんと~、うさこ君、そっくりですねー。
そうか、、、女の子ですか。。。
やっぱり、残すとしても、オスになっちゃいますかねぇ。。。

アルバム堪能しました!
めちゃくちゃかわいいです!
コメントなくてもアップしていただけるだけで、十分ですからー。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-28 00:28
>シュガーラビットさん
そうなの・・・とぼけた顔してるんです、女の子なのに・・・(T▽T)アハハ!
ダンナはこの子を残したいようなんですけどね〜・・・さて、どうなる事やら。。。

すみません、コメントなしの手抜きなのに見て下さって有難うです!
ベビーに免じてお許しを!(*´σー`)
Commented by マスター。 at 2005-05-28 08:44 x
悩殺・・・ プリティー あうっつ 
アルバム見ました 鼻血がでそうなくらい 可愛いね 
usachibi2001さんは 鼻ぢ出てない?かわいくて
Commented by usachibi2001 at 2005-05-28 09:51
>マスター。さん
にやにや眺めていた時期は過ぎてあっちこっちに飛び跳ねて隙間を狙うベビーたちに監視の目をギラギラさせておりますぞ〜!(笑)
鼻血は出てませんが咳がちょっと・・・あうあう・・・
Commented by もこもこ at 2005-05-28 23:29 x
なんでこんな可愛い生き物が地球上にいるんだ~
って感じですね。うちの子達はもうちょっと育ってから家に来たので、今の時期の可愛さが見られるなんて、もう、至福ですね~。見させていただいてる側としても、とっても癒されてます。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-29 21:35
>もこもこさん
いらっしゃいませ〜♪コメント有難うございます<(_ _)>
ベビーは本当に可愛いですね〜うっとり眺め、そして手に取ってなでなで・・・たまりません!(^○^)
どんどん成長していく様子を間近で見れる乳母は、未来ママのアシストに徹しています^^
アクセス解析
レンタル掲示板