人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふのりママ、いらっしゃい♪
2005年 05月 28日 |
ベビーズを見に来てくれたふのりママ 、いっぱいお土産を持って来てくれました!
いつも有難うです〜♪(*- -)(*_ _)ペコリ
3羽で固まっていたところをケージから出してお披露目。
麦たんの小さい頃を思い出したようです・・・(^^)
ベビベビの麦たんを触った時を私も思い出した。
壊れるんじゃないかと思ってそ〜っと掌に乗せたっけ...( = =) トオイメ
それが今じゃ3羽をぽいぽいって出して触っているんだからね〜!馴れって恐ろしいですね(-m-)ぷぷっ
ふのりママ、いらっしゃい♪_b0030701_18264877.jpg

ふのりママにだっこされ記念撮影したベビーズ。

未来はふのりママが来てるというのにペレット盗み食いを何度もするし〜〜〜恥!
そしてふのむぎの香りがするのか、ふのりママにまとわりついてました。
ベビーズも一緒になって匂いをかいでいたのには笑ったな〜・・・
ふのりママ、いらっしゃい♪_b0030701_18344760.jpg


そしてランチカラオケヘ久しぶりに行き、2時間半弾けて来ました!(-m-)ぷぷっ
あ〜、楽しかった!

by usachibi2001 | 2005-05-28 18:35 | うさぎ | Comments(5)
Commented by yamamotoribbon at 2005-05-28 19:09
もしかして、「うさぎと暮らす」にうさこちゃん、のってました?違ってたら、ごめんなさい。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-28 19:22
> yamamotoribbonさん
( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・跳んでるうさぎ見つけましたか!?
それ、うさこです。
うさくらへはよく投稿してるんですよ(*^.^*)
りぼんくんも、是非!
Commented by megucafe at 2005-05-28 21:06
かわいいのぉー
そ~っと、手乗りうさぎを楽しんでいたんですね!
そして、ランチカラオケへ・・・・
なんか、想像出来ちゃうなぁー^^
Commented by pocorin at 2005-05-28 22:33 x
今が一番かわいいさかりで、それをいっぺんに抱っこなんて…
かわいすぎる〜〜〜♪
カラオケ…しばらくいってないわ〜。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-29 22:49
> megucafe(Tomoyo)さん
そそっ、手乗りうさぎをまとめてぎゅう〜〜〜って感じで^^
ランチカラオケ・・・例のあそこですよ!ひひひ・・・
今度またご一緒にどうです?( ̄ー+ ̄)

>pocorinさん
ふのりママ、うはうはでした!(^m^)
σ(o^_^o)もまだいっぺんにだっこはしてないんですよ〜!(笑)
カラオケはふたりとも久しぶりだったんだけど、盛り上がったわ〜!
シュガラビさんと行ってきたら?(ΦωΦ)ふふふ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板