人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベビーの体重
2005年 05月 28日 |
お陰さまでとっても順調なベビーズ・・・。
今朝体重測定をしたところ、こんな結果に。。。

ベビーの体重_b0030701_19131557.jpg

ベビー1・・・230グラム
ベビー2・・・250グラム
ベビー3・・・210グラム

20グラムずつの差が出ました。
うさこカラーのベビー3はその差を縮めようと、未来ママがお食事中を狙っておっぱい飲みに果敢にアタック!ものの見事にチュパチュパしてました^^
頑張って大きくなるんだよ〜!
ベビーの体重_b0030701_19133682.jpg


by usachibi2001 | 2005-05-28 19:13 | うさぎ | Comments(11)
Commented by なおこ at 2005-05-28 19:44 x
もう立派な兎様になりましたねー。感激っ!
ベビー3様頑張れ!いっぱい飲んで大きくなるんだよー♪
缶バッジ可愛いですなー♪
Commented by なおこ at 2005-05-28 19:49 x
追記。
ばかばかしい間違いをしてました。
今の今まで「うさんぽこBlog」だと思ってましたーーー!
☆(゚o゚(○=(`ε´○# あほーーー!

すみませんでした(^^;;;;;
Commented by yamamotoribbon at 2005-05-28 21:25
成長が早いですね〜あっという間にうさぎさんですね。こりゃ、人間様より手がかかりそうですね(^.^)
Commented by pocorin at 2005-05-28 22:32 x
もう200グラム超えですか。
ラクもうちに来たときは280グラムだったから
だいたいの大きさがわかります。
かわいいな〜♪

>なおこさま
横レス失礼します。
「うさんぽこBlog」って…ぷぷ(^-^)
笑わせていただきました〜♪
Commented by マスター。 at 2005-05-28 22:35 x
ベビー1号、と2号ちゃんは 顔がそっくりだ~ 顔って言うか柄かぁ
でもって顔は皆一緒ですね(笑) 
眠いのかな・・・ 
Commented by cloud_sugar at 2005-05-29 00:25
ベビーズかわいい♪
これから、どんな子に成長するのか?楽しみですね(*^_^*)
みんなおめめが小さいけど、寝起きなのかな??
Commented by myk-m2341 at 2005-05-29 13:16
ベビーちゃんたち、ずいぶん大きくなりましたね☆すくすく育っていますね〜♪
未来ママとうさこパパに愛情をいっぱい注いでもらっている証拠ですね!!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-29 15:47
おっぱい飲んでるときのベビーのあんよが激プリ〜♡
みんなすくすくと大きくなってね♡
Commented by Makiyo at 2005-05-29 22:19 x
ふのりママさんがダッコしていたベビーズねっ。
ほんとに、かわいいっ☆
私も、ダッコしたいです。。。
もぅいないけど、うちで生まれたシマリスは、ベビー×5でした☆
Commented by usachibi2001 at 2005-05-29 23:04
>なおこさん
2週間でうさぎらしくなるものなんですよね〜。
ベビー初体験なので本やらうさぎのサイトを見て回っても、うちのベビーズは成長が著しいような気がします。
缶バッチ可愛いでそ〜ん♪
なおこさんもにーなさんにおねだりしましょう。
私はいいな〜ってコメントしたらもらえたんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、「うさんぽこBlog」って・・・(○゜ε゜○)プププー
笑った、笑った〜!

> yamamotoribbonさん
本当に成長のスピードが早くて驚かされます。
今日はタンポポの花をムシャムシャしたベビーズ・・・
狭いところをわざわざ行きますから、目が離せないんです〜〜〜(/TДT)/あうぅ

>pocorinさん
Σ(^∇^;)えええええ〜、ラクくん280グラムの時にお迎えしたんですか?ネザドだからベビーの体重も小さめなのかな〜!?
うちは2週間でこの体重よ!うちのはミニうさぎだから大きいのかな?
なおこさんには笑わせてもらいましたよ〜(*≧m≦*)

> マスター。さん
これ、朝一発目の寝起きの写真なので不機嫌な顔してるんです(^▽^;)
ベビー1とベビー2は顔の模様が似てますね。
体毛の色は微妙にベビー1が薄茶でベビー2が未来色のチェスナットなんですよ^^
Commented by usachibi2001 at 2005-05-29 23:14
> cloud_sugarさん
さすが、 cloud_sugarさんだわ!
おっしゃる通り寝起きに撮ったものなのでムッタリ顔なんです(;^_^A
どんな子達になるんでしょうね〜・・・。
うさこに似たらとぼけた顔して相手を油断させカクカクする子になっちゃいますね。それだけは勘弁願いたい!( ̄Д ̄;;

> myk-m2341さん
一日10グラムずつ大きくなっているような・・・。
それだもの大きくなるのが目に見えてわかります。
もうちょっとゆっくり大人になってほしいのですが・・・無理な話しですよね(^▽^;)

>mimidobutsu2さん
この子はおっぱい飲みが下手くそでいつも両足をバタバタさせるんですよ〜。
ずっとこのまま仔うさぎのままでいてほしいけど、すくすく成長もしてほしい・・・相反してますよね〜、複雑です。

>Makiyoさん
そうです、この子たちをふのりママがぎゅう〜〜〜ってしたんです^^
シマリスって結構うさぎ並みに多産なんですね〜!知りませんでした。φ(。。;)メモメモ
アクセス解析
レンタル掲示板