Top
跳んだり、跳ねたり、齧ったり
2005年 05月 30日 |
ベビーズ朝からハッスル、ハッスル〜♪
ママのおっぱい争奪戦が終わって休憩もそこそこにケージから出して遊ばせました。
ジャンプにダッシュに横っ跳びに畳かじかじ・・・(;`O´)oコラー!
乳母は容赦なく怒ります。でも3羽がちょこまかしているからまた人の目を盗んで齧るんだな、これが・・・しまいにゃ、ベビー2が裸足の足の指を齧りやがった!(>_<)
未来ママはミニうさこ(ベビー3)のお世話ばかり焼いてるし〜〜〜。
やっぱり成長が遅い子だから気になるんでしょうね。
どの子も可愛いんだけど、かくいう私も未来と同じでうさこに似ているこの子が可愛い・・・。なのでだっこしてなでなでをし、催眠をかけてみたら成功!v(o ̄∇ ̄o)
b0030701_19332321.jpg


ちなみに今朝体重を計ったところ・・・
ベビー1・・・280グラム
ベビー2・・・300グラム
ベビー3・・・260グラム

***********************************************************
またさぼっていましたが、ベビーズのアルバムとムービーをアップしました〜!
5/28〜5/30分です。
こちらからご覧下さいませ♪(*- -)(*_ _)ペコリ

『3ベビーアルバム』
『3ベビームービー』
[PR]

by usachibi2001 | 2005-05-30 19:41 | うさぎ | Comments(16)
Commented by マスター。 at 2005-05-30 20:09 x
うっつ うっつ うううっつ (ノ_・、)

がわいいっつーーーっつ 触りたいのに触れない

こんな子たちが家にいたら 私は会社にはいけない
オットはギリギリまで 家にいて 遅刻寸前
帰りは 定時にダッシュして帰ってきて 誰もご飯を作らないだろう
ハハハ 
それでか!オットがウサギを飼ってくれないのは!
Commented by ポコま at 2005-05-30 20:13 x
うさこちゃん似のベビーNo3が欲しい~~~~(T-T)
あーうそうそです、うそですーっ
(あーほんとはほんとと言いたい~)
うさこちゃんの分身を日々見ているうちに、脳みそが壊れてきました・・・
かわいすぎて。
がんばって成長してほしい!
Commented by pocorin at 2005-05-30 20:57 x
写真もかわいいですけどやはり動画がかわいい〜♪
ちゃんと全部見てますよ(^-^)
一個一個ダウンロードしなくちゃダメだけど
自分のパソコンに残ってるからしょっちゅう見てます。
ベビー1と2はやんちゃですね〜。
動き、はやっ!!
ミニうさこちゃんはおっとりした感じでこれまたキュート♪
Commented by sanchan2005 at 2005-05-30 21:19
みんな、すくすくと成長していますね~。
見事に催眠にかかったこんな愛らしい姿を見せられたら
もう~、たまりませんっ!p(>_<)q
Commented by usaginosiratama at 2005-05-31 03:12
かわいい~・・・がぶりっ。ってしたくなっちゃう。
でも、ほんと。うさこくんそっくりですね。かわいい♪
うちも同じく、三匹専用ファイルにダウンロードして動画見てます♪
だらだらに、にやけた顔は・・・見せられないほど。
ふさふさのしっぽ♪かわいいなっ♪(しっぽフェチ。くすっ。)
Commented by あるちゃん at 2005-05-31 09:47 x
めちゃ可愛い~どうしてそんなかっこうで寝れるの~?
触ると目覚めるのかな?
凛にかけて欲しいです!
Commented by 豆ちんママ at 2005-05-31 12:57 x
うわー、あっという間に成長しましたね。
どのこもみんな可愛い~!!
未来ちゃんいいお母さんで偉いね!
でも2号ちゃん、うちのクッキーに激似なんです。
柄も肩の丸模様までも。
ついつい2号ちゃんひいきになっちゃうわ。
夫も「飛行機乗ってもらいに行こう!!」なんて騒いでましたから(笑)

うさこくん、パパになってからうさんぽ姿もなんだか誇らしげだね♪
Commented by シュガーラビット at 2005-05-31 14:21 x
ベビーずの写真、動画ともに、堪能させていただきましたー。
動画は、さっき仕事の合間に癒されました~。
ほんと動きが俊敏!
うさこの兄弟達は、5人や6人兄弟だったから、この倍の
べびーずたちが、部屋中を走り回ったんだな。。。

ミニうさこに、一番愛着が出てしまうの、わかりますー。
もちろん、3匹ともとってもかわいいですけどね。
オスメス関係なく、残留でしょうか(^.^) 
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-31 18:33
ありゃまあ、催眠うさぎできあがり〜♪
かわいいなあ。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-31 20:35
> マスター。さん
ふふふ・・・飛行機に乗って触りにおいで〜!
まだふかふかのベビファーだよん♪
マスター。さんのご主人がうさぎを許可しないのはそういう理由か〜。なら、無理だっぽ!?
そのうち自分のベビーが誕生したら、忙しくなりますぞ〜!( ̄▽ ̄)

>ポコまさん
えー、もらって下さるのなら喜んでミニうさこ差し上げますよ♪
ポコまさんなら大事にして下さる事間違いないし〜〜〜
どう?前向きに考えてみませんか?( ̄▽ ̄) ニヤ
この子、ペレットもタンポポ・牧草、それにママのおっぱいを飲むので●が兄弟の中で一番大きいのよ!

> pocorinさん
いつもムービーを見て下さって有難うございます〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
OS9だとDLしないと見れないんだけど、OSXにしてブラウザをSafariにすると普通に見る事が出来るよ〜!
お試し下さい♪
ベビー1と2は素早いですよ〜。特に1がすごい!
今日もうさ友さんが遊びに来てくれたのですが、大サービスしてました^^
ミニうさこは我が道を行くタイプで兄弟と離れたところで探検してました。
Commented by usachibi2001 at 2005-05-31 20:58
> sanchan2005さん
はい、毎日体重を計っていますが10〜20グラムずつ増えていってます。健康優良児で丸々コロコロ(^^)
今日もうさ友さんたちの目の前で催眠かけましたよ^^
ひっくり返して両手で目を隠すようにすると上手くいくんです♪
さんちゃんもおとなしいので出来そう!( ̄ー+ ̄)

>usaginosiratamaさん
Σ(^∇^;)えええええ〜、usaginosiratamaさんも3べびーたちの専用ファイルを作って下さってるんですか〜!?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ちゃんとマメに更新しなくては!頑張るぞ!
で、しっぽフェチ?ふふふ・・・私はお口フェチです^^

>あるちゃんさん
宙に投げ出してる手足がアッチこっちに投げ出されているのが可愛いのよね〜〜〜
触るとごろんと回転して起き上がります。
出張催眠したいくらいです!(爆)
Commented by cloud_sugar at 2005-05-31 21:10
かわいい♪うさこちゃんにそっくりですね(*^_^*)
そのほかのベビーちゃんも未来ちゃんに似ててかわいいです♪
Commented by yamamotoribbon at 2005-05-31 21:42
すごいですね。着実に大きくなってますね。ウチのりぼんを超える日はまじかですね。
Commented by megucafe at 2005-05-31 22:34
もうそんなにワンパクになっているんだぁ。
本当に他人んチの子はデカくなるのが早いというけど、
まさにそれだわ!
7月には触れるのかしら・・^^
Commented by usachibi2001 at 2005-05-31 22:41
> 豆ちんママさん
毎日大きくなって今じゃころころ状態です^^
なんだか巨大うさぎになりそうで怖いですよ〜(笑)
未来ママもちゃんと子育てして、ヤンママ頑張ってます^^
ベビー2がクッキーちゃんにそっくりなんですか!?
確かに丸い模様があります。
もしかしてクッキーちゃんの生まれ変わり?
ふふふ・・・是非、飛行機に乗っていらして下さい!
喜んでお譲りしますよ^^

> シュガーラビットさん
いつも見て下さって有難うございます〜♪
まず、すばしっこいんです。毎日が大運動大会状態(~_~;)
うちは3羽ですが、うさこちゃんの時はその倍だからお世話したラピータさんも大変だったでしょうね〜。
ミニうさこは他の兄弟と別行動をとりがちなんです。マイペースなところはパパ譲りかも!
誰も引取り手がない場合、関係なく残留ですわ。

> mimidobutsu2さん
やっと、この子の催眠が出来ました。
今日もうさ友さんの目の前で披露したの♪

> cloud_sugarさん
うんうん、うさこそっくりなんです。姿かたちは勿論、行動も!
1と2は未来に似てますが、ちゃんと撫でさせてくれるんですよ〜(^^)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-01 06:27
> yamamotoribbonさん
そうなんです、着実に大きくなっています。
未来の時もあっさりりぼくんを追い越しましたよね〜!
今回もたぶん・・・(;^_^A

> megucafeさん
うん、でかい!(笑)
ママのおっぱいの栄養と牧草やペレットも少しずつだけど食べるようになったせいだと思うの。
7月にいるかな〜・・・里親さん見つからなかったら触れるよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板