Top
すっかり同じ食べ物
2005年 06月 01日 |
ベビーズたちは未来にあげる牧草・ペレット・圧ペン大麦・むきえん麦・野菜・野草等を今では一緒になって食べてます。
b0030701_19414014.jpg

b0030701_19455846.jpgb0030701_1946960.jpg
しかも取り合い・・・未来ママは食に関しては冷酷です。ベビーが食べているのに横取りするの。それでも体重が増えているのは何故か。。。
ベビーズ、めげずにおっぱい飲みに果敢にアタックしているからなんですよ〜。
ママにスルリと躱されつつも何度もトライしているんです。
最後まで諦めない姿勢は見習いたいもんです(^^)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-01 19:49 | うさぎ | Comments(8)
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-06-01 19:56 x
w( ̄o ̄)wおぉ~
みごとな合体作babysが、更に磨きがかかってますね♪
で、未来ママは弱肉強食つ~ものを、身をもって教えているのですね。
うふふ^^
Commented by be-happy-life at 2005-06-01 20:16
もうママと同じものが食べれるんですね
しかも、すごいもきもきっぷり!
同じ茶碗に顔を突っ込んでる写真がほのぼのいいですね
でも、うさこパパ似の子はやっぱり食べ損ねたのかしら?
Commented by pocorin at 2005-06-01 20:23 x
みんなで一緒に同じものを食べてる姿は
ほほえましいですな〜♪
Commented by yamamotoribbon at 2005-06-01 21:26
親子水入らずですね。でも、食欲はたとえ子でも譲れないんですね。
Commented by siomikan at 2005-06-02 00:28 x
数日見てないだけで、なんだかbaby'sシッカリしてきましたね~
いつの間にか大人食、食べてる♪
。。。昨日のエントリーのタンポポ(うさこパパのお土産)って飾るんじゃなくて、妻子の食材だったのね!
Commented by はるみ at 2005-06-02 10:38 x
お~お♪食べてるぅうう!
うさこパパのお土産たんぽぽ、美味しかったんだろうな~。
葉っぱだけじゃなくて、お花も食べるんですね。
弱肉強食の法則は覚えておいて間違いない!ですね。
Commented by マスター。 at 2005-06-02 14:32 x
成長がめちゃんこ 早いんでびっくりです だってもう 草を食べてる
すごい美味しそうに(笑)
なんとも ほほえましい写真です
Commented by usachibi2001 at 2005-06-02 20:59
> にーな@飼主♀さん
いくら親子といえども食に関しては譲れないようです^^
今日もペレットを横取りされてました(笑)

> be-happy-lifeさん
ものすごい食欲で圧倒されますよ!
ちっちゃい●もいっぱいしますし、もう一人前のうさぎ。
ミニうさこは、みんなが顔をあげてモグモグの時にお皿に顔を突っ込んで食べてましたよ^^

> pocorinさん
昔流行った「いっぱいのかけそば」みたいな!?(笑)

> yamamotoribbonさん
お皿を囲んで食事って家族団欒そのものですよね^^

> siomikanさん
もう3週間経ちましたからね〜。
それにしてもよそさまのベビーの成長記録と比較するとうちの子達の成長っぷりにはセーブをかけなくてはいけないような気がしてます(~_~;)
タンポポは妻子への食のお土産だったんです^^

> はるみさん
タンポポは花があるとそちらから食べて葉を食べる順番になってます。うさこも花から食べてましたよ。
厳しい現実社会を垣間見てるベビーズです(~_~;)

>マスター。さん
ほんとに吃驚するんだわ〜!もうちょっとゆっくり大きくなってほしい今日この頃・・・無理だっぽ・・・〓■●ポテッ
アクセス解析
レンタル掲示板