Top
うさこ、病院へ行く
2005年 06月 01日 |
くしゃみを連続でするし、涙目も目薬で治らないので病院へ連れて行きました。
あちこち用事を足しながらで病院へは最後に行ったので、うさこも疲れてたのかいつもよりおとなしく先生にされるがままでした。
体重は1.9キロで、ちょっと痩せてました。
b0030701_19531098.jpg

内服薬と新しい目薬を出してもらい、しばらくの間様子を見る事。
そして先生にうさこがパパになった事を報告。
さすがに先生も吃驚。「もうじき9才なのに〜!?」って、思わずうさこのお股を覗き込んでました(爆)
帰って来てからシリンジに粉薬とジュースを混ぜたのを飲ませました。
うさこはおとなしく飲んでくれるので助かります。
早くよくなろうね^^
[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-01 20:00 | うさぎ | Comments(15)
Commented by pocorin at 2005-06-01 20:21 x
いくら元気だと言っても8歳半ですからねぇ…。
うさこ兄、がんばれ〜!
お薬飲んで早くよくなろうね。
Commented by be-happy-life at 2005-06-01 20:22
お薬もきちんと飲めるなんて、うさこパパえらいですね~
先生も驚きの性欲(?)・・・いやいや、パワーがあるんだからすぐ治っちゃいますよ、きっと!
早くよくなるようにお祈りしております
Commented by なおこ at 2005-06-01 20:27 x
確かに少し「お疲れっ毛」な感じですね。
ちょっとカクカクのし過ぎなのでは!?(^^;
もう少し温存して欲しいですねー♪ふふふっ。

なにはともあれ、早く元気になってね!
Commented by yamamotoribbon at 2005-06-01 21:25
ちょっと安静ですね。お薬を飲めるなんて、エライ\(-o-)/
早くよくなってね。
Commented by ももすけ at 2005-06-01 22:04 x
うさこたん、大丈夫かい~~~(T_T)?
お薬もちゃんと飲むいい子だし、きっとすぐよくなるよね!!
ももすけもうさこたんが早く良くなるように、お祈りしてますよ~!
Commented by siomikan at 2005-06-02 00:20 x
うさこパパ、もしかして花粉症??
Commented by シュガーラビット at 2005-06-02 00:26 x
うさこ君、大丈夫かな。
お外で、何かもらってきたんかなあ。
お薬飲んで、元気になってね。
やっぱり、お年だから、免疫力も低下してるんかな。。。
うさこパパ、ファイト!
Commented by tama_luke at 2005-06-02 00:28
うさこ兄さん、育児疲れかしら?ゆっくり休んで、早く良くなってね!
薬を嫌がらずに飲んでくれるなんて、うらやましいです。
私はルークに薬を飲ませようとして、頭突きをお見舞いされたことがあるんです(-_-メ)
Commented by sanchan2005 at 2005-06-02 02:59
おやおや、心配ですね。
うさこくん、ベビーたちのためにも
頑張って早く元気になってね。
Commented by はるみ at 2005-06-02 10:41 x
うさこパパ、育児疲れなのかな~。
お外の顔と、病院とでは全く違いますね・・・。
ベビーズのためにもお薬飲んで元気になってね。
Commented by たけ at 2005-06-02 12:42 x
医者まで驚いたんですか?
やっぱりすごいことなんですね、高齢出産・・・・
あ、出産したのは若奥さんだった・・・・

そうそう、アルは今年でもう4歳なんですよー。
そろそろ壮年期に突入ですわ。
Commented by あるちゃん at 2005-06-02 14:24 x
うさこちゃん大丈夫ですか?
薬のんで早く元気になってね~
Commented by もこもこ at 2005-06-02 16:26 x
あらら、もしかしてお疲れモードでしょうか・・・じいじは大変だぁ。
梅雨でぐずぐずする前に、嫌な感じは吹きとばしちゃえ♪
Commented by 志音 at 2005-06-02 17:51 x
うさこ君大丈夫かな??
早く良くなってね
確かに8歳でパパってかなりびっくりです
私は1年半前まで11歳のうさぎをかってました
男の子でジャッキーって言う名前のパンダうさぎでした
Commented by usachibi2001 at 2005-06-02 21:22
>コメント頂いた皆様へ
うさこに応援メッセージ有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまでくしゃみはしなくなりました〜!
ただ涙は右目はそうでもないのですが、左目がまだ濡れています。
内服薬を今日もちゃんと飲み干してくれたうさこ・・・エライ!
目薬は一日3度ほどさすように指導を受けました。
この新しい目薬、効くといいなあ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板