Top
監視の元、うさみら夫婦ご対面
2005年 06月 02日 |
b0030701_20362542.jpg
「元気だったかい、ハニー?」ペロペロ・・・
うっとりする未来。

何故か、ベビー1もうっとり(笑)









「愛してるよ、ハニー♡」
頬を押さえてちゅうするうさこ・・・
またまたうっとりする未来。

(▼㊖▼) ケッ!全く見ていられないぜ・・・の、乳母(爆)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-02 20:44 | うさぎ | Comments(17)
Commented by Makiyo at 2005-06-02 20:48 x
うぅっ~、いい雰囲気☆
でも、ベビーズが入れ替わり覗いていますね。。。
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-06-02 21:50 x
いやん…/(o ̄× ̄o)\ぽっ…
うさこパパの体調は良くなってるのかな?
早く全快することをお祈りしてます( ̄人 ̄)

で、usachibiさん…
アイコンがピコンピコン点滅してるとおもうのですが(謎)
Commented by kupukupu04 at 2005-06-02 21:56
うわあ、ラブラブですね!!
Commented by pocorin at 2005-06-02 22:09 x
見せつけてくれますね〜(笑)
ラブラブだわ。

でもなぜにベビー1もうっとり?(笑)
Commented by cloud_sugar at 2005-06-02 22:41
うさこちゃん、妻想いですね♪
こんな仲のよい夫婦になりたいですね(●^o^●)
世の男性にも見習って欲しいです(~_~;)
ベビー1のうっとりぶりには笑ってしまいました♪
Commented by be-happy-life at 2005-06-03 10:10
ラブラブだ~
いいな~
ステキ、うさこパパ!
Commented by シュガーラビット at 2005-06-03 11:47 x
ラブラブショット、いいですねー。
ほんとに、こんな会話が聞こえてきそうですね(^.^)

うさこ君、くしゃみがおさまってよかったです。
涙目も早く直るといいね。結膜炎かなあ。
こrからも元気で、ベビーずの成長を見届けなくちゃね!
Commented by マスター。 at 2005-06-03 12:18 x
うは~ ラブラブかよ~ そりゃそうよね 新婚だもんね

でもなんでチビちゃんが うっとり?(笑)
次はおいらだ~って 並んで待ってるの? ぷぷぷ
かわいい~ 
Commented by usachibi2001 at 2005-06-03 12:37
>Makiyoさん
カメラ向けていてアホらしくなりました(笑)
ベビーズ、覗きにきたのかも(^m^)

> にーな@飼主♀さん
パパのくしゃみは治まりました〜!
でも片目だけまだ涙が出てるので、これは長丁場になると思っています。
ピコピコ、チェックしましたー!(*- -)(*_ _)ペコリ

> kupukupu04さん
ケージ越しに会ってはいたのですが、出入り口を開けて会ったのは久しぶりだったので、ラブシーンが濃厚でした(笑)

>pocorinさん
はい、やってられませんでした(爆)
ベビー1・・・雰囲気に酔った?(* ̄m ̄)

>cloud_sugarさん
ほんとによい夫婦のお手本みたいですよね(我家も見習わなければ・・・苦笑)
ベビー1も目の当たりにして自分もらぶらぶになった時の事を想像していたのかも!(`ー´)

> be-happy-lifeさん
うんうん、らぶらぶちゅっちゅっで見てる方が赤面・・・|_-。) ポッ

Commented by usachibi2001 at 2005-06-03 12:38
> シュガーラビットさん
目の毒でした・・・ご馳走様って感じで・・・(笑)
くしゃみはなくなりました。
窓を開けっ放しする事が多いんですが、すきま風のせいだったかもしれません。
あと、空気清浄機の排気のところもケージ側にあたっていた事もあったのでそれも考えられる・・・ダメ飼い主ですわ〜反省・・・
涙目は結構前からで何種類か点眼薬を変えてはみているんですけどね〜。これがなかなか・・・完治は難しいかもしれません。
Commented by ももすけ at 2005-06-03 13:44 x
おおう・・・。
会えない時間が二人の愛を深めてくれていたのだね・・・
と思わせるかのようなラブラブショットですなあ。

きゃあーーー書いててももすけもはずかちくなっちゃったよ(#^.^#)

↓ベビーたちは、日ごとに成長を重ねているようで・・・!
きゃわいくてたまりません!!!
Commented by あるちゃん at 2005-06-03 14:26 x
超可愛い親子愛ですね~見とれちゃいます!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-06-03 15:06
いや〜ん♡
ラブラブですねえ、うさみら夫婦ったら!
しかしこれで野放しにしたら、、、、た、たいへ〜ん!!
「がんばってん!母ちゃん、うさぎ版」になっちゃいますね。
Commented by sanchan2005 at 2005-06-03 15:59
うわ~、夫婦になるとこんなに穏やかな表情をするんですね。
ラブラブで羨ましい~。
心が和む写真ですね(#^.^#)
Commented by なおこ at 2005-06-03 17:12 x
ついでにウットリしてるベビー1が激可愛い♪
夫婦仲良し。円満家族のお子様でよかったね♪
Commented by usachibi2001 at 2005-06-03 19:50
>マスター。さん
そうなの〜、年は離れていても新婚だかららぶらぶなのさ〜!(^○^)
ちびっこ、次はおいらだ!…o(;-_-;)oドキドキ♪だったのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ももすけさん
郷ひろみの「よろしく哀愁」の歌詞に似てるね、ソレ!(^m^)
ドリカムの「7月7日、晴れ」の「♪あいたくて、あいたくて、星に願った・・・あえなくても、あえなくても、想い続けた・・・♪」っていう心境だったかも!切なかっただろうに・・・
ベビーズ、もう一人前に牧草もペレットも食べてますからね〜!
大きくなるはずだよ(-ω-)

>あるちゃんさん
まずは、仲良しファミリーでよかった〜!(´▽`)
ベビーズの良きお手本かも♪

> mimidobutsu2さん
見てるだけで妬けちゃうでしょ!? ̄m ̄ ふふ
野放しにしたわけではないのですが、出産1週間後に未来を出して遊ばせている時にうさこがケージを脱走してカクカクを一瞬したんですよー!気づいたらしてたって感じなんですが・・・。
もしかしたら、やばい!!!( ▽|||)サー


Commented by usachibi2001 at 2005-06-03 19:54
> sanchan2005さん
出産前はキーキー鳴いて神経質だった未来も出産後は丸くなって穏やかで甘えん坊な性格になったんですよ。
変われば変わるものなんだと・・・しみじみ・・・
うさこは普段から優しい子なので、いい夫婦ですわ^^

>なおこさん
(*≧m≦*)ププッ
ついでにうっとりしてるベビー1!?ははは・・・確かにおっしゃる通りですね!
円満がずっと続きますように・・・
アクセス解析
レンタル掲示板