Top
留守はまかせた!
2005年 06月 04日 |
今日は昨日のサッカーのせいで寝不足でほとんど寝てばかり・・・今もまだスッキリしていませんがそうも言ってられなくて・・・。
ダンナの実家に義弟家族も来るというので久しぶりに忍くんに会えます。
大きくなっただろうな♪

大きくなったといえばうさみらベビーズも成長が早くてね〜・・・。
昨日うさこと未来の爪切りをし、ついでにベビーズの先の尖った爪も切りました。
失敗しないように慎重に行ったので血を見る事はありませんでした。
でもミニうさこの暴れぶりがひどくてとうとうの左足だけ断念しちゃった。
思いっきりグルングルンするんだもんな〜・・・( ̄− ̄メ)

いっぱいお水も牧草もペレット・野菜を用意したので心置なく出かけてきます。
ちゃんと留守番してねー。
b0030701_1755743.jpg


昨日というか今日というか・・・
『3ベビーアルバム』『3ベビームービー』をアップしました。
よろしかったらご覧下さいませ♪
[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-04 17:56 | うさぎ | Comments(10)
Commented by be-happy-life at 2005-06-04 20:10
いってらっしゃ~い
未来ママの元に集まって何かたくらんでる??
会議してるみたいですね
あれはこうやってね、ああやって・・・
なんて子供たちに教えているのかも
Commented by kieribotan at 2005-06-04 22:39
(*^m^*) フフフ♪
大きく成りましたね~♪

本当だ、秘密会談みたいね
気をつけて行って
らっしゃい(^_^)/~~~~
Commented by tak at 2005-06-05 01:44 x
可愛すぎ
1クリック
Commented by motokiti1120 at 2005-06-05 13:37
いってらっしゃいませ^^
ママが何を教えてるのか気になるところです
Commented by myk-m2341 at 2005-06-05 14:22
私もサッカーのせいで、あまり寝ていません(笑
爪切り、毎回するたびに緊張しますよね。。。
失敗して2回ぐらい血を出してしまいました(>_<)
うさみらファミリーなら、おりこうさんにお留守番してくれますよ☆きっと♪
Commented by ポコま at 2005-06-05 19:03 x
ミニうさたちがいっちょまえに円卓会議を・・かわいすぎるん♪
Commented by cloud_sugar at 2005-06-05 20:48
すっかり一人前ですね♪
お母さんとなかよくお留守番がんばってね(●^o^●)
Commented by siomikan at 2005-06-05 21:43 x
ムービー見ましたyo!O(*^▽^*)O
ミニうさこの垂直ジャンプ!かっこかわい~~い!
O(≧∇≦*O)(O*≧∇≦)O
そういえばウチのみかんもちっちゃい頃、垂直に飛んでたなぁ~
(siomikan家では『欽ちゃん飛び』って名づけてました♪)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-07 00:56
> be-happy-lifeさん
ただいまです〜!
脱走の計画でも企てていたかもしれませんが、大丈夫でした^^
帰ったらみんな一斉にケージの前に張り付いて「めし〜!」って踊ってました(笑)

>kieribotanさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
何をコソコソと相談していたんでしょうね。
ベビーズ、ころころと美味しいそうに育っています^^

>takさん
有難うございます〜!<(_ _)>
クリックもありがとうです〜♪(T▽T)うれしー

> motokiti1120さん
ただいまです!
多分、ろくな算段ではないと思います(^m^)

> myk-m2341さん
おや、同じく寝不足ですね!? ̄m ̄ ふふ
爪切りの失敗は2回あります。血が止まらなくて結構焦りますよね。
みんなお利口さんで留守番してくれたので、いつもよりおやつを弾んでしまいました(^^)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-07 01:03
>ポコまさん
きっとろくでもない内容だったに違いありませんが、お利口で留守番してくれてましたよ^^

>cloud_sugarさん
そうなんです、こんなに大きくなっちゃって・・・。
子供の成長って早いんだと実感しています。
そして、りさちゃんやがすぱーるくんのようにお利口さんで留守番してくれてました〜!ヽ(*^^*)ノ

> siomikanさん
ムービー見て下さって有難うございます〜!<(_ _)>
垂直ジャンプは兄弟の中でもこの子はまだ他の子たちよりは劣っているんです。でも健気で見ていて応援したくなります^^
おとなになると垂直ジャンプってあまりしませんよね。


アクセス解析
レンタル掲示板