Top
ミニうさこは間違いなくうさこ似
2005年 06月 07日 |
ミニうさこだけ、今日もうさんぽさせました。
1羽だけなら大丈夫でしょ!な〜んて安易な考えはぶっ飛びました。
バッグから取り出した直後から動いてその辺の草をもぐもぐ・・・。
b0030701_0362431.jpg

顔を洗ったと思ったらすぐに瞬間移動して植え込みの木の茂みに隠れるし、捕まえてだっこしたらそれを嫌がって肩まで乗ってそこからジャーンプ!
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー!!!
怪我をしてないか確認したら大丈夫でした( ´o`)п< <(ホ) 
全くお転婆にも程があります!
パパのうさこも高いところからのジャンプはよくしていたので、この子もその血を受け継いだようです。こんなとぼけた顔してやる事が大胆すぎです!
b0030701_0393657.jpg

帰りはバッグの中に入れたのですが、そこから這い出てきたので服のポケットに入れました。
そうしたら、立ち耳が垂れ耳になってどこかで見たうさぎさんに・・・。
すてふぁにぃくんっぽくない!?(^m^)
b0030701_0423745.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-07 23:24 | うさんぽ | Comments(10)
Commented by usaginosiratama at 2005-06-08 01:53
お鼻のあたり。まさにパパ似ですね。
たれ耳にしてもかわいいかも・・・!
Commented by はるみ at 2005-06-08 08:50 x
うさんぽ好きもパパ似なんですね~。
でも、お転婆さんはママ似?
ベビーズ、とってもかわいいですが、
ベビーズに翻弄されて、あたふたしてるterumiさんもかわいいっ♪
Commented by たけ at 2005-06-08 12:35 x
いやぁ~・・・
遺伝もあると思いますけど、やっぱり、年齢じゃないですか?
遊びたい盛りなんですよ、きっと。
いつもと違うところが、嬉しくてしかたないんじゃないんですか?
家の中でもあれだけの跳ねっぷりですしね~。
Commented by sanchan2005 at 2005-06-08 15:49
きゃ~っ、か、可愛すぎる~っ!!(#^.^#)
ベビーズ一緒のうさんぽ写真も見とれてしまいました。
Commented by ななこ at 2005-06-08 17:13 x
う、うちの子がー!!!
今から北海道まで迎えに行きますんで!!!
いやはやうさちびさんのとこに名前まで
出して頂いてびっくりどっきり、嬉しはずかしです~。
ありがとうございます~でもうさこ顔のミニうさこちゃん可愛いですよっ
Commented by pocorin at 2005-06-08 17:15 x
綿毛に負けないふさふさのベビーファーが本当にかわいい♪
しかしどの角度から見てもうさこ兄似だ…(笑)
ロップもかわいいですね!
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-06-08 20:35 x
お、ロップちゃんになってる^^
食べちゃいたいくらいにかわゆいなぁ…
Commented by 志音 at 2005-06-08 20:36 x
肩からジャンプされるのって怖いですよね
それにしても可愛い☆☆
垂れ耳顔も可愛いですね
Commented by usachibi2001 at 2005-06-09 17:43
> usaginosiratamaさん
うさこパパそっくりでしょ!?
鼻の下が長い間延びした顔・・・o(´^`)o
耳が柔らかいので自由自在。ある時は立ち耳、またある時は垂れ耳∴(≧ε≦*)ぷっ

>はるみさん
うさんぽ好きはいいのですが、無鉄砲なところは似てほしくなかったです〜(T▽T)アハハ!
孫に引き摺られるおばあのようなわたくし・・・(~_~;)

>たけさん
そうだよね、好奇心いっぱいの年齢だものね。
こやつはケージからの脱走を何度もする知能犯でもあるし・・・
なかなか手強いです!

>sanchan2005さん
有難うございます〜♪
ちびちびのうちはどの子も可愛いですよね^^
さんちゃんもちっちゃい時はぬいぐるみのようだったのではありませんか? ̄m ̄ ふふ

Commented by usachibi2001 at 2005-06-09 17:54
> ななこさん
ねっ!すてふぁにぃくんにそっくりでしょ!?(^○^)
立ち耳だとうさこ似で垂れ耳だとすてふぁにぃくん似のミニうさこです^^
早く迎えにきてねー!( ̄▽ ̄) ニヤ

>pocorinさん
最近とんと出番の少ないうさこですが、分身が出てるからいいかな?って思ったり・・・(^^;)
この子、他の2羽とは毛質が全く違うのよね〜。
うさこと同じでやわやわ・・・

>にーな@飼主♀さん
もっぷくんもどきも結構いけてるでしょ!?
どうぞ、どこからでもかぶりついて下さい!(゜×゜*)ぷっ

> 志音さん
もう、本当に肝を冷やしました!
頭の中を「ダンナに怒られる〜〜〜」ってぐるぐる回ったんですf(^-^;
なんともなかったからよかったけど、怪我させたらえらいこっちゃですもん。
可愛い顔の割にやることがダイナミックで乳母は大変なんです〜(T▽T)
アクセス解析
レンタル掲示板