Top
食べるか、走るか・・・
2005年 06月 08日 |
今日の札幌は25度を超えました!暑くてイヤになったよε-(´o`;A
朝のうちにいちを連れてうさんぽに行ってきて正解でした。
こやつはバッグから出してすぐに、草を食べてはちょっと走って戻っての繰返し。
一番ビビリかも・・・。
b0030701_22292845.jpg

もしゃもしゃもしゃ・・・
b0030701_2229489.jpg

へっぴり腰でそろそろ前進。なんだか変な尻尾の形・・・(--;)
b0030701_22305237.jpg

この子はだっこもなでなでもオッケー♪兄弟の中では一番の撫でられ好き。


今日の体重測定の結果・・・

いち・・・440グラム
シャツ・・・480グラム
ミニうさこ・・・420グラム

シャツがダントツで他の2羽をリードしています。
また、要領良くご飯を食べているんだよね。抜け目がないというかなんというか。。。
最近は、私になつく「いち」が可愛いです! ̄m ̄ ふふ

3ベビーアルバム・ムービーをアップしている途中で、サーバーが重くなり途中半端なアップになってます。
確認したらムービーはちゃんとコメントもついて6本アップになっていました。
でもアルバムの方が・・・半端なアップになってます。あうあう・・・
それでもよかったらご覧下さいませ♪<(_ _)>
『3ベビーアルバム』
『3ベビームービー』
[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-08 22:45 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by はるみ at 2005-06-09 12:19 x
札幌、暑いですか?
こっちは何だか冷え冷えとしています・・・。
土日の天気がとっても気になってますが、とうとう雨マークついてしまいました。てるてる坊主制作に入らなくちゃ!

いちちゃん、へっぴり腰ながらも草を食べてるのね。
美味しいんだろうな~♪
Commented by usachibi2001 at 2005-06-09 18:09
昨日こちらはは暑かったです〜。
そちらは涼しかったんですか?
土曜日、雨のマークでしたが曇りのち雨で、何時頃に雨が降るかですよね!?
てるてる坊主に願いを込めて・・・日曜日にはお目にかかれるのを信じて待ってます!(^^)
いちはペレットやおやつは食べないのですが、牧草や野草は大好きなんですよ^^
Commented by あん at 2005-06-09 22:04 x
かわいい写真いっぱい貼ってくれてありがとぉ~
友達もかわいい~って♪(〃∇〃)

terumiさんは「いち」ちゃんですか?
やっぱ懐いてくれる子がかわいいですよね~
でも私は「ミニうさこ」ちゃんがお気に入りです♪
下の顔洗ってるのなんてすっごいかわいい!!(〃∇〃)
Commented by ひなっちママ at 2005-06-09 23:21 x
お久しぶりです~
ベビーちゃん大きくなりましたね♪
何だかタイミングが合わなくて全然見に行けないのが残念です(ノ_-)

私もオセロをうさんぽデビューさせようと思ってます(o^-^o)
またゆっくりterumiさんとお話したいです♪
Commented by cassisoolong at 2005-06-10 00:25
こちらは室内計が30度近くをさしている日がしばしばです( ̄Д ̄;;
暑い~~~・・
名前、全員決まったんですね~!!!
いちちゃん、なついてるんですね☆かわゆぃ~vv
でも私が一番気になるのは今後のちびうさこくんです(笑)
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-06-10 15:26 x
いちくん?いちちゃん?
びびりなのですね(笑)
もっぷと競わせたいですわ~^^

こっちはそろそろ梅雨入りしそうですぅ。
じめじめしとしと…
きっとうさちゃんが嫌いな季節ですね。
そちらは梅雨ってないのですよね?
Commented by usachibi2001 at 2005-06-10 16:49
>あんさん
いえいえ・・・親バカなもので全員のを貼付けちゃった!(*^.^*)
まさみさんがコメント書いて下さってましたね。嬉しいなあ♪
やはりなついてくれると可愛く感じますよね^^
あんさんはミニうさこがお気に入りですか?この子、脱走犯なんですよ!(`×´)

>ひなっちママさん
コメントが後先になってしまい、変ですが・・・
今日は遊びに来て下さって有難うございます〜!
ちびっこわらわらで、オセロくんもつい興奮してカクカクデビューしちゃったね!(゜×゜*)プッ
オセロくん、可愛いかったな〜・・・。
まじでうちのちびっこの誰かとお取り替えしませんか?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>cassisoolongさん
室内で30度超え!?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
おうじ、大丈夫か!?
名前は取り敢えず適当に・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
いちは可愛いですよ〜〜〜。
で、cassisoolongさんもミニうさこがお気に入りですか?
ミニうさこ、人気あるな〜〜〜。
Commented by usachibi2001 at 2005-06-10 16:50
> にーな@飼主♀さん
うんうん、いちはビビリで兄弟の中では一番おとなしい子です。
もっぷくんとビビリ対決しないといけないね! ̄m ̄ ふふ
北海道は梅雨ってないので、これからもうさんぽ三昧出来ます。
梅雨時は、食事に気をつけないといけませんよね。
カビには十分ご注意を!
アクセス解析
レンタル掲示板