Top
生後4週間
2005年 06月 09日 |
ベビーズですが、もう少しで誕生して一ヶ月になります。
なんだかバタバタと忙しくしているうちにアッという間に大きくなった感じです。
b0030701_1656116.jpg

いつもご飯時はこんな風に未来とベビーズがケージの前でむぎゅう状態。
「早くよこさんかい!、ぼけー!」
「はい、ただいま・・・」
乳母はつらいよ(;´д`)トホホ
[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-09 23:54 | うさぎ | Comments(14)
Commented by 豆ちんママ at 2005-06-10 18:29 x
もう1ヶ月経っちゃうんですか?!本当にあっという間ですね~。
可愛いちびちゃんズにずいぶんと癒されました。
未来ママ、うさこパパ。何よりterumi さん育児&乳母お疲れ様です。
今後も健やかに育っていくようお祈りしています。
シャツちゃん、皆より大きめなんですね、女の子かな~?デレデレ・・・
Commented by be-happy-life at 2005-06-10 19:03
ははっはははは
う・うけました!
とてもかわいいです!
食べ盛りですもの!これでいいんです(笑
未来親子においしいご飯を!




いいいいいいいいいいいいいいっぱい!
Commented by はるみ at 2005-06-10 20:17 x
わわわわっ!こんな顔されたら、急いでご飯あげなくちゃ!って
気になりますね。
みんな目が真剣だ~!
ベビーズはもちろん、未来ママもまだまだ育ち盛り、食べ盛りだもんね。
Commented by マスター。 at 2005-06-10 20:35 x
食べ盛りの娘とその子供たち・・・ 
乳母は大変だ・・・ 
てんてこ舞いなんでしょうなぁ~ 乳母も頑張って 体力をつけなくてはね!(笑) 
子供たちより 娘がすごく食べたそうに見えるマスター。でございます
しかし ギューギューですね ギューギュー
Commented by pocorin at 2005-06-10 21:02 x
どっひゃっひゃ〜!!(笑)
大ウケしましたよ〜!!!

ベビーズもかわいいけど
この図だと未来ママが一番ウケるわ…(笑)
Commented by usaginosiratama at 2005-06-10 21:59
みなさん・・・お鼻がのびちゃいますよぉ~。ぷぷぷ~っ。
かわいい。大爆笑ですよ。
お馬さんになっちゃう!!
うちのしらたまみたいに、赤っ鼻にならないように!
Commented by usachibi2001 at 2005-06-10 23:58
> 豆ちんママさん
もう一ヶ月になるんですよ〜。本当に怒濤の時を過したのでアッと言う間でした。
毛がなくてホントにうさぎ?状態で産まれたのにどんどんうさぎらしくなっていく様を見れて私も勉強になりました。
シャツは要領がいいとしか言い様がないです ̄m ̄ ふふ
男の子のような・・・女の子のような・・・どっちかな?

> be-happy-lifeさん
なんだか知りませんが、みんな揃って同じ恰好でご飯を要求するんですよ〜。
しょっちゅうご飯をあげているんですけどね〜〜〜食べ盛りだから仕方ないんでしょうか?(キ▼д▼;)トホホ・・

>はるみさん
一斉にこれをやられますので、こっちも慌ててしまいます(汗)
そりゃあもう必至の面持ちですから〜あはは・・・
未来もどんどん大きくなってしまって・・・ダイエットでちゃんと元に戻るかどうか・・・それだけが心配です。

> マスター。さん
ご飯の時もケージから出して遊ばせる時もうさんぽも何もかもてんてこ舞いです(^▽^;)
食欲は未来が一番です!ママはおっぱいもあげなきゃいけないから食べないと出ないんですよね〜。
Commented by usachibi2001 at 2005-06-11 00:02
> pocorinさん
この画像は絶対に笑いをとれると思いましたよ〜!( ̄m ̄〃)
未来の顔・・・小さくて細くてまるでロバ・・・またはカンガルーみたいとも言われております(~_~;)

> usaginosiratamaさん
未来は小さい時からこうやって鼻面をケージから出していたので画像のような馬面に・・・あうあう・・・
こすれて赤っ鼻にならないようにしなくっちゃ!(爆)
Commented by yamamotoribbon at 2005-06-11 06:26
かわいい、たまりませんわ。こんなに「むぎゅ〜」になるんですね。通勤ラッシュみたいです。
Commented by usachibi2001 at 2005-06-11 20:15
> yamamotoribbonさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ホントだ!通勤ラッシュなさがらって感じですよね!(^m^)
Commented by cloud_sugar at 2005-06-11 23:07
かわいい♪
なんだか、芸能人を見に来ているやじ馬みたい(^○^)
芸能人はもちろん usachibi2001さんですよ♪
朝から、こんな感じで、見られたら寝ていられないですね(●^o^●)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-12 09:32
> cloud_sugarさん
ぷぷぷ・・・野次馬っていうのも当てはまりますね! ̄m ̄ ふふ
芸能人が乳母の私ですか!?(T▽T)アハハ〜〜〜ありえないっす!
おでぶな梨花って感じだから・・・(~_~;)
Commented by cassisoolong at 2005-06-13 22:35
きゃぁ~~~!!!
かわいさにヤラレタ・・・orzうぅ・・・
こんなかわいくご飯ねだられたら、飛んでいきますね。
もうもうもう・・・・!!!なんでこんなにステキなファミリーなの!(笑)
たまりません~~!
Commented by usachibi2001 at 2005-06-14 14:18
> cassisoolongさん
あはは〜、有難うございます〜♪
ご飯をあげたらあげたで凄まじい争奪戦を繰り広げるんですよ!
未来ママ、怒っちゃってステンレスのご飯入れをひっくり返すなんてしょっちゅう・・・。
食に親子の縁は微塵とも感じませんよ(爆)
アクセス解析
レンタル掲示板