Top
ガツガツ・・・
2005年 06月 11日 |
ご飯ともなれば親子であろうと仁義なき闘いになります。
食べてる端から横取りなんてしょっちゅうです。
大抵、いちが先に済ませてミニうさこはいつも最後まで残っています。
おかげでいちとミニうさこの体重が同じ500グラムになりました。
そしてシャツは560グラム・・・でかっ!(;^_^A アセアセ・・・
b0030701_9412429.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-11 23:31 | うさぎ | Comments(7)
Commented by ポコま at 2005-06-12 14:07 x
ミニうさこちゃん、末っ子ってところですね!
おにいちゃんおねえちゃんに負けないようにって、一番がんばりやさんになりそう(^-^)
Commented by myk-m2341 at 2005-06-12 18:29
シャツくんダントツで大きいですね!(笑
みんなごはんのときは、必死ですな(^^;)
ごはん争奪戦ですね☆
Commented by あいこ at 2005-06-12 20:26 x
わ~い。親子でごはん争奪戦とは(*^o^*)
そうですね、たとえ親子でもこれは譲れませんね。
ミニうさこちゃん小さいので心配しておりましたが
ちゃっかり最後まで残って食べてるとは
小さいなりに知恵がついてきているんですね。
今日くーに夕飯あげるのが少し遅れたら
お皿を加えて催促されました( ̄▽ ̄;)
やっぱり食べることが一番の楽しみなんでしょうかね。
どんどん大きくなるベビーちゃん達楽しみにしています。
Commented by yamamotoribbon at 2005-06-12 21:08
凄まじい戦いですね。親子の関係も、食欲には勝てないのですね。
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-06-13 14:30 x
「仁義なき闘い」・・・その言葉、めちゃくちゃ合ってますわ!
マジで戦ってますよね~
で、母も譲ってあげればよいものの、
「何者?」みたいに、食い意地はってるし(笑)

ウチも今日はご飯ネタ。
どこの母ウサも同じですな。
Commented by sanchan2005 at 2005-06-13 18:43
なかなかシビアな戦いですね~。(笑)
ベビーちゃんたち、みんな頑張れ~(^o^)/
Commented by usachibi2001 at 2005-06-14 14:32
>ポコまさん
ミニうさこは他のふたりに比べると食への執念を感じます。
で、いちが意外と食べない子なんです。
このふたりを引き離しているのがシャツです(^^;)

> myk-m2341さん
シャツはもう600グラム超えました!・・・でかっ!(笑)
あとのふたりは550グラム。
いったい一日何十グラム増えていってるんだか・・・(~_~;)

>あいこさん
食事時は恥ずかしいくらいのガツガツなんですよーf(^-^;
やはり人間も動物も本能の食に関しては譲れないものがあるんでしょうね。
とりあえず、何でも食べるのでこれからもどんどん成長すること間違いなしです!
くーくんもママの天然ぶりを知っているから催促したんじゃないの?(^m^)

> yamamotoribbonさん
ええ、それはもうすごいです!皿に盛るとその中に確実に2人はダイブしますから〜!┐(~ー~;)┌

>♪みかふぁく♪さん
譲るなんて精神は食に関してはどこかへ置き去りにしているようですよ(* ̄m ̄)プッ
ご飯ネタはこれからも登場しそうですよね^^

>sanchan2005さん
うんうん、かなりシビアですよ〜。
親だろうが子だろうが、この時ばかりは関係なし!
ベビーズも未来に負けてませんから〜ははは・・・
アクセス解析
レンタル掲示板