Top
うさみら家族
2005年 06月 18日 |
まだ換毛が終わらないうさこを河川敷公園でブラッシング。白い毛の部分がよく抜けます。お腹を梳いたら抜ける、抜ける〜〜〜。
そのあと自由に遊ばせたら勝手気ままにシロツメクサのジュウタンの上を走り回ってました。

時間をおいて今度はダンナも一緒に未来をうさんぽに連れていったところ、クローバーの葉っぱとアカツメクサの花と葉っぱを爆食。
名前のわからない白い花を頭に乗せて女の子を強調!未来は白も似合うのね〜。

そして留守番をしていたベビーズは高いところに興味を持つようになり、シャツはキャリーバッグの上に乗って鏡台の上を覗いてました。
いちは、うさこパパがめんたいこ丸出しで寝ているのを注意しようとしてか、やたらケージの前に張り付いていました(笑)
ミニうさこは肩乗りしそうな勢いで私の膝の上に何度も乗ってきました。
ちっこも●もあちこちにしてくれるけど、可愛い仕草や行動を見せてくれるので怒れないのよね〜〜〜。
うさこと未来には結構口喧しい私ですがベビーズにはアマアマ。
人間のおじいちゃん・おばあちゃんが孫に甘いっていうのと同じ感じなんでしょうね〜f(^-^; ポリポリ

b0030701_22302342.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-18 11:03 | うさぎ | Comments(15)
Commented by ポコま at 2005-06-18 12:50 x

未来ちゃん、こうして比べると、おめめぱっちり、鼻先つんっの、いい女だわ。

ところで、ポコの日記を公開してみました。写真無しの、餌と体調の単なる記録ですけど。「うさんぽうさこ」をリンクにつけても、いいですよね?
Commented by yamamotoribbon at 2005-06-18 13:23
美味しそうな葉っぱがたくさんありますね。未来ちゃん、たくさん食べてベイビーに負けないように体力をつけてくださいね(^.^)
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-06-18 15:21 x
う…画像がどうしても見れないのは私だけなのでしょうか?
画像には全て×がついてる~((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
Commented by usachibi2001 at 2005-06-18 22:23
>ポコまさん
未来は野うさぎだったら間違いなく美人の部類ですよね^^
ポコまさん、日記公開ってもしかしてブログ始められたのですか?
リンクは勿論喜んで♪私の方からもお願いします。
のちほどお邪魔します♪

> yamamotoribbonさん
未来にとってご馳走パラダイスなうさんぽでしたよー(笑)
ベビー達に踏まれようが乗られようが全く平気ななんですよ。
意外と肝っ玉母さん・・・

> にーな@飼主♀さん
えっ?全部の画像がですか?
どうやら先日の大規模サーバーメンテナンス後に色々不具合が出ていたのですが、しっかり直ってないのかな?
私は画像見れるんだけど・・・(-_-;ウーン
このページの画像一旦削除して再アップしてみますね。
Commented by mimidobutsu2 at 2005-06-19 06:11
幸せ家族!!!うさみらファミリー万歳♪
しっかし、ベビーズの成長は著しすぎないか????
Commented by pocorin at 2005-06-19 08:47 x
お、また変わりましたね(笑)
バックはうさこ兄の正面顔がちらほら見えるのがキュート♪
プロフの未来ちゃんの「ふふっ♪」て顔がまたまたキュート♪

孫(笑)にもそろそろトイレのしつけを開始しないと
大変なことになっちゃいますよ…(;^_^A
乳母もといおばあちゃん?(笑)
Commented by myk-m2341 at 2005-06-19 19:50
未来ママンってお鼻が長いんですね!知らなかった。。。
乙女って感じがします〜。いいなぁ〜。。。
小春も白い毛の部分が黒毛より抜けるんですよ。
だから、顔の白い線が消えかけたことがありました。ブサイクだったな(笑
スキン可愛いですね♪うさこパパんが背景だぁ〜☆
Commented by cloud_sugar at 2005-06-19 22:23
すくすく大きくなりましたね♪
元気が一番です(^○^)
梅雨のない北海道はうさんぽも気持ちよさそうで
いいですね(*^_^*)うちの方は先週から梅雨に入った
みたいで、なかなかうさんぽへはいけません(~_~;)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-20 10:43
>mimidobutsu2さん
う・・・うん、大きいよね絶対!?(T▽T)アハハ!
まあ、元気なのでそれでよしとします。

>pocorinさん
スキン変えてみました♪
影の薄くなったうさこなので、大きく登場してもらったのだけど、結局また薄い存在に・・・ははは・・・
トイレの躾・・・これがなかなかうまくいかないんだよね〜(;-_-)

> myk-m2341さん
鼻というか・・・顔全体が長いんです。シャープな顔立ちっていえば聞こえはいいけど、要は馬面!?f(^-^;
換毛の時って白い毛の方が断然他の色より多く抜けますよね!
毛の種類が違うわけでもないのにね・・・不思議です。
飽きっぽいのでスキンを変えてみました。
画像を軽くするのにうさこが増々薄い存在に・・・(^▽^;)

>cloud_sugarさん
うんうん、元気が一番ですよね!(^▽^)/
そちらも梅雨入りしたんですか?
りさちゃんとがすぱーるくんのお楽しみが減っちゃいましたね〜。
Commented by usaginosiratama at 2005-06-21 05:32
すっかり一人前のちびちゃんたち。
かわいいですね~。未来ママも、うさこぱぱも、ひと安心ですね。
スキンのうさこくん。お口からちらりと見えそうな歯が・・・なんとも。
しっぽもいいけど、このおくちがまた。かわいいんですよね。たまらん。

あのう。ミュージック・バトンっていう企画があるんですが、簡単にでいいんですが協力していただけませんか?
詳しくは記事にUPしていますので、見ていただけたら・・・。
無理そうなら、おっしゃっていただければ。はい。
お願いします♪
Commented by motokiti1120 at 2005-06-21 22:13
大きくなりましたね~ちびちゃんず^^
成長著しいですね・・・・

usaginosiratamaさんも書かれていらっしゃってますが
私にも回ってきまして、ミュージックバトンの企画に指名させていただきました><
事後報告で申し訳ありません・・・・
もし興味がないようでしたら、スルーしてくださいませ
Commented by usachan at 2005-06-22 00:15 x
はじめまして。
すごいですねー。
ベビーを自宅で・・・ウチなんか、一匹でも大変な思いしているのに・・・(^▽^;)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-22 01:11
>usaginosiratamaさん
もうちびっこギャングよろしく状態・・・(;^_^A アセアセ・・・
スキン画像のうさこの歯、伸びているのによくお気付きになりましたね〜あはは・・・

この企画、お答えはしましたがバトンは無理かなって思って。。。ごめんねーm(_ _)m

> motokiti1120さん
身体は成長してもおつむの成長がね・・・あはは〜〜〜
ま、多くは望みません(笑)

企画の件、おふたりから回ってきたので音楽に関することだけ記事にしました〜。でもバトンはお許しを・・・(^∧^)

>usachanさん
はじめまして・・・ようこそいらっしゃいませ♪
ベビーがいるだけで毎日大変です!(^▽^;)
うちは昔から2羽飼っていたのですがさすがに5羽になるとキャパがパンクしそうです( ̄Д ̄;;
Commented by usachan at 2005-06-23 17:08 x
コメントありがとうございました。
その書き込みを読んで、また来ちゃいました・・。
usachibiさんもうさぎアレルギーなんですか・・。
それも、私たち夫婦よりずっと大変・・入院まで・・・
それなのに5羽も・・・(*'0'*)
もうびっくりしてしまいました。
そして、ウサギに対する愛情を感じます。

是非リンクさせてください。
何か問題がありましたらご連絡下さいね。
これからもよろしく。(^▽^)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-24 00:24
> usachanさん
いえいえ、お返事が遅くなってしまい失礼をしました<(_ _)>
私もうさぎアレルギーになって長いんですよ〜。
換毛期が特に注意しなくてはいけません。
と、言ってもだらだら換毛するうさぎがいるので、うさんぽがてらブラッシングは欠かせません。今日もラバーミトンでがしがしやってきましたw
簡単に手放せないですよね。
リンクのお申し出有難うございます〜!ペコリ(o_ _)o))
私からも是非!こちらこそよろしくお願い致します(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板